『レオンくんの探検?!』

レオンくんとマリーちゃんがお昼寝中

レオンとマリー

お気に入りの場所に移動してます

レオン

マリちゃんはチビトンネルの中で待機中?

好きな場所が沢山あるから迷っちゃうねっ

マリー

レオンくんが珍しく探検?してます

出られなくなっちゃうよっ



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
ふふふ^^ニャン猫たちは必ずお気に入りの場所ってありますよね~^^
しかも二人とも好きな場所は譲り合っているのか、片方が場所をとっていると、もう片方は違う場所で寝ていますね~。
ねこまんさんが希望されている、猫団子、我が家も2ニャンでしてくれないかと思っているのですが、難しそうです^^;
1枚目のお写真の、レオン君の右手がツボです~^^クニュっとなっていて可愛い~^^
マリーちゃんはママがじゃらし振ってくれるのを待っているのかな?^^
動画のレオン君、8秒くらいのところで右手でTV台を掻いているのが可愛いです~^^
レオン君、そんなに後ろに隠れたら、出れなくなっちゃうよ~

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

この寝かたは珍しい寝かたです(笑)
レオンくんのいつもの寝かたは、うつ伏せで左手伸ばして右手を曲げるのがいつものパターンです(^^)
マリーちゃんは行き倒れたようですねっ
やはり微妙な距離です(≧ω≦。)プププ
我が家も猫団子は無理そうです
今はレオンくんが一方的にマリーちゃんを好きみたいで(笑)
マリーちゃんが「レオンくんのペロペロ、ウザっ」って思っている間は特に無理でしょうヾ(≧∀≦)ノ


白いテーブルもカキカキします
傷が付く!とも思いますが、TV台を掻いているのも注意はしません(笑)
どんだけ過保護なの?(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

そうなんですよ
レオンくん身体が大きいから、あまり狭い所に入ると抜けられなくなるのではと?冷や冷やします(笑)
かろうじて出られました(^^)

こんにちは~!

暑いとのびた猫があちこちにいますね~(笑)
家もありとあらゆるとこにいます・・・毛虫が!!(笑)
レオン君は何してるんですかね~
もしかして、その奥から窓に出れると思ったんですかね~?

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ねこまんまさん昼ごろ一度コメ書きました?
見ようと思ったら消えちゃったの^^;
あれは幻ぃぃ~~??( ´艸`)ムププ

まっ、そんな感じだったのですよ(笑)

今日は我が家にしては珍しくエアコン稼働しておりません(^^)
でも私の後ろではハイテンションなレオンとマリーが走り去りましたヾ(≧∀≦)ノ
それ位今日は涼しいです

この時レオンくんは何が?したかったのでしょうかねぇ~
謎です(笑)

こんにちは〜

ふたりでお昼寝カワイイ〜ッ(((o(*゚▽゚*)o)))
お昼寝してる時はホント大人しいよねぇ〜笑

レオンくん!
めちゃくちゃ探検してるね〜
なんかろいす見てるみたいなんだものッ!笑
かわいすぎるぅッ★
最高デスッ*\(^o^)/*

No title

こんにちは

TVの裏の狭い空間は、結構居心地がいいんでしょうかね。
レオンちゃん、お気に入りの場所が増えたかな。

No title

そうそうそれぞれお気に入りの場所ってありますよね
マリンも大人しくしていれば~イオリ姉さんに怒られなくてすむのに・・
のんびりしようとする~マリンがちょっかい出して
シャーって怒られちゃってます
のんびりそれぞれの場所で過ごせば良いのにね~~
って・・・マリンには無理なのかな?(笑)

レオンくんはテレビの後ろに何を見た??
何かいたのかしら?
それとも・・・・・( ̄▽ ̄;)
その後ちゃんと出られましたか???(笑)
そこまで見てみたかたにゃ (*≧m≦*)ぷぷ

No title

こんにちは~♬
可愛い❤ 赤いトンネルで待機中のマリーちゃん!
赤ずきんみたいに見えちゃうね❤
レオン君☆ ふふふ!可愛い!!
テレビの後ろの世界が見たかったのねぇ~♬

こんばんは、mamin さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんと、ろいすくんてやっぱり似ていますよね(^^)
姿形もする事までも・・・(笑)
この時は何故か?テレビの裏が気になったようです

いつもレオンとマリーを褒めてくれてありがとうございます(^^)

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

初めてテレビの裏に入るのを見ました
私の知らない間に入ってたのかな?(笑)

大抵夜、私がテレビ見ているとテーブルの上で寝ています(^^)
裏に興味持ったのかしら??

こんばんは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お気に入りの場所ありますよね
たまに同じ場所がお気に入りだったりします(笑)
違うお気に入りの場所でそれぞれ過ごしてくれたらバトルもありませんね(^^)

マリンくんはまだ、お子ちゃまだからイオリちゃんにちょっかいかけたいお年頃なんですよ
レオンとマリーもバッティングした場合は「ウウウ~」とレオンくんが文句言ってますよ(笑)

何か?いたのかは謎です
この後すぐに出られましたよ・・なんとかね(笑)
取りあえず、いい所で切っておきました(^^ゞ
続きはございません(笑)

こんばんは、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

赤ずきんみたいに・・・そうですね
そんな感じにも見えますネッ(笑)
((φ(..。)ソレ!イタダキ・・( ..)φメモメモ

レオンくん身体が大きいから(笑)あんまり狭い所には入らないと思っていたのですが・・・
さすが猫ちゃんですね
狭いところも好きでした(笑)
この日はテレビの裏が見たかったようです(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事