『マリーちゃんにプレゼント!?』

マリーちゃんに買ってきた、ワニさん爪とぎと白い猫ジャラシ・・・

爪とぎ

「ハィ!どうぞ~!」・・・



夏のお嬢さんのワンピース編です

着なれない服を、着させられてちょっと迷惑?

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

か、か、かわい~❤
すっごく似合ってるよ~(^ε^)-☆!!
お姫様だね(^O^)

おはようございます、ピーチ✩ママ さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

う・嬉しいです(^^)
褒めて下さってありがとうございます
しかも、お姫様って言って下さって・・・(人゜З´*)照れちゃいます⌒゜+.★

色白なので(笑)どんな色でも似合っちゃうんですよねぇ~親ばか(笑)
このワンピース、Sサイズがブルーだけしかなくて^^;
仕方なくブルーを買ってきたんです
ところが、びっくりマリーちゃんSサイズだと思い込んでた私が悪いのですが・・・
一番下が止まらなくて(笑)Мサイズだったみたいですヾ(≧∀≦)ノ
Мサイズはピンクあったのに・・・だけど、また買う気にもなれず(笑)
カシャカシャ撮影会が終わったので今はぬいぐるみのマリーちゃんが来ております(≧ω≦。)プププ

No title

こんにちは~^^
ふふふ^^ワニの爪とぎ使っていますね~^^
爪を研いだ後はじゃらしに大コーフン^^
あんず、動かないし、じゃらしで遊ばないから、マリーちゃんを見ると不思議に感じます^^
元気が一番ですよね~^^
ワンピースを着たマリーちゃん、可愛い~^^お似合いですよ^^
これ女の子の服ですけど、レオン君バージョンはあるんですか?^^
麦わら帽子はレオン君も登場しましたよね?^^
1枚目のお写真の爪とぎの後ろに写っているキティちゃん、あれはなんですか~?ちょっと気になって^^

No title

こんにちは

マリーちゃんは新し物好きなんですかねぇ。
ワニさんもちゃんと使ってくれたし。
じゃらしもお気に入りになったみたいですしね。
新しいものを使ってもらえると、
こっちもホッとしますねぇ。

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

写真のキティーちゃんですか?(≧ω≦。)プププ
ティッシュケースです(笑)
可愛いでしょ(^^)

ワニワニの爪とぎ使ってくれました(^^ゞ
レオンもマリーも爪とぎの端っこでしか爪とぎしないので
カーブのついた爪とぎは無理だと買った事がなかったのです(笑)
初めてこんなでっかい爪とぎ買いました
お値段も普通のに比べると数倍しますものね
使わなかったらオブジェだと覚悟(笑)決めて・・・ヾ(≧∀≦)ノ

ねこまんまさんちで可愛いディズニーのマリーちゃんの爪とぎ見て欲しいと思っていたんです
しかぁ~し5~6軒探しても見つからなかったんです^^;
なので「ワニワニで我慢してワニゃん♡」と・・マリーちゃんに(笑)

ワンピースも私が思いこんでたSサイズが、マリーには小さくて(笑)
Мサイズならピンクもあったのに・・・と
でも色白だからブルーも可愛く着こなしてくれましたマリー姫♡♡
マリーちゃんでも小さかったSサイズのワンピース
さすがにレオンくんには無理だと思い、着せていませんw(*´∀`*)w ハハハァ

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーもレオンも新し物好きですね (^^)
マリーちゃんへのプレゼントだったので自分のだと思ったのでしょうか?(笑)
爪とぎレオンもマリーも端っこしか爪とぎしないのでカーブのついたのは無理だと買った事がありませんでした
今回思い切っておおきな爪とぎ買ってみました
マリーもレオンも使ってくれましたね(笑)
オブジェにならずにすみました(^^)

じゃらしは大好きなので気に入ってくれましたよ(^^ゞ
このじゃらし安いんです(笑)1本98円(@_@)
レオンくん用に丸いじゃらしも買いました(笑)

No title

爪とぎ、かわいいーーー!!!!

欲しいっ(爆)


マリーちゃんの表情ったらっ!!

「なんでアタシがこんな恰好、させられなきゃいけないのよ!」

って、顔に書いてます(爆)

こんにちは~!!

結局・・・ワニにゃんですか~~(笑)
そんなにマリーちゃんの爪とぎが欲しかったのなら、
私がひとっ走りホームセンターに行って買ってきたのに~~~
って、送り先わからない?????(笑)

それにしても、ワニにゃんも白にゃんじゃらしもすごくお気に入り見たい!!
これだけ、遊んでくれたら~気分いいですね~!!

最後の夏のお嬢さん・・・可愛い❤❤
色白さんはなんでも似合っちゃう~~!!
うちの腹黒ジャイ杏は着せたいけど・・・死後硬直になるので・・・(^_^;)

No title

またまたお邪魔させて頂きますね~^^
私の質問に答えていただきありがとうございます^^
そう、気になったんです^^ワニの爪とぎの後ろ・・・
私、昔キティちゃんが流行った頃、大好きでした^^
ティッシュケースなんですね~^^大きさもありそうですね。
私のブログにも書いたのですが、是非チャチャママさんとパパさんが
マリーちゃんとレオン君を呼んだときの二人の反応と、声の出演お願いしますね~^^

こんにちは、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

爪とぎ・・・これはこれで可愛かったですね(笑)
マリーちゃんやレオンくんが使っている姿見ると買って良かった!と思いました(^^)

きんぎょさんちの近くのホームセンター廻ったら?巡り会える・・・
と、思います(笑)
ネット購入も考えたのですが、送料がかかる場合もあるので
このワニ、1008円でした・・・安い方だと思います(^^)

マリーちゃん被り物もお洋服も基本嫌いです(≧ω≦。)プププ
結構固まってましたが動いてもいました(^^)
でも可愛かったので私的には大満足(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
結局ワニゃんでした(≧ω≦。)プププ
2軒くらいまでは、まっしょうがないと思ってましたが
5軒あたりから・・無い物ねだり?ヾ(≧∀≦)ノ
でもねパパさんに、ねこまんまさんのブログのマリーちゃん爪とぎ見せたら?「ふぅぅぅ~ん」・・・って感じで(笑)男の人には興味無かったみたいです

なので私もこのワニゃんで満足しました(笑)
マリーちゃんがパクリとワニゃんのお口に自分から入ったりして可愛いっ!って・・・(^^)
送り先ですか?お知りになりたければお教え致しますよ(笑)

夏のお嬢様ワンピースも私がサイズ勘違い?思いこみ?でSサイズ買ったんです
Sがブルーの1枚しかなくて・・・Мサイズならピンクもあったんですよ
でも思いもかけずブルーも似合ってくれました(^^)
マリーも嫌がるし固まりますよヾ(≧∀≦)ノ
杏ちゃんのコスプレも見たいです(^^ゞ

さよちんさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

そう、キティーちゃんて皆好きですよねっ(^^)
パパさんでさえ、ご当地キティーのストラップにハマりましたもの
130個くらい集めました
今?今は全然興味ないみたいで宝の持ち腐れ!です(≧ω≦。)プププ

さよちんさん・・・いえいえその手には乗りませんよ(笑)
私たちは声も姿形もシークレットです
お見せ、お聞かせする程のものではございませんヾ(≧∀≦)ノ
iomocaさんの罠?にかかったのは、さよちんさんだからです(*` 艸 ´)ウシシシ
ただぁ~私の声?・・過去に入ってますよぉ~
さぁ~いつのブログだったでしょうかっ??(笑)

No title

たびたびお邪魔させていただきます^^
え~っ!私、iomocaさんの罠に・・・^^;
是非是非、さよちんの手に乗ってください^^
頑張って只今、チャチャママさん家の動画見直していますよ~。
多分ですが、2013年12月26日の「面白いオモチャ!?」で人形が「あたしの曲でも・・・あたしのダンスでも・・・」って言ってるのを「もちろん!」と答えているのはチャチャママさんではないですか?
違うかなぁ~?違ったらまた探しますね~。
当たり前ですが、昔になるにしたがって、マリーちゃんが小さくなっていますね~^^

No title

マリーちゃん、
爪とぎもじゃらしも大喜びで使ってくれていますね。
特にじゃらし、器用に自分で遊んでる~。
これだけ気に入ってくれたら、プレゼントし甲斐がありますね。

そして何より、ワンピース!!
夏にピッタリのブルー、サテン地が涼しげでいいですね。
マリーちゃん、思っていた通りブルーがすごく似合います。
もともとが美人さんだからきっと何を着ても似合うと思うけど、
やっぱりワンピースはよく似合うなぁ……。

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

さよちんさん何度もありがとうございます(^^)
当たりっ\(◎o◎)/!でございます・・パンパカパァ~ン♪ファンファーレ(笑)
よく探し当てましたね(≧ω≦。)プププ
あえてヒントも無しにしたのに・・・
さよちんさんの地道な作業、そして過去記事を読んで下さってありがとうございます(笑)
御見それしました<(_ _)><(_ _)>

でも・・・それとこれとは違いまして・・・あくまで私たちはシークレットでございますヾ(≧∀≦)ノ
さよちんさんにはワタクシから敢闘賞を差し上げます(^^ゞ(笑)
御苦労さまでした
そして、ありがとうございました(^^)
これからも更に更によろしくお願い致します(笑)

こんばんは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

う・嬉しいですっ<(_ _)>
お洋服のセンスの良いもんちゅちゅさんに、そう言ってもらえて
すごく嬉しいです
ゆきちゃんいつも素敵なお洋服ばかり着ていますもの、全部私好みです(^^)
悲しいかな、マリーはお洋服着るのが得意ではないんですよね(笑)
色白なのと標準体型(笑)だと思いますので色々なお洋服着せてみたいのですが・・・

このブルーのお洋服、実は少し小さかったんです(笑)
一番下が止まりませんでした(≧ω≦。)プププ
私の勘違いでSサイズだと思い、しかもSがブルーしか無かったのです
Мサイズだったらピンクもあったんですよ
でも、以外にもブルーのワンピースも素敵に着こなしてくれましたね(^^ゞ親ばかです(笑)
お高いのは買えませんが(笑)お手頃価格で
マリーが嫌がっても時々はお洋服に挑戦したいと思っています
もんちゅちゅさん、ご指導の程よろしくお願いしますね(^^)

No title

こんばんは~^^
1日に何度もお邪魔させていただきます^^
当たりましたか~^^
今日の動画から遡って、地道?根性?で探しました^^
チャチャママさんのシークレットとの御意向、了解いたしました^^
という事はあの声は私のお宝ですね~^^
そして私に、敢闘賞をいただけるなんて嬉しいです^^
それでは今日はこれにて^^
あっ、チャチャママさん、このコメントのお返しは不要ですからね~^^

No title

マリーちゃん!いっぱいいっぱいのプレゼント
良かったね~( ´艸`)
ワニさんの爪とぎも相当気に入ってるみたいね
いつじゃらしで遊んでくれるかな?って
待っちゃいましたもん(笑)
でも最後遊んでくれてましたね
ほんと遊び大好きなマリーちゃん
絶対うちのマリンと相性が良いと思います
ぜひお友達になってあげてね(*≧m≦*)

ブルーのお洋服似合ってるよん
やっぱり色白は得ですよね(笑)
どんな色でも着こなしちゃう
うちも良くコスプレしましたわ~~~今は殆どきせないけど
ちょっとマリンには着せてみたいかも?(笑)

今度はレオンくんで~~~~~( ̄▽ ̄;)
って・・やっぱりだめ??(笑)

No title

こんばんは~
きゃぁ~ッ♥
ヒョウ柄のワニさん爪とぎめちゃカワ!!
もしかしてあの爪とぎはヒョウ柄シリーズのかしら?
いいなぁ~ッ!(^^)!
めちゃほしくなりましたッ★

マリーちゃんのブルーのワンピ素敵ですネッッ!
可愛くてたまりませんね~♪

ろいすが今パソコンの横を顔でスリスリしてるぅ~笑

No title

すごく気に入った様子でバリバリスリスリ・・・買ってあげた甲斐があるってもんですね。

いいこですね。
親孝行で・・・

キャ~ ブルーが似合うのね。
ダイアナ妃みたいだわ。

生まれも育ちも違うの!と言われそう・・・・(ふふふふ)

家のレオが着たら祭りバンテンにしか見えないかも・・・(アハハハ)

おはようございます、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

何度も本当に嬉しかったですよ(^^)
メル友みたいでしたね(笑)

さよちんさんのお人柄大好きでしたが益々大好きになりました(*ノωノ)ポッ
これからもお暇な時は何度でも気兼ねなくどうぞ来て下さいね
人見知り?(笑)な私もグイグイいきますので(笑)
ちょっと前までは、ねこまんまさんたちともメル友ごっこしてたのに・・・
大人になってはいけないのかもね(≧ω≦。)プププ
楽しかったぁ~
またメル友しましょうねっ(^^)

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん遊びが大好きですよねぇ~
間違いなくマリンくんと気が合うと思いますよ(^^ゞ
賑やかで楽しいだろうなぁ~ヾ(≧∀≦)ノ
楽しいって一番ですものね
マリーちゃんが楽しく遊んでると私まで楽しくなって笑っちゃいますもの(^^)
本当に可愛くて明るいマリーちゃんです(笑)

iomoca さん褒めてくれてありがとうございます
マリンくんもぜひぜひコスプレして下さい
可愛いだろうなぁ~(^^)

レオンくんにお似合いのお洋服が見つかれば挑戦してみますよ(^^ゞ
マリーよりレオンの方がお洋服着ると益々大人しくなります(笑)

おはようございます、maminさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

このワニワニさんの爪とぎ、めったに入らないホームセンターで購入したので(笑)シリーズなんでしょうかねぇ~?
お値段も1008円とリーズナブル(≧ω≦。)プププ
初めてこんな大きな爪とぎ買いました
レオンもマリーも爪とぎの端っこでしか爪を研がないので
おしゃれで可愛いカーブの爪とぎは使わないと思ってたんです
mamin さんちは、いつもお洒落で素敵な爪とぎも多いですものね
参考にしてたんです(笑)

マリーも褒めてくれてありがとうございます
ろいすくん、いつもmamin さんの側にいるんですね
可愛いですねっ(^^)

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ワニワニさんの爪とぎにかすかに付いてたまたたびにスリすりしてたのかも?(笑)
でも爪とぎしてくれましたね(^^)
使ってくれなかったら?大きなオブジェになるなぁ~って思っていたんですよ(≧ω≦。)プププ

マリー褒めてくれてありがとうございます
ダイアナ妃・・そういえばブルーがお似合いでしたものね

レオくんもぜひぜひ、またコスプレして下さい(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事