『マリーちゃんのピタットハウス!?』

本日は、豪華2本立てです・・・

マリーちゃん用にあつらえたようなピタットハウス(箱)

マリー箱

時々ミーア立ちレオンくん



マリーが居ないうちに、無理やり入ろうと・・・



お互いの場所を確保して・・・

レオンとマリー

御休みタイム

マリー

ここは、エアコンが一番効きます

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
ふふふ^^我が家の小さい箱と同じくらいのサイズに入っているマリーちゃん^^
本当よく似ています^^
舐めていたらマリーちゃんにパンチされてそのお返しをしているレオン君がミーア立ち^^
結構数秒間、立っていられるんですね~。凄いです^^
ぷぷぷ^^自分でも入ってみて「無理!」って思ったんでしょうね~^^
そんなレオン君の行動が可愛いです^^

こんにちは~!

きゃははは!!
レオンくん、それは無理でしょう~~~プププ
それにしても、レオン君の気持ちはじゃじゃ馬マリーちゃんにはなかなか伝わらないんですね~(^_^;)
せっかく、キレイキレイしてくれてるのに・・・。

このふたりは体感温度が同じなんですね~うらやましい。
うちは3にゃんがそれぞれ体感温度が違うので・・・困ります。

No title

こんにちは

小さい箱に入れなかったレオンちゃん。
なんだか困ったような表情が、かわいいですねぇ。

ペロペロしたいレオンちゃんとマリーちゃんとの戦いも
どことなくかわいらしくていいですねぇ。

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ねっ!同じですよね(笑)
箱の大きさも近いし、あんずちゃんとマリーの大きさも近いですものね
いつの間にかマリーが、あんずちゃんを追い越しちゃったけど・・・(笑)

大好きなチビ箱に入って、まったりしていたのに・・・
またまたレオンくんがペロペロしに来たんですからマリーにしたら、たまりません(≧ω≦。)プププ
最近タイミングが悪いレオンくんですヾ(≧∀≦)ノ

レオンくんのミーア立ち!この時はバトっていたので短かったのですが
もっと長く立っていられますよ(笑)
何せ安定感が抜群ですから(^^ゞ

レオンくんが丁度チビ箱に入ろうとしていたので入れるのか?
動画で撮っていましたが、やはり無理でしたね(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ねこまんまさんたら・・・笑っちゃうヾ(≧∀≦)ノ
レオンくんの気持ちがじゃじゃ馬マリーに伝わらない!なんて・・・
失礼ですよマリーちゃんに(笑)
って、まさにじゃじゃ馬マリー姫なんですけどね(≧ω≦。)プププ

最近のレオンくんはマリーちゃんが、まったりしてるところを必ずペロペロしに来ています
リベンジ重ねるも失敗続き(笑)
想いは通じるのでしょうか??

レオンくんチビ箱にも入ってみたかったようです
さすがに無理でした(^^)

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんが、いつも入っていて気持ち良さそうに寝ているので
レオンくんも入ってみたかったのでしょうね(笑)
でも無理だと分ったみたいで撮っていて可笑しかったです

最近のレオンくんはマリーちゃんにペロペロするのがブームみたいです
だけどマリーちゃんには迷惑なようですね
ふたりのバトルが可笑しくて可笑しくて動画見ては大声で笑っています(^^)

No title

ぷぷぷ(*≧m≦*)
レオンくん!実はその箱に入ってみたかっただけ??
綺麗にしてあげようと思ってなかったりして(笑)

にゃんて~そんなことないよね
レオンくんは一所懸命マリーちゃんにつくしてるのよね
でもマリーちゃんは自分の時間も大切にしたいのよね
おんにゃの子は難しいのよ~~~
男の子と違って・・・複雑だから(笑)
考えて行動しようね~~~~~

ほんと二人の動画は可愛らしくて~大好きです
バトル?じゃれあい?もニコニコと安心してみられますものね

あ~~今日も癒されました!!ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです、ただチビ箱に入ってみたかっただけ・・・(笑)
マリーちゃんが気持ち良さそうにいつも寛いでるから、どんな感じかな?と思ったのでしょうね(≧ω≦。)プププ
だけどレオンくんには寛げる大きさでは無かったヾ(≧∀≦)ノ

最近レオンくんはマリーちゃんをペロペロするのがブームのようです(^^)
想いは通じるのでしょうかねぇ~(笑)

動画いつも褒めてくれてありがとうございます
励みになります(^^)

No title

あはっ(笑)
レオンくんも入ってみたかったんだね(^O^)
でも、やっぱりお互いの場所を確保して
マッタリとするレオンくんもマリーちゃんも可愛い♪
すっごく癒されました♡

おはようございます、ピーチ✩ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

チビ箱に入ってみたかったようですレオンくん
でも、やっぱり入れないと思ったみたいですね(笑)
自分の大きさが分るのでしょうか?無理だって(≧ω≦。)プププ

褒めて下さいましてありがとうございます(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事