『マリーちゃん♡家の子記念日!?』

今日7月1日は、マリーちゃんの家の子記念日です

一年前家に来たばかりのマリーちゃん・・・体重1.8キロ

1年前のマリーちゃん

そして、今日のマリーちゃん・・・体重3.2キロ

すくすく育っています

今日のマリーちゃん

マリーちゃんが家族になってくれて本当に良かったです・・・

パパもママもレオンくんもみんな喜んでいますよ

マリーちゃんとレオンくんが、袋で遊んでいる様子・・・



赤いマント着て、右手に猫じゃらしを持ったマリー騎士?

マリーちゃん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

マリーちゃん、ちっちゃ~い!!!
うちのニャンたちも、ちっちゃい時代がありました。。。
今はみ~んな、でかっ!!!

”家の子記念日”おめでとうございます(*´∀`*)
これからも家族み~んな、仲良しさんでいてくださいね♡

こんにちは、ピーチ✩ママ さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

家の子記念日、お祝のコメントありがとうございます

そうなんですよぉ~
マリーちゃん♡ちっちゃいでしょ(^^)
とぉ~っても可愛い可愛い真っ白白のおチビちゃんだったんです♡
この時、5ヶ月なんですよ(^^)ちっちゃく感じますね
食欲旺盛なのに中々大きくなれなくて、今年の3月、1歳過ぎても2、12キロだったんです
避妊手術をしてからスクスク大きくなってくれました(^^)
手術の時、ちっちゃいからドキドキ心配で心配で眠れませんでした

レオンくんと仲良く無事に家の子、1周年を迎える事が出来ました
皆様にも感謝しておりますぅ~<(_ _)>
これからもよろしくお願いします

No title

こんにちは~^^
マリーちゃん、家の子記念日おめでとうございます~^^
1.8kgのマリーちゃん可愛い~^^
今日のマリーちゃん、素敵なレディになりましたね^^
パパやママそしてレオン君に愛されて元気いっぱいに育ったんですね~^^
これからもマリーちゃんとレオン君を遠くからほのぼのと見させてくださいね^^
動画、袋に入ると、ピンクがかってて可愛さ2割増し?ですね^^
お手手でお互いをペチペチしてても仲良しさんなのが良いです

こんにちは~!

マリーちゃん、家の子記念日おめでとうございます♪
あっという間に1年ですね~
昔の写真と比べるとずいぶん大きくなったことがわかりますね~
でも、マリーちゃんはお家に来たころから大人っぽいお顔してますね~
べっぴんさんに育ちました!!
体重3.2キロ・・・そのうち虎太朗が追い越されそう・・・(^_^;)

マリーちゃん、これからもパパさんチャチャママさんレオンお兄ちゃんと仲良くね~~これからもたくさんの幸せを運んできてね~~!!
ついでに家にも・・・・(笑)

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

家の子記念日、お祝のコメントありがとうございます

マリーちゃん、5カ月にしては小さかったような気がします
我が家に来てご飯沢山食べて大きくなってくれました

褒めて下さりありがとうございます
マリーちゃん素敵レディーになってくれました
まだまだお転婆さんですが・・・(笑)

もっとセレブなお家ならマリーちゃんセレブ猫だったのに・・・
とも思いますが・・・
私たちは愛情なら誰にも負けません(^^)
これからも好き好き光線出しまくりで愛情たっぷり注いでいきます(^^ゞ

レオンくんと仲良く無事に家の子、1周年を迎える事が出来ました
皆様にも感謝しておりますぅ~<(_ _)>
これからもよろしくお願いします

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

家の子記念日、お祝のコメントありがとうございます

本当にアッと言う間の1年でした(^^)
そうなんですよ、お陰様で2倍近く大きくなりました
虎太朗くんを追い越しちゃうかも??杏ちゃんのようにね
杏ちゃんは師匠ですからヾ(≧∀≦)ノ

マリーちゃん、おチビさんの頃からしっかりしていました
だって・・パパさんに「おじちゃぁ~ん、私を連れて帰ってぇ~」
「私のパパになってねっ♡」ウルウル♡♡
と・・・パパさんが言われたそうですから・・・(≧ω≦。)プププ
で、パパさんマリーちゃんの罠?にまんまと引っ掛かり(笑)
今に至るのですから、マリーちゃんしっかり者です
そして思い通りの、べっぴんさんになってくれました(^^)
これからも美を追求し、遊びをサッカーを制覇する為日々精進致します(^^ゞ
童顔の孤独を愛するレオンくんとは違うタイプです(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

レオンくんと仲良く無事に家の子、1周年を迎える事が出来ました
皆様にも感謝しておりますぅ~<(_ _)>
これからもよろしくお願いします

No title

マリーちゃん、うちの子記念日 おめでとうございます。

もう1年ですか、早いですねぇ。
ちびっ子マリーちゃん、
あらためて見ると、本当に小さかったんですね。
手乗りサイズじゃないですか。
レオンちゃんも、こんなに小さい妹ができて
最初はびっくりしたでしょうね。
でも、すぐに仲良しさん。
先住さんとの仲って、すっごくきになりますけど
何の問題もなくよかったですね。

これからも、元気で楽しく過ごしてくださいね。

No title

マリーちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます!!
お迎えした時のマリーちゃん、小さくて毛もほわほわで
何だか守ってあげたくなるような子猫ちゃんですね。
優しいパパとママとレオンくんの愛情をたっぷり受けて
すくすくと育って、今のマリーちゃんがあるのですね。
これからもどうぞ健やかに、
幸せいっぱいのレディの姿を見せてくださいね!!

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

家の子記念日、お祝のコメントありがとうございます

1年ってアッと言う間ですね
1日は更に早い(@_@)365日本当に過ごしたのかなぁ~?って年々思えます(笑)

チビッ子マリーちゃん本当に小さかったです
まさに、手乗りサイズですよね(^^)

不思議とレオンくんとマリーちゃん今では最初から一緒に暮らしていたかの様なふたりですよね
マリーちゃんが来てすぐはレオンくんも、おっかなびっくりでしたが
マリーちゃんの積極的な洗礼を受け段々と心を許し仲良くなりました
今ではレオンくんの方がマリーちゃんの事、大好きになってますね(笑)

レオンくんと仲良く無事に家の子、1周年を迎える事が出来ました
皆様にも感謝しております<(_ _)>
これからもよろしくお願いします

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

家の子記念日、お祝のコメントありがとうございます

うちに来てすぐのマリーちゃん本当に小さかったです
積極的にレオンくんと仲良くなろうとしていましたね
マリーちゃんの方がグイグイ、レオンくんに近付いてましたよ(^^)

チビッ子マリーにパパさんが一目惚れしたんです
「私を連れて帰ってねっ」って言ったそうです
目力も強かったんです(笑)

愛情しか私たちにはありませんので(笑)溢れんばかりの愛を注いでおります(^^)
レオンくんもマリーちゃんも甘やかし過ぎた感はありますが・・
私たちもレオンとマリーから笑顔と幸せ沢山沢山頂いています

レオンくんと仲良く無事に家の子、1周年を迎える事が出来ました
皆様にも感謝しております<(_ _)>
これからもよろしくお願いします

No title

マリーちゃん!家の子記念 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

1年って早いですね~~
ついこの間来たばかりのような気がするけど・・
なかなか衝撃的な日記でしたもの(笑)

一番嬉しかったのはレオンくんかもね~
可愛い妹?ガールフレンド?ができて・・
なかなか愛情は伝わってるのか?伝わってるのか?
実は相思相愛なのか?( ´艸`)
良くわからないけど~~~
二人の動画を見ていると、ほんと癒されます

これからも仲良く健康でいてくださいね
そして~みんにゃにも幸せのお裾分けをお願いしま~~すヽ(*´з`*)ノ

No title

こんにちは♪

マリーちゃんうちの子記念日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
あ~っという間の1年でしたね。
突然ブログに登場したときはとっても驚きましたし、
あまりの愛らしさに、目じりが下がっちゃいましたよ~(^皿^)
レオンくんともすぐに仲良くなれましたよね!
これからも愛らしい姿をたっくさん見せてくださいね( ̄∇+ ̄)vキラーン
今日はパーティかしら!!もかくきも参加したい(笑)

こんにちは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

家の子記念日、お祝のコメントありがとうございます

1年・・ほぉ~んと早過ぎです(笑)
マリーちゃんの登場は確かに衝撃的でしたね(≧ω≦。)プププ
私自身もびっくりしましたもの
パパさんが、「この子、連れて帰ろう」って言った時は(笑)
「マジで?可愛いから私は嬉しいけどぉ~♡」
と・・・珍しく(笑)2人の意見は一致しました(^^)

そうです一番喜んでいるのはレオンくんだと思います
ふたりの世界に私たちは入れないですもの(^^)
たぶん・・・相思相愛♡だと思いますヾ(≧∀≦)ノ

レオンくんと仲良く無事に家の子、1周年を迎える事が出来ました
皆様にも感謝しております<(_ _)>
これからもよろしくお願いします

こんにちは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

家の子記念日、お祝のコメントありがとうございます

ホントですねっ
1年なんてアッと言う間です
年々短く感じます(^^)

そうですよね
突然のマリーちゃんの登場でした(^^)
パパさんが一目惚れしてくれて本当に良かったです
って言うか、眠気覚ましにショップへ寄ったのが運命的だったんですよね(笑)
マリーちゃんとビビビッて運命的な出会いでした
私たちも今も目じり下がりっぱなし・・レオンくんにもマリーちゃんにも前よりもっとアマアマになってます(^^ゞ

今日は取りあえず普段どおりで(笑)
明日パパさんがお休みなので、マリーちゃんにプレゼント探して夕方パーティーかな??
もかくきさんもご招待したいですっ(^^♪

レオンくんと仲良く無事に家の子、1周年を迎える事が出来ました
皆様にも感謝しております<(_ _)>
これからもよろしくお願いします

No title

マリーちゃん家の子記念おめでとう~
パパさんの一目ぼれ最高でしたね。
チャチャママさんの事も一目ぼれだったのかな?(ぷぷぷぷ)

マリーちゃんあっという間に家の子になって一年たつんですね。
早い、早い。

マリーちゃんはお家に来た時からレオン君をあごで使ってる感じよね。
レオン君は姫!何なりとお申し付けください!って感じ。

可愛いからどんなわがままもみんな許してしまうのね。
レオママも可愛く生まれたかった~(デヘッ)

家の子記念日おめでとうございます。
マリーちゃん、こんなに小さかったん
ですね。
可愛いさは変わらないですね。
いえいえ、可愛さも倍増でしょうね。
(*´ω`*)

No title

うちのこ記念日、おめでとうございます

個人的には誕生日よりも、大切な一日だと思ってますよ
なんといっても、家族になった日ですもの

たくさんお祝いしてあげてくださいね♪

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

家の子記念日、お祝のコメントありがとうございます

そうなんですよ
パパさんが一目惚れしてくれて本当に良かったです(笑)

レオママさん、よく分りましたね
私の事も勿論一目惚れですよ(^^ゞ
いやぁ~可愛いって罪ですよねヾ(≧∀≦)ノ
レオママさんは美人さんですから十分ですよ(^^)

レオンくんは心優しき、おっとり王子ですから、チビマリー姫を指導してくれました(^^)

レオンくんと仲良く無事に家の子、1周年を迎える事が出来ました
皆様にも感謝しております<(_ _)>
これからもよろしくお願いします

おはようございます、シストルムさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

家の子記念日、お祝のコメントありがとうございます

マリーちゃん5ヶ月にしては本当に小さかったですね
でも、こんなに可愛らしさも残して(笑)大きくなってくれました(^^ゞ

シストルムさん、マリーの事褒めて下さってありがとうございます
嬉しいです(^^)

レオンくんと仲良く無事に家の子、1周年を迎える事が出来ました
皆様にも感謝しております<(_ _)>
これからもよろしくお願いします

おはようございます、toranyansanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

家の子記念日、お祝のコメントありがとうございます

toranyansanさんのコメント感動しました
生まれてこないと家の子にもなれませんが、私たちと出会わなければ家族になってないんですものね
家族になってくれた日がとても大切な日!だと私も思いますよ

昨日は、より一層ナデナデしてイイ子イイ子して抱っこしました(笑)
マリーちゃん、生まれてきてくれてありがとう♡
家の子になってくれてありがとう♡
って・・・・・・
全てのことに感謝ですねっ

レオンくんと仲良く無事に家の子、1周年を迎える事が出来ました
皆様にも感謝しております<(_ _)>
これからもよろしくお願いします
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事