『胸キュンの眼差し!?』

レオンくんが、思わずキュンとなるような眼差しで

「どうしたの?なんなの?」

レオン

「マリーちゃんが、寝てるからそっと静かにネ・・・」?

「マリーちゃんが、爪とぎ一人占めしてる・・・」?

ただ単に「何しに来た・・・?」なのかな?

レオンとマリー

ベッドのマットを変えたら、マリーちゃんお気に入りみたいです

マリー

いつもは、上からマリー子・・・なのに今回は、上下逆転です



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
きゃぁ~っ、レオン君がこっち見つめてる~
「ママ、ちゅきっ!」って言ってるかも・・・いんや絶対に言ってる^^と信じます。←猫の愛に飢えているさよちんです^^
ぷぷぷ^^マリーちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね~^^
動画のマリーちゃん、レオン君に舐めてもらっているのにペチペチしている~^^それでも諦めないで舐め続けているレオン君が可愛い~^^
最後はキックして逃走、でもレオン君も追いかけてる^^
やっぱり二人は仲良しさんですね~。みていてほのぼのします^^

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

「ママ、ちゅきっ!」って言ってくれてればいいんですけどぉ~
「ママっまた写してるの?(*`・з・)ムッ」って言ってるかも??
だけど・・・確実にレオンくん、ママの事が好きなのは間違いないです
自信あります<(`^´)>
なんとなくビビビって感じます
レオンくんの愛の視線♡(笑)

レオンくんペロペロしたいのにマリーちゃん、やっぱり嫌がってました(≧ω≦。)プププ
マリーちゃんの可愛い猫キックも撮れたので私としては大大満足です(^^ゞ

こんにちは~!

レオン君の綺麗にしてあげるの思いは届かず・・・
マリーちゃんはそんなことより遊びたい!!って感じですね~(笑)

それにしても、下から見上げるレオン君・・・可愛いーーー!!
おばちゃん、なんでも買ってあげるよ~~~ははは!!

猫の愛に飢えてるさよちんさんと親ばか全開チャチャママさんのコメントに・・・思わず笑っちゃいました~失礼(^_^;)

No title

こんにちは

レオンちゃんの突き刺すような眼差し。
チャチャママさんのハートを直撃ですね。
大好きなママさんが寄ってきてくれるだけでうれしいんでしょうねぇ。

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
レオンくんペロペロしたいのに不完全燃焼で終わってしまいました(笑)

見上げるお顔のレオンくんはいつも以上に可愛くて・・・(^^)
私もお出かけの時は何でも買ってあげようとペットショップのオモチャを物色しています(≧ω≦。)プププ

えっ、親ばか全開でしたかねぇ~
感じたままの普通のコメントですけどぉ~(笑)
さよちんさんの猫の愛に飢えてる・・・は分ります(^^)

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ハイっ!直撃されました「ばぁ~ん」(笑)
レオンくんのお目目は大きくて潤んでいますのでジッと見つめられると胸キュン度、半端ないです(^^)

レオンくんの嬉しさより私のほうが嬉しくなっちゃいました
shah-san さんも女心、胸キュン直撃するコメント心得てますねっ(笑)

こんにちは〜

ほんとだぁ〜ッ!
レオンくんの眼差しにヤられちゃいますね〜
かわいすぎるぅッ★
たまりませんね〜

レオンくんとマリーちゃんの動画見てるとひとりでニヤニヤしちゃう〜
癒されまくりです♪
これからも2人のカワイイ動画楽しみにしてますねッ★

こんにちは、mamin さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん褒めてくれてありがとうございます
ろいすくんと瓜二つのレオンですから・・・
mamin さんに褒められると嬉しいです(^^)

レオンくんとマリーちゃん毎日楽しく遊んでいます(笑)
写真も動画も今のところネタ切れにはならなさそうですヾ(≧∀≦)ノ
動画、楽しみにして下さり励みになります(^^ゞ
これからも頑張りますね(笑)

No title

レオンくんの眼差しにも、マリーちゃんの寝顔にも胸キュンですよ~♡
そんな目で見つめられたら・・・
・・・・・・
チュ~しちゃいますよ~(^ε^)-☆!!

No title

マリーちゃんは遊んでいるつもりなのか、レオンくんはなぜそこまでペロペロに固執しているのか、なんかよくわからないけどおもしろいからOKです(笑)
マリーちゃんをペロペロするのがそんなに好きなら、レオンくんが吐く毛玉は半分は白い毛かしら?

No title

ふふふ( ´艸`)
ほんと「チュキ!!」って言ってる感じですね
カワ(・∀・)イイ!! もうもうホント可愛いです
抱きしめたい!!!

マリーちゃんの寝顔も可愛いよ~~~

レオンくんはマリーちゃんのことが大好きなのね
でもあまりしつこくすると嫌われるよ(笑)
ホドホドにしておこうね ぷぷぷ
にゃんて~~~好きな気持ちはおさえられないよね~~(*≧m≦*)
微笑ましい動画ありがとうね~~

おはようございます、ピーチ✩ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんもマリーちゃんも褒めて下さりありがとうございます
嬉しいです(^^)

見つめられても寝顔でもなんでも胸キュン♡ですよねっ(笑)

おはようございます、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん冷え冷えボードの上で寝ていたんですよぉ~
するとレオンくんが急にぺろぺろしだしたんです(笑)
なので尚更嫌がりましたヾ(≧∀≦)ノ
猫キックまで飛び出しましたものね

レオンくんもマリーちゃんの事が好きなんでしょうね
時々こうして可愛がってます(≧ω≦。)プププ
ペロペロが長すぎて嫌がられますが・・・(笑)

半分白い毛玉も見てみたいのですが・・・
レオンもマリーも毛玉吐かない子たちなんです
ヘアボール対応のカリカリで、トイレで出てます(笑)

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん時々マリーちゃんをチュキ(笑)になるみたいですヾ(≧∀≦)ノ
レオンくんとマリーちゃんの気持ちがなかなか一致しないんですよ(笑)

気まぐれだけどペロペロする時は長いです(≧ω≦。)プププ
レオンくん基本孤独が好きだけど気が向けばマリーちゃんを可愛がりますね
特にマリーちゃんが寝ている時に・・・(笑)
長いので最後は逃げられます(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事