『やっぱり寝てる!?』

パパのギターケースの上で・・・寝てる

寝てる (6)

冷え冷え板の上で・・・寝てる

寝てる (7)

ちら見しても、睡魔に勝てず・・・寝てる

寝てる (8)

やっぱり、寝てる・・・

寝てる (9)

椅子の上でも・・・寝てる

寝てる (10)

椅子の下でも・・・寝てる

寝てる

いつも、側で仲良く・・・寝てる

寝てる (2)

時々、起きてる・・・

寝てる (4)

やっぱり寝てる・・・

寝てる (5)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

寝てる!寝てる!!きゃははは!!
確かに最近、猫族はよく寝るようになりましたね~
レオン君とマリーちゃんはそばで寝るんですね~仲良しさん!!
時々起きてるの・・・の二人のきょとん顔が可愛い!!
たまには起きてママと遊んであげてね~~!

No title

こんにちは

チラ見のレオンちゃん、かわいいですねぇ。
その後ろに、しっかりマリーちゃんが、箱入り娘かな。
いつも一緒、仲良しさんですね。

No title

さすが「寝子」さんたちですね~。
見ていて気持ちがよくなるほどの眠り具合。
レオンくん、敷居の上とか今にも落っこちそうな椅子の上とか
思わず「大丈夫?」と言ってしまいたくなる場所でも寝てますね。
何気にレオンくんのそばで一緒に眠るマリーちゃん、可愛いな!!
お兄ちゃんのことが大好きなんですね。

No title

寝てますね~♪
いつでも、どこでも寝るんだけど
いつでもそばで一緒に寝るのが一番落ち着くんだね(´∀`)
仲良しさんですね(^ε^)-☆!!

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです
やはり寝てる事が多い今日この頃です
「雨の日の猫はとことん眠い」って言う本があるくらいですから・・・(笑)
まだまだ梅雨の時期ですものね
今日も雨が降ったりやんだりで蒸し暑い・・・

「レオンはいるけど、あれぇ~マリーちゃんは何処だ?」
って探したらレオンくんの近くで寝てたりしますね(^^)
やっぱりお兄ちゃんの側がいいのかな?

ねこまんまさん、よく分りましたね
私も遊んで欲しいと思うんだけど、寝てる子は起こせないのよね
優しいでしょ(≧ω≦。)プププ

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

チラ見のレオンくん可愛いでしょ(^^)
寝てる姿も可愛いからカメラでカシャカシャ写していると・・・
「ママぁ~うるさくて眠れないよぅ~」と、言ってチラ見しました(笑)

そして後ろにはお気に入りのチビ箱で寝ているマリーちゃんです
マリーちゃんもチラッと目を開けました(^^)
気付けばレオンくんとマリーちゃん側に居ますね

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
「寝る子」と書いて、「ねこ」とも呼ばれてますものね(^^)
もんちゅちゅさん、よくご存じですね

レオンくんは特に、ほとんど寝てる事も多いのですが
マリーちゃんは、ひとり遊びも大好きなのでゴソゴソと遊んでいます
なので疲れたらレオンくんの側で寝る・・ようです(笑)

レオンくんのご心配もして下さりありがとうございます
レオンくん大きな身体なのに狭い場所がお気に入りです(笑)
意外と今まで落ちそうで(笑)落ちてないんですよ(^^)

こんにちは、ピーチ✩ママ さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

初めまして、ご訪問ありがとうございます
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

寝るのはホントいつでも何処でも寝ますねっ(笑)
眠い時に寝る!
羨ましい限りです(^^)

レオンくんとマリーちゃん仲良しですね
特にマリーちゃんがレオンくんを大好きなんですよ(^^)
楽しくて愉快なレオンとマリーのコンビです
いつでも遊びにきて下さいね
私も後でお伺いしますね

No title

こんばんは~^^
ふふふ^^チャチャママさん家も寝ている事が多いですか?
我が家もです^^
チラ見したレオン君が可愛い~^^
ポイントはいつも側にいることですね~^^
仲良しさんは良い事です^^
我が家はパパとむぅさんが仲良し^^;きぃ~っ!
ニャン猫は何で硬いものでも枕にしてしまうのが不思議ですね~。

No title

この時期は人間も猫ちゃんもよく眠れるのかも。
もう少ししたら暑くて耐えられなくなりそうだけれど雨の日はゴロゴロしてると眠くなるものね。

レオン君はちょっと迷惑そうな目ですよ。
マリンちゃんは天心爛漫だから少し位うるさくても関係なくスヤスヤって感じね。

仲良く寝てる姿見てると癒されるね。

No title

時々起きてる(笑)
なんかそこで一人うけてしまいました(笑)

ほんと猫って寝てますよね~
天気が悪いと・・・特に!!
マリンもすっごい遊んでいたのに~最近は良く寝てます
ちびでもちゃんとした猫なのね(笑)

二人仲良く寝てる姿良いな
うちはマリンがいたずらっ子で・・( ̄▽ ̄;)
いつもイオリに怒られてて・・・
私がマリンを違う部屋に連れていっちゃうんですよ
なので~なかなか一緒に寝ている姿見られなくて
残念!!
早く落ち着いてくれないかな???
って・・・無理かしらね?(笑)
(*≧m≦*)

おはようございます、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんとマリーちゃんも寝ている事が多いですよ(笑)
レオンくんは我が家に来て間がない頃は猫っぽくないなぁ~
って思っていたんです
立っちが上手だったり∵ゞ(≧ε≦o)
マリーちゃんが来てから猫らしく?感じるようになりましたね(笑)
マリーちゃんが時々、ちっちゃい女の子入るので尚更レオンくんが猫っぽく見えます(≧ω≦。)プププ

今のところレオンくんとマリーちゃんだけが仲良しです
私たちは、まだまだ輪の中に入れてもらえないみたいですヾ(≧∀≦)ノ

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ホントですねっ
横になると眠くなります、秋だけじゃありませんね(笑)

ふたりがあまりにも可愛く(笑)寝ていたのでカシャカシャ写真撮りまくってました
すると「うるさいなぁ~ママ」ってレオンくんが目を覚ましちゃいました(≧ω≦。)
マリーちゃんまでチラッと見ましたね(笑)
ローアングルで撮ってましたもので・・・プププ

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです
ローアングルでかなり接近してカシャカシャ撮ってたものですから
レオンくんが目を覚ましちゃいました(^^)
マリーちゃんもチラチラって見てました(笑)
いつもはなるべく起こさないように撮ってるんですけどね
確かに人間だって寝てるところカシャカシャ写真撮られたら目を覚ますかもぉ~??

マリンくんも寝る時間が増えていくのかな?
寂しく感じますよ・・きっと

落ち着くのは・・どうでしょうかねぇ~(笑)
我が家も未だにマリーちゃんが悪戯っ子ですから
大丈夫ですよ、もうすぐ仲良く寝てるシーンが見られますよ(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事