『レオンのレオパレス』

先日、新築したレオンのおうち

完成後は全く入らず空き家状態でした

パパも「入らないなら解体しようか」と悩んでいました

ところが・・・

レオンのおうち

入っていました

レオンのおうち (1)

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

レオンのおうち (2)

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

レオンのおうち (3)

マタタビの匂いかな?

レオンのおうち (4)

危険じゃ無さそうだな

レオンのおうち (5)

パパ、何か嬉しそうにパシャパシャ撮ってるなぁ

レオンのおうち (6)

解体しないですんだ

レオンのレオパレス

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

レオくんのレオパレス・・・うまい!座布団2枚!!

こんなにかっこいいお家なのに解体なんてもったいない!
入ってくれてよかったですね。
とってもお似合いのお家です!!

こんにちは

さすが、こたばあやさん!
おやじギャグが分るヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

お家も褒めてくださり、パパさんチョー喜んでました
作りがいがあった!と。。。(笑)

きまぐれレオンくん、飽きないで、たまにでいいからレオパレスに入ってね≦(∩ェ∩)≧...ニャン

いいね~

エッ  レオパレス!

我が家はそのままレオパレスなんだ。

こんどお家どこ?と聞かれたらレオパレスって答えちゃおうかな!(ふふふふ)

でもこれから涼しくなったらもっとお家に入ってくれるかも・・・

解体なんてしないでくださいよ~

せっかくのレオパレスなんですから~

こんばんは

レオママさんちも、レオパレスですね((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ

やっと涼しくなってきましたから・・・レオパレスが活躍することでしょう (=^. .^=)ミャー

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事