『ルンルンルン♪!?』


大好きなお友達からプレゼントを頂きました

沢山のプレゼントありがとうございました

ピンポ~ン

早速マリーちゃんがやってきました

ピンポ~ン (3)

私のもあるの?

おもちゃ

まだ大人しく遊んでます




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

このひも付きボールのおもちゃ、
うちでも試してみましたよ。
結果は、ボールでは遊んでくれませんでしたけど、
ボールを持って、紐でじゃらすとよく喰いついてくれました。
ネコさんは、思った通りには遊んでくれませんね。

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます、<(_ _)>

色々な沢山のじゃらしの種類があるんですねぇ~(@_@)
さすがshah-sanさん、もぅお試しでしたか?
我が家では初めてのじゃらしです(^^)
マリーちゃん一応初物なので大人しめに遊びました(笑)
可愛いいですよね色合いと、紐の感じがイイっ(^^ゞ

あっ、やってみましたよ
ボールのほうを持って紐をブラブラしたら飛びついてくれました
まだレオンくんには試してないです(笑)

オモチャ選びは難しいですよね
見た目可愛いとオブジェになるから、それもありですよね(^^)

No title

こんにちは~^^
こういうプレゼントって嬉しいですよね~^^
1枚目のお写真、右下にマリーちゃんいますよね?
お鼻とお手手が見えている^^
ふふふ^^まりーちゃんチェックが入りましたね~^^
大丈夫、チャチャママさんのお友達なら、マリーちゃんの事は忘れていませんよね~^^
紐付きボール、狙って飛び出したぁ~ってカメラにごっつんこ^^
こういう仕草可愛いですよね~^^

No title

こんにちは~

素敵なプレゼントがいっぱぁ~いッ♥
とってもうれしいですよネッ!

マリーちゃんご機嫌(^_-)-☆
尻尾が白くてフワフワ優雅に動いててとってもキレイ~
マリーちゃんかわいいネッ♥

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます、<(_ _)>

そうなんですよぉ~
とっても嬉しかったです(^^)
プレゼントするのも、されるのも大好きな私です(笑)
何にもない一日も幸せですが・・・
こんな素敵なサプライズ日も幸せです(^^)

さよちんさん、よく分りましたね
あえて何も書かなかったんですよ
気が付いてくれてありがとうです(^^)
写真撮ってたら、マリーちゃんが早速チェックしに来ました
右下に可愛いお手手とお鼻がチラッと見えてますd(*゚∀゚*)ネッ

マリーちゃんが遊ぶところを撮ろうとしたら?
向こうへ歩いて行ったので、ジャラシをコロコロ転がして気をそらせました(笑)
カメラ片手にジャラシで遊ばせるって大変ですね^^;
マリーちゃん飛びついてくれたので可愛い画が撮れました(^^ゞ

こんにちは、mamin さん

コメントありがとうございます、<(_ _)>

そうなんですよぉ~
素敵な沢山のプレゼント頂きました
サプライズです(^^)
とっても嬉しかったです
私、プレゼントするのも、されるのも大好きです(笑)
プレゼント選んでる時きっと喜んでくれるだろうなぁ~
なんて想像しながら選ぶのが幸せな気持ちになれ、嬉しくなるんです
サプライズも大好きです(笑)

マリーちゃんも私が嬉しそうにしていたのが伝わったのでしょうかねぇ~
ルンルンルン♪です(^^)

mamin さん、いつも褒めて下さりありがとうございます
褒め言葉も大大大好きです♡(笑)

こんにちは

かわいくてステキなプレゼント♡
お友達のお心遣いが感じられて
嬉しいですよね〜(*^^)v
マリーちゃん♪さっそくオモチャで遊んでますね!
画面に近づいてきて
もう一回投げて〜って言ってますね( *´艸`)
ウチも最近、ねこじゃらし投げてはくわえてきて
同じようにねだります(笑)

こんにちは~!

すご~~~い!!
猫グッズだらけ~~!!嬉しいですよね~!!
私も猫ブログ始めた途端に猫グッズの頂き物増えましたね~
しかも、自分でも買っちゃうし・・・(笑)

マリーちゃん、新しいおもちゃに食いついてますね~ふふふ。
新しいものはとりあえず、マリーちゃんがチェック!!ですね(笑)

こんばんは、茶々ママさん

コメントありがとうございます、<(_ _)>

そうなんです
可愛くて素敵なプレゼントです(^^)
センスのいい方です
私もセンス磨かなくちゃです、まだまだです(笑)

心遣いが本当に嬉しいです
優しさと幸せをいっぺんに頂けました

このジャラシ音もなるんですよ
マリーちゃんは音が鳴るのも好きですし、ボールも紐も好きなので
一石三鳥です(^^ゞ

茶々ちゃんも猫ちゃんじゃない時ありますものね
マリーと一緒でちっちゃい女の子が入ってますよねヾ(≧∀≦)ノ

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます、<(_ _)>

そうなんです、猫グッズだらけ・・・
嬉しいですよね、猫・猫・猫(^^)
しかも全部可愛いの♡

私、プレゼントするのも、されるのも大好きです
ねこまんまさんにも、そろそろプレゼントしたくてウズウズしてますよ(≧ω≦。)プププ

「何があるの?」「マリーのもある?」
って早速チェックに来ました(^^♪
レオンくん以上に新し物好きだと分りました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ま~羨ましい。
どれもみんな可愛い物やおいしそうなものではありませんか?
猫好きが喜ぶもの解かってる方ですね。

マリーちゃんおもちゃいっぱいもってて羨ましいな。
可愛がられてる証拠ね(ぷぷぷぷ)

No title

たくさんのプレゼントよかったですね
嬉しいですよね
マリーちゃんも大喜び???ん?
まだ大人しいですね~~
おかしいな(笑)
これからハッスルしてくれるのかしら?
また楽しく遊んでる姿の動画まってますよん

私は抹茶の三方六に目がいってしまって
あ~~~~食べたいです(*≧m≦*)
これも中身の写真があったら良いな
なんて・・・へへへへ
食いしん坊ですみません( ̄▽ ̄;)

おはようございます、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくお願いします(^^)

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオママさんにはいつも素敵なものやプレゼントなどをご紹介して頂いているので・・・
私もちょっぴり載せてみました(^^♪
とっても素敵な猫グッズばかりで、お友達のセンスの良さが光っています(^^ゞ
私も更なる高みを目指さなくちゃと思いました

マリーちゃんのオモチャどんだけあるの?って位持ってますね
ひとりじゃ遊びきれない(≧ω≦。)プププ
人気のないオモチャは思い切って捨てています(笑)

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

iomoca さん、さすがです
三方六のバームクーヘンはとても有名らしいですね
なかなか手に入らないとか・・・
私も詳しく知らなかったのです(笑)
とってもキメが細やかで抹茶味も少し控え目で美味しかったです(^^ゞ
私も食いしん坊なので早速、美味しく頂きました(^^♪

沢山の猫グッズもどれも素敵で可愛くて嬉しかったです(^^)
マリーちゃんもまだ控えめに遊んでいました(笑)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事