『最近お気に入りの箱!?』

昨日、お出かけして帰ってきたら・・・

マリーちゃんのオモチャ箱が、こんな所まで移動していました(2~3m?)

どうやって、持ってきたのだろう?重かったでしょう?凄いね~

こんな所まで

最近、マリーちゃんのお気に入りの箱です

遊んでいる物は、光る猫じゃらしです



自分で立てて休憩中・・・

立ててもオッケー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

おはようございます

マリーちゃん、
箱があって、じゃらしがあって、
本当に楽しそうですね。
他には何もいらないんじゃないかな?

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-sanさんの仰るとおりですねっ(笑)
マリーちゃんのお気に入りの物を集めてみましたぁ~(^^)

心変りが早いのでしょうかねぇ~
マイブームがコロコロ変わるような気がします(笑)
今はここがお気に入り・・・
基本ひとり遊びが好きですからね
箱をクルンクルン動かして最後は寛いでいました(^^♪

こんにちは~!

からだすこやか茶・・・そうそう、健康って大事だよね~
って、それは関係ないか?(笑)

マリーちゃんは力持ちだよね~
なんか目的の為なら、すごい頑張るとこはうちのジャイ杏にそっくり!

No title

こんにちは~^^
ふふふ^^お気に入りのおもちゃを出してたらこんな事になっちゃったのかな?
2~3mも引きずったの?凄い力持ちですね~^^
光る猫じゃらし?そんなのがあるんですね~。
今度探してみよう^^
光るじゃらし、冷蔵庫からぶら下げているんですか?
お気に入りの箱とじゃらし、マリーちゃんが楽しそうに遊んでい姿をみてほっこりとした気持ちになりますね^^

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

「からだすこやか茶」に食いついてくれて・・ねこまんまさん流石です
ありがとうですヾ(≧∀≦)ノ
このお茶少しお高いのですが、飲むだけで燃焼してくれてダイエットにつながるんですよぉ~た・ぶ・ん・・・
脂肪の吸収を抑えるのです(^^ゞ
また、ねこまんまさんが食いつきそう?ですねっ(笑)
ただ、朝・昼・晩の食後に飲まなくちゃいけないんです
一応1本、170円×3=510円×2人=1020円になるので
お金のない私たちは1日1本を3等分に(≧ω≦。)プププ

それでも毎日となるとお高いので(笑)色々安い所探して
パパさんが1日で届くアマゾンで頼んでくれてます
興味無かったですかねぇ~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

効果?まだ出ていませんよぉ~
2箱めですが空箱だけが貯まってマリーちゃんが喜ぶ
って、感じですね(笑)

お出かけから帰ったら?びっくりしました
こんな所までオモチャ箱とトンネル持って?引きずって移動したのか?と・・・
どんな風に運んだのか見たかったなぁ~(笑)
レオンくんだけが目撃者です(≧ω≦。)プププ
やっぱり杏ちゃんに近付いてる??

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

上のねこまんまさんへのコメ返し長っ(@_@)(笑)
さよちんさんも「からだすこやか茶」の説明興味がありましたら?読んでみて下さいね(笑)
若いしダイエットも必要なしでしたね(^^)

そうなんですよぉ~
このオモチャ箱、定位置からは2~3メートルはありましたね
マリーちゃんからしたら?結構重いと思いますよ
引きずったのかしら?ヾ(≧∀≦)ノ

光る猫じゃらしは今度レオンとマリーが遊んでいる動画か写真が撮れたら?アップしようと思ってます
確かドギーマンから出ているじゃらしで約500円位だったと思います
マリーちゃんが7月1日で、うちの子1周年記念なので先取りプレゼントです(笑)
遊んでくれますよ(^^ゞ
そしてライトが虹色っぽくて綺麗です
私たちも楽しめる(^^♪

パパさん考案のマリーちゃん遊び場所でぇ~す♡
気に入ってくれました(笑)

No title

マリーちゃんのおもちゃ箱~
ハッスルしちゃったのかしらぁ~
なんかめちゃくちゃかわいい!
そぉ~ですよネッ。
おもちゃ箱におもちゃ入れてるのいいですよねッ。

レオンくんとマリーちゃんってほんと
楽しそうに遊んでますよね♪
仲良しさんでいいネッ(^_-)-☆

No title

光るじゃらし・・・?
最近のおもちゃは何かとハイテクですね~

うちは最近大人になったのか、
飽きっぽくって・・・

段ボールからおもちゃを引っ張り出してくるくらいの、
貪欲さが欲しいものです

あああ~~
うちも段ボール転がってる!
しかも、4つ!!

No title

私も光る猫じゃらしにくいついちゃいました(笑)
そんなのがあるんだ~~~
暗いところなら光るのかしら??

マリーちゃんはほんとおてんばさん
大きな箱も移動しちゃうのね( ´艸`)
ほんとカワ(・∀・)イイ!!
箱も立てたり~横にしたり~(笑)ぷぷぷ

この時レオンくんは何をしていたのかな???
のんびりお昼寝???
レオンくんのお顔もみたいですよ~~~~ヽ(*´з`*)ノ

今日もカワ(・∀・)イイ!!動画をありがとうです

おはようございます、mamin さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

「マリーちゃんのオモチャ箱」
まさにその通りですね(笑)
マリーちゃんしかこのオモチャ箱からオモチャ出して遊びませんもの(≧ω≦。)プププ

お出かけから帰ったら、こんな所までオモチャ箱とチビトンネルが転がってましたヾ(≧∀≦)ノ
どうやって運んだのか?謎です(笑)

おはようございます、toranyansan さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

とらにゃんくんと、みぃちゃんが大人に??(@_@)
いいですねぇ~(笑)

マリーちゃんはまだまだお子ちゃまです
オモチャも、じゃらしも、ボール蹴りも、ひとり遊びも大好きです(^^)
レオンくんも時々お子ちゃまになります
我が家はまだまだ大人の階段は登りたくないようですヾ(≧∀≦)ノ

光るじゃらしで遊んでいる所を近々アップする予定です
まだ撮っていません(笑)
光るじゃらしの全貌が分ると思います(*` 艸 ´)ウシシシ

おはようございます、きんぎよ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

やっぱり、きんぎょさんちも段ボールが転がってますかぁ~ヾ(≧∀≦)ノ

飽きっぽいところもあって(笑)使わなくなった段ボールは捨てているのですが・・・何故か?増えていくんですよねっ

斉藤さんも猫ちゃんだった、の証明ですね(笑)

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

光るじゃらし
プププなかなか好評ですね(笑)
私も初めて見たので他のじゃらしと迷いましたが、見た事のない光るじゃらしを買いました(^^♪
次から次へと飼い主の心をくすぐる猫のオモチャが出てくるものですねっ(笑)
そして、猫ちゃんが遊んでくれると嬉しくて(*^^)v
遊んでくれない時は遊んでくれるオモチャ、ゲットするのに燃える(≧ω≦。)プププ

この光るオモチャは遊んでくれました
こうして、ひとり遊びもしてくれます(^^ゞ

レオンくんは・・・何処か?で寝ていたと思います(≧ω≦。)
動画、iomoca さんに褒めて頂くと嬉しいです
励みになります(^^)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事