『あの麦わら帽子・・・!?』

マリーちゃんだけなの?そんな声に応えて

レオン

レオンくんもかぶってみました

レオン (2)

ちょっと哀愁のある顔?・・・それとも迷惑顔?

レオン (3)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

こんにちは~^^
いや~っ、レオン君、女の子に見間違うほど可愛いです~^^
って失礼しました^^;
うんうん、麦わら帽子良く似合っていますね~^^
レオン君の方がマリーちゃんより大きいので、帽子がちっちゃく見える^^
ふふふ^^哀愁のある顔ですね
カメラ目線もバッチリ^^
お手手が出ていますね。ニギニギしたくなります^^

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうでしょ
レオンくん女の子に見える時あるんですよぉ~(^^)
童顔なので女の子っぽくみえるんですよね
キリリっとした時はイケメン男子なんです(笑)

帽子もちょこんと被った感じでレオンくんはレオンくんでいいんですよねぇ~(^^)
マリーちゃんと違って、どちらかというと固まってた感じです(≧ω≦。)プププ

No title

レオン君なんだか悲しそうなオメメ
帽子気に入らなかったのかな?
とっても似合っているのに

こんにちは、茶チャママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お久しぶりです(笑)
いつも読み逃げしてばかりですみません^^;
何だか忙しくしていました(^^)

褒めて下さってありがとうございます
レオンくんは大人しいんですが被り物では固まってしまいます
嬉しくはないみたいですね(笑)

こんばんは~!

夏のお嬢さんマリーちゃんも夏のお兄さんレオンくんも二人とも可愛い―!!!
でも、二人とも大人しくかぶってますよね~エライ!!
うちなんか、すぐプルプルされます(^_^;)
今度は服もセットでお願いします!!

No title

マリーちゃんもレオンくんもとってもよく似合ってます。
多分うちのレディースたちだと、あっという間に破壊してしまうかもしれません。
昨日のタイトルを読んで、頭の中で若いころの榊原郁恵ちゃんが水着で歌ってます。
今日のタイトルは人間の証明ですか?
あぁ年がバレてしまう・・・(笑)

No title

いやん!(/ω\*)
めちゃ可愛い~~~~~~
マリーちゃんも似合っていたけど
レオンくん☆ヽ(最´∀`高)ノ★
夏のおぼっちゃまくん 可愛いよ~~
ひゅーひゅー
このままモデルになれそうだね

レオンくんはあまり嫌がらないのかな?
実は気に入ってる???
うちのマリンにもかぶせてみたくなっちゃった
帽子探してみようっと(笑)

おはようございます、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

避暑地のお嬢様、おぼっちゃまもとっても可愛いでしょ(^^)
マリーちゃんは結構嫌がりましたねぇ~
レオンくんは固まってしまいました
それぞれの性格が出ましたね(≧ω≦。)プププ

お洋服も検討中(笑)ですが・・・
マリーちゃんは嫌がる事間違いナシ
レオンくんは結構いけるんじゃないかと?(笑)

おはようございます、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんもレオンくんも似合ってるでしょ(^^)
思ってた以上に、ふたりとも似合ってくれました
嫌がると分っていても試したくなるんですよねぇ~(笑)

涼音ちゃん美夕ちゃんが破壊する?(@_@)
でも、見てみたいですね(^^)

そうです
マリーちゃんのイメージは郁恵ちゃんの夏のお嬢さんです
レオンくんは人間の証明です
パパさんが考えましたヾ(≧∀≦)ノ
こたばあやさんに分ってもらえてパパさん喜んでましたよ(^^)
時代背景は・・・秘密と言うことで・・(*` 艸 ´)ウシシシ

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

iomocaさんのご要望があると思い、ちゃんとレオンくんにも麦わら帽子被せて写真撮ってましたよ(^^ゞ
動画も撮り始めたのですが、レオンくんが固まったまま動かなかったので没にしました( ´艸`)ムププ

まっ、それだけレオンくんのほうが動きは大人しいと言う事なんでしょうね
爪切りの時のレオンくんとは全然違いますヾ(≧∀≦)ノ
帽子被せて爪切りや毛玉取りするのもイイかも?知れませんね(笑)

レオンくんとマリーちゃんは我が家専属のモデルなので門外不出なんです(爆)
皆さんには見て頂きたくてご披露しておりますぅ~~(≧ω≦。)プププ

No title

凄い、かわいいね~二人共CMとかでられるよ。

似合いすぎです。

家のレオでは農家の親父になってしまうかも。

こんな可愛いの何処で見つけたの?

レオン君の悲しそうな目ちょっと可愛そうになってきちゃうけど。

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンもマリーも褒めて下さりありがとうございます(^^)
思ってた以上に似合いました(笑)
買うまでは苦節3週間(笑)悩みましたが・・・
マリーちゃんに、この麦わら帽子被せたら(無理やり(笑)可愛いだろうなぁ~って・・・(≧ω≦。)プププ

マリーちゃん用に買ったのでレオンくんには小さいけれど(笑)被せました
やっぱり似合いました(*` 艸 ´)ウシシシ

とあるペットショップで(約400円位)購入しました
ワンちゃん用でLサイズとМサイズがありましたよ
レオくんとレオンにはLサイズなんでしょうねヾ(≧∀≦)ノ

レオくんもきっとお似合いですよ(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事