『夏のお嬢さん♪♪!?』

可愛い麦わら帽子を見つけて来ました

麦わら帽子

そして、我が家のお嬢さんに、かぶってもらいました

マリーちゃん (2)

嫌がるマリーちゃんと、カメラを持って追っかけっこのママ



涼しげな、雰囲気が伝わって来ます  「次はワンピース買ってね!」

マリーちゃん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

おはようございますッ!

キャワユイ〜マリー姫〜
とっても素敵に似合ってるねッ♪
麦藁帽子カワイイの見つけましたね。
さすがチャチャママさん‼
マリーちゃんに惚れ惚れしちゃった〜
かわいすぎるぅ〜ッ!

こんにちは、mamin さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

褒めて下さってありがとうございます
マリーだけじゃなく私まで・・・・・(笑)

以前から見ていた麦わら帽子・・・
ワンちゃん用なんですが(笑)マリーちゃんが被ったら似合うだろうなぁ~♡
なぁ~んて一人でニヤニヤしてました(^^)
ついに昨日思い切って購入(笑)
嫌がる事は分っていました
でも・・・マリーちゃんに「夏の避暑地のお嬢様」のモデルになってもらいました
思ってた以上に可愛いお嬢様になりました(^^ゞ

No title

こんばんは

マリーちゃん、かわいい。
この麦わら帽子、ピッタリ似合ってますね。
かわいいマリーちゃんだから、
かわいい小道具はよくお似合い、でしょうかね。

No title

こんにちは~^^
もうね、何を身に着けても可愛いマリーちゃん^^
麦わら帽子、よく似合っていますよ~^^
それに、ベットにかけている手が可愛い~^^
動画で嫌がった後にママ~と見つめたお目目にキュンキュンしてしまいました^^
ワンピース着た姿のマリーちゃん、きっと可愛さ倍増なんでしょうね~^

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いでしょう~
マリーちゃんにピッタリお似合いの麦わら帽子
悩む事3週間(≧ω≦。)プププ
最初に見て、可愛いぃ~マリーちゃんが被ったら可愛いだろうなぁ~
と・・妄想が膨らむ膨らむ(笑)
嫌がるのは承知の上
思い切って購入しました(^^)
麦わら帽子マリーちゃんに被ってもらうと・・・
思ってた以上に可愛くてお似合い\(◎o◎)/!親ばか(笑)

shah-san さんに褒めて頂いたからマリーも喜んでます(^^)

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

さよちんさん褒めすぎですよぉ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうですかぁ~
何でも似合いますかねぇ~(笑)
って、何でも似合うと言う親ばか的発想から色々なもの買ってます(≧ω≦。)プププ

買うまでは嫌がるからどうしょう
とか考えましたが・・・
マリーちゃんが麦わら帽子被った可愛い姿想像したら?
結局買ってました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
思った以上に可愛くてお似合いでした(笑)

お洋服にも挑戦してみたいのですが・・・
果たしてどうなる?でしょうかねぇ~(^^)

No title

マリーちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
もうもうもうもう~~~~~(笑)
可愛いって罪よね ぷぷぷ

帽子とっても似合ってるよ~~~
ずっとかぶっていてほしいくらいだわ(*≧m≦*)
でも嫌よね~
うちのイオリは固まっちゃうタイプかも
もしくは振り落とす??(笑)
マリーちゃん意外と気に入ってたりしてね ふふ

今度は夏のお坊ちゃんもみたいです
よろぴく!

そうそう前の記事のレオンくんのあくび!
めちゃ可愛い
意外とあくびを撮るって難しいですよね
レオンくんのあくびを見ていたら、iomocaも眠くなってきちゃった(笑)
では~(つ∀-)オヤスミー(って・・まだ4時だけどね(笑))

こんにちは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いでしょ、でしょ(^^)
私も似合うだろうなとは思っていましたが・・・
びっくりです、想像以上に可愛かったです・・親ばか
ホントずっと被っていて欲しいです、お家の中だけどね(≧ω≦。)プププ

嫌がって振り落とそうとして逃げましたけど、カメラで追いかけました(笑)
最後のジッと見てるお顔もチョーチョー可愛いんですけどぉ~
「マリたぁ~ん♡」って♡♡♡

夏のお坊ちゃん・・・
iomocaさんに言われちゃいましたね
実はちゃんとレオンくんにも麦わら帽子被せましたよ(^^)
レオンくんもチョー可愛いですよ
乞うご期待を・・・・・(笑)

レオンくんの欠伸も可愛いでしょ
なかなか撮れないです
今回思わぬ形で撮る事が出来ました(笑)

iomocaさん早起きさんですから、ごゆっくり昼寝?夕寝?して下さいね(笑)

No title

まさに夏のお嬢さん。
軽井沢あたりの避暑地が似合いそうです。
マリーちゃんにぴったりの麦わら帽子、
マリーちゃんの可愛さをいっそう引き立てますね。
次はワンピース?
期待しちゃっていいですか?

似合う~~!
いいね、お嬢さん。
夏のお嬢さんって感じだよ~~

No title

マリーちゃん麦藁帽子がとても似合っていますね。
可愛いですね~
この次は可愛いドレス姿を見せて下さい。
素敵なレディは何処にお出掛けするのかしら?

レオンちゃんの麦藁帽子をかぶってどんな感じかしら?
可愛いでしょうね。

No title

あ〜、いやがってる、いやがってる、マリーちゃん。
ぷぷぷ、マリーちゃんには悪いけど、いやがってる姿もまた、超〜〜〜可愛いですv-238v-238
ところでこの帽子、どうやって付いてるんですか。
ゴム紐は見えないようだけど・・・?

おはようございます、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いやいやいや・・・
お洋服は無理かと??(笑)
ショップでは一応お洋服いつも見ています
だけど猫ちゃんは基本お洋服は嫌がるんですよねぇ~
たまに嫌がらずに可愛くお洋服を着こなしている猫ちゃん見ると、いいなぁ~って(^^)

もんちゅちゅさんちの、ゆきちゃんはいつも素敵で豪華な可愛いお洋服を着こなしていますものね
とっても楽しみにしているんですよ

たまには、お遊びで嫌がるマリーちゃんとレオンくんに小物やお洋服着せるかも?知れませんヾ(≧∀≦)ノ

おはようございます、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

似合うでしょう~マリーちゃん
とっても可愛い避暑地のお嬢様になってくれました(笑)

こんな可愛い子がいたら避暑地は大変なパニックになるかも??(≧ω≦。)プププ

おはようございます、萌猫さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

萌猫さんに褒めて頂いてとっても嬉しいです(^^)
麦わら帽子被ったマリーちゃん似合っていますでしょ
想像以上に可愛くて・・・(笑)

可愛いドレス・・・
ものすごいプレッシャーが・・・(笑)
いつか?お洋服にも挑戦してみたいのですが・・・
どうなりますか??

レオンくんの麦わら帽子被ったお顔も、とっても可愛いですよ(^^)

おはようございます、toto- garden さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

嫌がりました・・・(≧ω≦。)プププ
嫌がるマリーちゃんもとっても可愛いのでカメラで追いかけ回しました
最後のお顔は私にはツボで、「ギャハハハ、ギャハハハ」大笑いしましたヾ(≧∀≦)ノ
「なぁ~んて可愛いの、マリーちゃん」って自画自賛
親ばかマックスになりました(笑)

この帽子はワンちゃん用で、ちゃんとゴム紐がついています
長さ調節も出来るんですよ
LサイズとМサイズがあり、マリーちゃんはお顔が小さいのでМサイズを買いました

ちっちゃい(笑)麦わら帽子をかぶったレオンくんも、とっても可愛かったです(^^)
夏を一足先取りしました(^^♪
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事