『ペロペロ中邪魔しないで!?』

レオンくん、ただいまとっても忙しいです・・・



無事にベッドを奪取したマリーちゃん

レオンとマリー

私の場所・・・

マリー (2)



マリー


新しくリンクのお友達を追加しました・・・

猫の弾き語り ~へぼいGuterですいません!~

Mr・へぼいさん、よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんにちは~!

きゃはは!!
ひえひえボードで寛いでますね~大あくびまで(笑)
マリーちゃんもベッドで気持ちよさそう!!
思い思いのところでくつろぐ姿…癒されますぅ~~!!

No title

こんにちは~^^
ふふふ^^レオン君、今忙しいの~?
動画の最初、マリーちゃんとの絡みがありましたね^^
ワチャワチャしてるのが大好きなさよちんです^^
マリーちゃんベット、取り戻したにね~。
対角線で寝ていると落ちちゃうよ~。
ちょこんと出ているお手手が可愛いですね^^

No title

こんにちは

動画の中の、レオンちゃんのあくび、かわいいですねぇ。
お忙しいと言いながら、欠伸もしつつのんびりと。
そんなお猫様がうらやましいです。

No title

ほんとだぁ~
レオンくんとても忙しそうだねッ。
あくびしちゃってかわいい~
すごく気分よさそうなレオンくんッ♥

ベッドでスヤスヤ寝てるマリーちゃん
めちゃカワ!(^^)!
幸せそうな寝顔だネッ。
癒されるぅ~(^_-)-☆

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんにマリーちゃんが近付いて行ったので何かが?起こるのか?と期待して動画撮ってました(笑)
すると・・何も起こらず・・・
レオンくんの可愛い大欠伸がタイミングよく撮れました(^^ゞ
欠伸のシーンって撮れそうで撮れないんですよね
イケメンって何をしてもイケメンなんですよね・・親バカ

昨日の夜はマリーちゃんが取り返していましたヾ(≧∀≦)ノ

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん毛繕いに忙しかったようです(^^)
マリーちゃんが側に行ったので私も何かが起こる?
って期待して動画撮ってたのです
いつもワチャワチャ(笑)するはずなのに・・・
何も起こらず、レオンくんの可愛い大欠伸が撮れました
希少価値です(笑)

マリーちゃんベッド(マット)取り返しました(笑)
満足げに寝ていましたよ(^^)

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-san さんのコメントって男性の方なのに、ものすごくソフトで心和みます(^^)
思わず微笑んでしまいます
優しいコメントいつもありがとうございます
私も見習わなくちゃ・・・(笑)

レオンくんの欠伸がタイミングよく撮れたので私としてはすごく満足しています
動画も写真も台本なしの一発勝負ですものね(笑)

こんばんは、mamin さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん毛繕いに忙しそうでした
いつもならマリーちゃんが、ちょっかいかけてひと悶着あるはずなのに・・・
何も起こらず、アレっ?って思っていたら、レオンくんの可愛い欠伸が撮れました(^^)

マリーちゃんも遊び疲れて爆睡してました
寝顔も可愛いんですよねっ(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事