『フワフワレオンとフミフミマリー!?』

マリーちゃんのフミフミ・・・新しいマットだぁ~



このマット気に入りました

レオン (2)

マリーちゃん用にピンクにしたのに、新し物好きのレオンくんが占拠しています

レオン (3)

マリーちゃんは、窓際でお寝んね中

マリー

このテーブルもヒンヤリ効果?レオンくんのベッドに

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

ふふふ♪ レオン君も新しいものが好きなのね!
うちにもいますよ~ ねこさんも人間と似てるね♪
これから 長毛さんたちは エアコンシーズンまで
大変ですね!!  ブラッシングも普通の猫さんの
何倍くらいかなぁ~ たくさん毛が収穫できるでしょ!!

さいきん よく寝てるけど 快適な場所が見つかって
快適に 過ごせるとイイネ!
新しいマット ふみふみ~めっちゃカワイイ❤

No title

こんにちは~^^
ふふふ、マリーちゃんのフミフミ可愛いですね~^^
マリーちゃん、最初の方、爪が引っかかったのかな^^
フミフミの速度が早い!
後からレオン君登場^^
やっぱり気になりますよね~^^
レオン君の寝ているテーブルは冷たくて気持ちよさそう^^
お目目まん丸のレオン君が可愛いです^^

こんにちは、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんもマリーちゃんも新し物好きです(笑)
一応マリーちゃんの分だけを買って来ましたが・・・
近いうちにレオンくんのマットも買って来なくちゃ!と思っています
夏用なのでサラっとしてる感が気に入ったのかな?
子供と一緒ですね
何でも二つないといけなくなってきました(笑)

すでにエアコンは暑く感じたら入れていますね
湿度が高い時とか、お出かけの時も入れてます
レオンくんとマリーちゃんが快適に過ごせるようにしています(親ばか、笑)

午前中に遊び回って昼からは寝てる事が多くなってきました(^^)

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん「ママぁ~これ私のマット?」
って喜んでフミフミしてました(^^)
すると・・・レオンくん登場
レオンくんも新し物好きなので「これ、ぼくちゃんのだよね、ママぁ~」
って寝てしまいました
2段ベッドの下の段に置いたのに・・・
この日は夜もずっと寝ていました(笑)

最初のほうマリーちゃん爪が引っかかりました(≧ω≦。)プププ
マリーちゃんもレオンくんもフミフミしてくれるので、とっても嬉しいんです
私、フミフミも大好きなので・・・
ただ悲しいかな、私の上ではフミフミしてくれません
いつか?してくれるかなぁ~~

こんにちは~!

さっそく、ふみ心地を確認ですね~(笑)
えらく気に入ったようで!!
レオン君も新しいのがいいよね~
これからは二人分お願いしますよ~ママさん!!(笑)

梅雨が明けたら、どんどん、う〇こ暑くなってきますね~ふふふ。
レオンくんとマリーちゃんは暑がりさんなのかな~?
来月はマリーちゃんのうちの子記念日ですね~
早いものでもう1年か~姫も大人になりましたね~!!

No title

こんにちは

マリーちゃんのふみふみ。
新しいマットも気に入ったんですね。
用意したものを気に入ってもらえると、うれしいですね。

最後のレオンちゃん。
おめめパッチリでかわいいですねぇ。

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
気に入るか?分らなかったのでとりあえず一枚だけ購入しました
マットはいっぱいあるので・・・(笑)
ところがレオンくんまで気に入って・・・汗
近いうちにもう一枚買います(^^)

7月1日がマリーちゃん、うちの子1周年です
ねこまんまさんよく覚えていましたね
ねこまんまさんちの、お子たちの誕生日も危ういとか言ってたのに・・・(笑)
マリー姫大きくなってくれました
相変わらず悪戯っ子ですが、可愛いです(^^)

こちらは今は何とか自然の風でオッケーです
夕方頃には暑くなるかも?

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん新しいマット気に入ってくれました
でも、レオンくんも気に入りました(笑)
力関係なのか?レオンくんがすぐに奪い取り(笑)マットで寝ていました(^^)

レオンくんはこの白いテーブルの上が大好きで、よく寝ています
しかし、ベッドの下の段は窮屈そうでしたが、この日はマットの上で夜も寝ていました(笑)

shah-san さん、レオンを褒めて下さりありがとうございます(^^)

No title

こんばんは♪

マリーちゃんのフミフミ、結構激しいですね~。
一生懸命していて可愛いですね(^皿^)
新しいマット、やっぱりお兄ちゃんとしては
安全性を確認してあげないとね(笑)
レオンくんったら寝る場所がたくさんなんですね!
マリーちゃんの寝顔、癒されます~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

こんにちは♪

マリーちゃん、新しいマット気に入ったみたいだね〜^^
音楽に合わせてフミフミしてるみたいで
かわいかった〜(笑)(≧∀≦)

レオン君だって新しいのは気になるよね?(笑)
もう一つ購入決定ですね( *´艸`)
ウチもテーブルの上や、ひやっとしたフローリングなんかで
伸びて寝てることが多くなりました。
この間真似して床に寝てみたら
確かに冷たくて気持ちいい!(笑)
しかしホコリが気になってそれ以上はムリだったけどね(^_^;)>

No title

湿度が高くて、蒸しますよね~
だんだんとテーブルや床が恋しくなる季節かな


うちもテーブルは定位置ですわ

お行儀は悪いんですが、
気持ちは分かるから、怒れないなぁ・・・ww

No title

マリーちゃんのフミフミ~~~( ´艸`)
可愛いったら~~なんの(笑)
もう萌え~~~~(*°∀°)=3

フミフミって~ちびの頃もやってました?
マリンはやらないんだけど・・・
これからなのかしら??

レオンくんもマリーちゃんのをとっちゃうこと
あるんですね~
なんとなくマリーちゃんが全部自分のものって
取っちゃうイメージだったけど(マリーちゃんごめん(笑))
実はレオンくんの方がジャイアンだったりして??(*≧m≦*)

なんて~うちのイオリみたいな性格な子はいないよね
へへへへ(o ̄∇ ̄o)♪

おはようございます、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

新しいマットフミフミして感触を確かめるために一所懸命フミフミしましたぁ~マリーちゃん

レオンくんも新し物好きですから一応寝心地を確かめなくてはねっ(^^)
レオンくんのお気に入りの場所は沢山ありますね

おはようございます、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

音楽もピッタリでしたね
褒めて下さりありがとうございます
パパさんが喜びます(笑)

もうひとつ購入決定です(笑)
とりあえず、ひとつ買ってお試ししてから・・・と考えています(^^)
レオンくんのお気に入りの場所は沢山ありますね
冷んやりする所を見つけるのが上手です(^^)

こんばんは、toranyansan さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

こちらは朝晩はいくらか過ごしやすいのですが
昼過ぎからムシムシします
エアコン入れちゃいます
レオンくん、この冷んやりテーブルの上の面積をほとんど一人占めしています(笑)

皆さんそうなんでしょうけれど・・・
我が家も例にもれず、レオン様様・マリー様様(笑)なので何にしても叱ることはありません
マリーちゃんが唯一悪戯した時に叱る?くらいです(笑)
不思議とレオンくんは悪戯しないんですよ
お利口さんです(≧ω≦。)プププ

こんばんは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんのフミフミ可愛いんですよね
レオンくんとマリーちゃんの、フミフミ・・・
チビッ子の頃からしていたか?どうかハッキリ覚えていません(笑)すみません
いつの頃からか?フミフミしてました
見つけた時は飛び上がって喜びました(笑)
前猫ちゃんのチャチャはフミフミしませんでした
妹のキティーちゃんがフミフミしてまして、私のお腹の上でもフミフミしてました
なので何年振りだろう・・フミフミ(^^)
まだお腹の上でのフミフミは諦めていません(笑)

マリンくんも突然フミフミするかも?です

レオンくんの新しい部分を発見しましたね
いつも譲ってばかりではないと言う事です(笑)
iomoca さんが言うように、案外レオンくんがジャイアンかも?(≧ω≦。)プププ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事