『レオンくんと大沸キャット?!』

大沸次郎記念館の猫ちゃん、家に帰ってから、ググってみたら・・・

中には猫ちゃんたちのオブジェが・・・次に行ったら、入館して猫ちゃんたちに会おうと思いました

何度も行ってる横浜、知らない場所って一杯ありますね・・・

大仏次郎

そして我が家の猫ちゃん

レオンくん (2)

レオンくんが、いちばん可愛いぃ~(笑)

レオンくん (3)

「σ(゜・゜*)・・ん??」

レオンくん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
大沸次郎記念館、知りませんでした~^^
私も横浜行ったら寄ってみますね~^^
私は、中華街→港の見える丘公園→近くをブラブラ→赤レンガ
とお決まりのコースですね~^^
うんうん^^レオン君可愛いよ~^^
おばちゃんは気になったのよ。レオン君が頭の下に敷いてあるのは何かなぁ?^^
レオン君のお腹に顔を埋めてモフモフしたいなぁ~^^

こんにちは~!

大沸次郎???誰????
そこから、ググらないと・・・私(^_^;)
レオンくんが可愛いのはググらなくてもわかります!!(笑)

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

大沸・・・なんて読むんだろうと?「おさらぎ」って最初、読めませんでした(笑)
猫好きだったそうです
猫のオブジェとか記念館の中にあるみたいですよ
私たちも今度行ったら入ってみます(笑)
私たちも好きな場所しか行かないのでワンパターンなんですよ
港の見える丘公園はベイブリッジだけ見てイギリス館ですらスルーしてました
私たちもほぼ、さよちんさんたちと同じコースです(≧ω≦。)プププ

レオンくんが枕?にしているのはイケアで購入したテーブルの脚です(笑)
冷たいのと段があるので・・・(^^)

今朝久々にレオンくんのへそ天
一枚写したら?クリンと元に戻っちゃった(笑)
カシャカシャ撮れませんでした

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

大沸次郎・・・おさらぎじろう
私たちも知りませんでしたよ(笑)
横浜生まれの小説家だそうですが、その事よりも「猫好き」に心動かされました(≧ω≦。)プププ
猫好きじゃなきゃ記念館入る必要もないでしょうね(笑)

ありがとうございます
レオンくんはググらなくても可愛い!って言ってくれて・・フフフ嬉しいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

了解しました リョウカイ☆(・ω・*)ゞ

これからもよろしくです(^^)

No title

大佛さん!(笑)
私も猫のものがいっぱいあるのは知ってるんですけど
実は一度もはいったことがありません( ̄▽ ̄;)
いつか入ろうと思ってるんですけど・・・
是非レポしてくださいね~~~
と、人任せなiomocaです

火曜日はハードな1日だったんですね
千葉、神奈川、東京と・・・
若いわ~~(*≧m≦*)
今度はゆっくり廻ってくださいね

あ!そのときはiomocaにも教えてください
こっそりチャチャママさんを観に行きますので(笑)

レオンくん カワ(・∀・)イイ!!

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

プププ
ハードなスケジュールは毎度の事なんです(笑)
あれもしたい、これもしたい(≧ω≦。)プププ

iomocaさんも入った事がなかったのですね
大沸次郎記念館・・・(笑)
まっ、猫以外に興味はないので猫だけ見ます(笑)
確か入園料は大人200円だったと・・お高ければ無理には入りませんよね(笑)
女子には西洋館の方が興味がありますもの

いつか?iomocaさんにはお会いするかも?ですね(^^)

No title

暑くても寒くても元気なチャチャママさん!
そして可愛いレオン君。
みんな知ってますよ。v-218
レオン君のへそ天も素敵。(プププ)

こんにちは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いえいえ、レオママさんにはまだまだ敵いません(笑)
レオママさんに追いつけ追い越せ(笑)で頑張って?いますよ(≧ω≦。)プププ

結構、引きこもる時は引きこもっていますので^^;
思い立った時に行動しています(笑)
引きこもっていると梅雨の時期ですから、どぉ~んと落ち込んじゃうんですよ・・・こう見えて・・・汗
なので時々はお外に出て、なるべくインドアにならないようにしています(笑)
横浜も久しぶりでした(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事