『マリー王女の護衛?!』

箱入りマリーを、冷え冷え板の上で警護しているレオンくん



今回は、続きの2部構成です



大小の冷え冷えを、ちゃんと身体の大きさで使い分けています

冷え冷え板

「抱っこさせないよ!」まだ抱っこ嫌いのレオンくん

レオン

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

レオンちゃん、警護してるんじゃなくて
ちょっかい掛けて追い出しちゃった。
ちょっとだけ、遊びたかったんでしょうかね。

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ホントですね
警護に全然なってませんでしたね(笑)

すっごくレオンくんとマリーちゃんが近いので思わず動画で撮ってました(^^)
マリーちゃんがチビ箱の中でジッとしていたのも可愛かったのですが・・・
結局レオンくんがちょっかいかけて追い出してしまいましたね(≧ω≦。)プププ

眠たいマリーちゃんと遊びたかったレオンくん
気持ちがずれちゃいましたね(笑)

No title

こんにちは~^^
1つ目の動画はゆるゆる~っつて感じなんですが、2つ目の動画でレオン君、パンチしてる~^^
しかもマリーちゃんは仕返しに、ちょっと強めのカブ~っ、でしたね~^^
レオン君は遊びたかったんですね~^^
レオン君も抱っこ嫌いなんですね~^^
飼い主としては寂しいですよね~^^;
抱っこしたらしたで重いし^^;
最後のお写真のレオン君可愛いです~^^

No title

レオンくんもマリーちゃんも自分のサイズをわかっているお利口さんですね。
レオンくんからパンチ。
マリーちゃんも負けていませんね。

レオンちゃん抱っこ嫌なののお顔ですか?
キリットしてイケメンですよね~

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
一つ目はレオンくんとマリーちゃんが近い!って感動して(笑)動画撮ったら?少し短くて・・・
また続けて撮ってたらいい画が撮れました(^^ゞ
マリーちゃんは眠たかったのでしょうね
レオンくんに邪魔されて^^;チビ箱から出てしまいました(笑)

レオンくんは我が家に来た時から抱っこ嫌いでした
まさか?ここまで大嫌いだとは思いませんでしたよ
前猫のチャチャも最初は抱っこダメでしたから、後々好きになってくれるのでは?と期待してます(^^)

こんばんは、萌猫さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです
レオンくん近付いていくと抱っこされるのかなぁ~と警戒するんですよ
抱っこ目的で近付くのが多いですから(笑)
パパさんが近付くと即行で狭い所へ潜り込みます(^^)

マリーちゃんレオンくんと対等だと思っているようですね(笑)

萌猫さんに褒めて頂くと嬉しいです(^^)

No title

ホント!ちゃーんと 大きいほうをレオン君が使ってる!
②にゃんの間に 暗黙の了解!があるのかしら?
それとも 力関係で? それとも 体の大きさで?
それとも~ やっぱお兄ちゃんだからカナ?
フフフ~♬ 面白いですね☆  
ちゃんとうまい事使ってくれて!・・・逆になる日は来るのかしら?

こんばんは、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですね
暗黙の了解・・・かな??(≧ω≦。)プププ

一応今のところレオンくんが大きい方、マリーちゃんが小さい方の冷え冷えボード使ってくれてます(笑)
レオンくんが使ってない時にはマリーちゃんも大きい方を使っていますよ(^^)
でも、今マリーちゃんブームはチビ箱ですから
いつもチビ箱に入って、まったりしたり寝ていたりしてますね(^^)
いちばん落ち着くみたいです
なので捨てられません(笑)

No title

レオンくん、冷え冷えの上で横になりながらマリーちゃんと遊んで、
ずいぶん横着ね(笑)

うちは、誰も冷え冷えボード使ってくれません・・・
床に3匹落ちているので踏みそうになって危なっかしいです。

No title

警護しているというよりは~遊んでいるようにしか
見えなかったりして( ´艸`)
てぃてぃとちょっかい出してるレオンくん
カワ(・∀・)イイ!!
マリーちゃんもちょっと嫌がっちゃった??
いつもなら逆なのにね~~

もうちゃんと冷え冷え活躍してますね
うちはまだ出してもいないし(;^ω^)
かなり遅れてま~~~~す(笑)

今日はお泊りですか??
雨あがると良いですね~~~
何かすごい雨が続いていて・・憂鬱になっちゃいますね
楽しんできてくださいねヽ(*´з`*)ノ

おはようございます、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
こたばあやさん気づいちゃいました?
って・・気づきますよね(笑)
レオンくん寝たままマリーちゃんに、ちょっかいかけてましたヾ(≧∀≦)ノ
リラックスしすぎてますよね

こたばあやさんちは誰も使ってくれない(≧ω≦。)プププ
冷え冷えボード、チャチャに買ったのですが使ってくれませんでした^^;
でも、レオンくんは乗ってくれました
無駄にならずに済んだ(笑)
マリーちゃん用にも去年の夏購入
今年は少し小さい?(笑)
ちゃんと、ふたりとも使ってくれてます(^^ゞ

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

箱入りマリー姫だから、ちゃんと警護してくれると思ったのですが^^;
寝たままちょっかいかけただけでしたねヾ(≧∀≦)ノ
マリー姫眠たかったようです(^^)

冷え冷えボード、ここ数日は過ごしやすくてちょっと早過ぎた?
と、思っていましたが^^;遊んだ後に乗ってくれます(笑)
また来週から気温上がるらしいです

プププ・・・お泊り情報
さよちんさんとこからですねぇ~(笑)
そうなんですよ
お友達ご夫婦と会ってお話(酒盛り?(笑)をするだけです(^^)
完全な梅雨に・・・と言うより例年より大雨ですよね・・汗

レオンくんとマリーちゃんには早めのご褒美としてウェットの銀スプ「三ツ星グルメ」を今朝あげたら?
レオンくん匂い嗅いだだけで食べませんでした(笑)
レオン王子の気に入るウェットご褒美は、なかなか難しいようです(^^)


Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事