『びしょ濡れのあなたは誰?!』

シャンプーした後、まだ濡れ毛で、ご飯食べているレオンくん

そこに現れたマリーちゃん「あなた誰?シャー!」って言っています

一度、離れたのに「σ(゜・゜*)・・ん??お兄ちゃんかも?」と、近付いてクンクン!

マリーちゃん、ちっちゃくても気が強いんだね



しっぽの毛が、とってもキュート、綺麗なウィッグ?

レオン

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
マリーちゃんレオン君に近づいて「シャ~」って言ってる~^^
私はシャ~の後にマリーちゃんが後ずさりしたのがツボです^^
レオン君シャンプーされて1回りちっちゃくなってて可愛い~^^
シッポクルンとなてて綺麗ですね~^^
チャチャママさんレオン君、お疲れ様でした^^

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

笑っちゃうでしょ・・・(≧ω≦。)プププ
シャンプーの匂いと濡れているから、レオンくんだと分りにくいのかも?マリーちゃん(笑)
恐い物見たさで近付いたマリーちゃんの方がビビってますね(^^)

あとで音楽がつくと思いますので、さよちんさん、ある意味ラッキーかも?
早い者勝ちですねっ(笑)

レオンくん久しぶりにシャンプーしましたが去年より大きな声で鳴いちゃいました・・汗
今日はパパさんに入れてもらいました
バスタオルで拭くのもひと苦労^^;ほどほどで解放してあげました(笑)
なので結構ビチャビチャ?かも(^^)

今度は「マリーちゃんの番ですよ♡(^^)」

No title

こんにちは

レオンちゃん、シャンプーお疲れ様でした。
暑いですからねぇ、抜け毛も落として、すっきりできましたね。

マリーちゃんのシャーは、見るのは初めてでしょうかねぇ。
恐がってるのがよくわかる、って
威嚇になってないですね。
レオンちゃんも全然動じてないし。
半分ぐらいはレオンちゃんだと思ってるのかな。

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ shah-sanさんもラッキーですね(笑)
多分あとから音楽がつくと思いますので・・・
マリーちゃんのハーとシャーが聞けるのは早い者勝ちです(≧ω≦。)プププ
可愛いでしょう?
マリーちゃんの威嚇が全然威嚇になってないヾ(≧∀≦)ノ
本邦初公開です
私も初めて見ました
マリーちゃんの可愛い威嚇(笑)
最初誰が?シャーって言ってるのか分りませんでした

レオンくんはマリーちゃんに威嚇されてもホント動じてないですね(笑)
自分の方が強いと思っているのでしょうね(^^)
「マリーのハーもシャーも全然恐くないよ!」って感じです

こんにちは~!

レオンくん、スッキリしましたね~
見事なウイッグです!!(笑)
こんなにきれいなウイッグが出来るのは、パパさんの日々のブラッシングのおかげですかね~ふふふ。
マリーちゃんの『シャー!!』可愛い~!!
ちょっと普段とは匂いが違ったからかね~?
よくありますよね、病院のニオイに反応したり・・・(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ねこまんまさんもラッキーガールですねっ(笑)
今、動画見たら?音楽がついてました( ´艸`)ムププ
パパさんが動画編集音楽担当ですから今日のも音楽つけてます
まだ音楽がつく前に見た方は、もれなくマリーちゃんのハーとシャーが聞けました(笑)

マリーちゃんのハーとシャー、初めて聞きましたが、とっても可愛いですよね
全然迫力ないんですけどぉ~ヾ(≧∀≦)ノ
貴重映像でしたね(^^)

マリーちゃんがシャンプーしたら?
レオンくんもシャーって言うのかしら?(笑)

No title

レオン君は濡れたままご飯食べてるけれどナメナメするよりお腹すいてたのね。
シャンプーのとき体力使い果たしたのかな?
マリーちゃんがシャーしてるところ面白いわ~
臭いも見た目も違うんで誰?と思ったのかもね。
可愛いマリーちゃん。

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

音楽がついてますが^^;マリーちゃんのシャーって言っているお顔が可愛いですよね(^^)
マリーちゃんのシャーとハーは初めて聞きました
全然迫力ないんです(笑)
レオンくんがシャワーから出てきてすぐから誰か?がシャーと言っていたんです
レオンくんなの?と見ていたら?マリーちゃんだったので動画に撮りました(≧ω≦。)プププ

朝イチにシャワー入れたので^^;お腹すいていたのでしょうね(笑)

シャワー久しぶりでしたので去年より鳴いてました
なので体力使い果たしたのでしょう( ´艸`)ムププ

No title

全然気にせずご飯を食べてるレオンくんが
良い味だしてるな~~~(笑)
カワ(・∀・)イイ!! どっちも!!

うちは二人同時に洗って~二人威嚇はじめて・・・
3週間別居生活をしました( ̄▽ ̄;)
ほんとイオリは匂いに敏感で・・・
それ以来何年も洗ってないです
マリンはどうするかな~~~

ほんとシャーのお顔カワ(・∀・)イイ!!
全然威嚇してないですよね(笑)
マリーちゃんも今度洗われるのかな???
どんな反応になるか???
楽しみです

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんもマリーちゃんもイイ味出してるでしょ(笑)
何か匂いがいつもと違うけど・・「レオンお兄ちゃんだよね、多分・・」
って、マリーちゃんは思いつつも一応ハーとシャーは言ってるのでしょう(≧ω≦。)プププ

ふたり同時に洗う事が多いですが大変なので、ひとりずつにしています(笑)
今度はマリーちゃんの番です
そんな事も知らず(^^)プププ
可愛いシャーを繰り返していました
レオンくんは動ぜず我が道をいき、のんびり?寝ていました
夜中はレオンくんもマリーちゃんも、すっかり元通り仲良く走り回っていましたよ(^^ゞ

No title

お早う~~!!って
まだ1時半になってない夜中ですが(笑)
更新されてるかな?と思っていたら・・・
まだだった(笑)
また明日?今日?観にきますね

ポチしていきま~~~すヽ(*´з`*)ノ

こんにちは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

早起き?夜更かし?のiomocaさん(笑)
いつもありがとうございます(^^)

昨日は、また海へお出かけしたので帰って夕方から、マリーちゃんをシャワーして・・のんびりしてました(笑)

昨日の海は、いつも行っていた海でしたが・・・
黄砂なのか?PМなのか?空と海の境目がなくて碧く素敵な海ではありませんでした
確か、去年の今頃もこんな感じだったと・・・
山Pのドラマ「サマーヌード」も前半は青い空・碧い海じゃ無かったんですよね
後半よくなりましたが^^;今年も同じでしたね
昔は良かったぁ~
また、こうなりますね(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事