『冷え冷え板始めました!?(冷やし中華)?』

ぼちぼちあちらこちらで見かけ始める決め台詞

「冷やし中華始めました」に、ちなんで「冷え冷え板を出しました

早速、横になっているマリーちゃん

冷え冷え

袋の切れっぱし(通称ピラピラ)で遊ぶマリーちゃん



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

マリーちゃん、元気ですねぇ。
この暑いのに、この運動量。
終わった後は、冷え冷えボードでクールダウンなんですね。

ここのところ、7月の陽気だとか。
こういう対策用品も必要なんですね。

No title

こんにちは~^^
昨日はトリックと勘違いしてしまい、すみませんでした^^;
おぉ~っ!冷え冷え板だぁ~^^
我が家も去年、ゼリーが入ってて、乗ったら冷えるシート?を2枚買ったのですが・・・乗りません^^;
マリーちゃんは親心を知っていて良い子ですね~^^気持ち良いですか?
さっき、チャチャママさんを真似て、切れ端渡してみたら・・・チョイチョイするだけ^^;
マリーちゃんみたいにガッツリ遊んでくれると期待したのに~
これだけ遊んでくれると、気持ちよいですよね~^^

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

元気イイでしょマリーちゃん(^^)
休憩して、また遊んでましたよ(笑)
モンプチの切れ端♡大好きですね
飽きることなく、ひとりで遊んでくれます

昨日、週末暑くなると聞いて冷え冷えボード出しました
マリーちゃんは早速乗ってくれましたが、まだレオンくんは乗っていません
去年は乗ってくれたので今年も乗ると思いますが・・・?
レオンくんの方が暑がりなんですよ

急に暑くなったみたいですね
こちらは、まだ今のところ窓を開けていると過ごしやすいです

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いえいえ、とんでもないです
トリックと間違えて下さるなんて至極光栄です(笑)
カメラマンよりマリーちゃんのあんよや、お手手の格好が良かったと言う事でしょうね(^^)

あぁ~ゼリーが入ってるのですね
私もボードと悩んだのですが、大きい冷え冷えボードをチャチャの時に購入していたのです(チャチャは乗りませんでした(笑)
で、去年マリーちゃん用に、一回り小さいのも購入しました
昨日最初に小さい方に乗ってくれました
その後、こちらの大きい方に乗りました(笑)
去年は、きちんと大きさに合ったボードにレオンくんもマリーちゃんも乗ってましたよ

使ってくれる、使ってくれない!は、その子の好みみたいですね
今年は、あんずちゃん、小麦ちゃん使ってくれるといいですね(笑)

切れ端・・・これも好みでしょうか?(≧ω≦。)プププ

こんにちは~!

私も欲しい・・・ひえひえ板(^_^;)
さっき、外に出たら・・・溶けそうだった(笑)
多少は溶けても問題ナッシングなのに・・・溶けそうで溶けない。

マリーちゃん、今からひえひえ板でクールダウンじゃ、真夏になったらエアコンガンガンかけちゃわないとその運動量じゃ間に合わないわ~!

毎日暑くって、このまま夏へ・・・
と思ったら、梅雨が来るのね~(T_T)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

エ━━(;;゜д゜)━━ッ
ねこまんまさん地方そこまで暑いの?
大変ですねぇ~
今から暑いんじゃ、真夏はどうなるの?
iomocaさん情報だと冷夏、だとか??

マリーちゃんの運動量は半端ないです
夏も冬も関係ないヾ(≧∀≦)ノ
2月1日生まれだけど、我が家に来たのは7月1日だったから
夏には強いのかしら?
レオンくんは間違いなく夏に弱い!と思います(笑)

No title

え~~~もう冷やし中華始めたんですか?
はやいな・・・・
うちはまだホカペが出てるし( ̄▽ ̄;)
って~ホカペは異常か?(笑)
うちも冷やし中華そろそろだしてあげるかな??
でも意外とうちのイオリは寒がりだったりするんですよね
さて・・・どうしようかしら???ね??(笑)

ほんとマリーちゃん!元気!元気!
これは紙???何で遊んでるんだろう??
マリーちゃんとマリンは気があいそう( ´艸`)
ずっと二人で遊んでそうだよね~~~(笑)
でもおっとしなレオンくんだからこそ!仲良しなのかも??
元気同士の二人も見てみたいけどね(笑)

こんにちは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ハイっ・・始めました(≧ω≦。)プププ
先取り先取りです(笑)

炬燵もホカぺも例年より早めに仕舞っちゃって^^;
差無くなった時に毛布にくるまってました(笑)
先取りも忍耐がいりますね( ´艸`)ムププ

イオリちゃんは寒がり・・・
マリンくんは、あれだけ動きますからきっと暑がりでしょうね?(笑)

マリーちゃんが遊んでいるのはモンプチの切れ端です(^^)
この切れ端も好きで咥えたり手で持って遊んだりしています
切れ端はモンプチじゃないとダメみたいです(笑)

マリンくんとマリーちゃんのダブルマリ、コンビも見たいですよね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事