『盆踊りの練習?!』

マリーちゃんが、盆踊りに出るために練習しています

「ランランランルンルンン

マリー (2)

最近の盆踊りは、キャリーパミパミュみたいな曲で踊るのかな?

「右、左、ニャン、ニャン

マリー

マリーちゃんガンバレ~

マリー (3)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
ふふふ^^これトリックですよね~?
どちらにせよ2枚目のお写真、「あっそれそれ」ってなってて可愛いです~^^
チンチラって脚がゆる~い感じですよね~。
もうそれがツボなんですよ~。フワフワで力が無くて・・・パンチもヘナチョコで・・・^^
見た目、あんずよりかなり大きく感じますね~^^

こんにちは~!

ふふふ・・・上からのアングル結構気にいちゃってますね~(笑)
がしかし、ほんとに踊ってるのかと思ってしまった~!!
それにお尻の下のナイロンが腕に見えて、手乗りマリーちゃん?
とか思ちゃいました~(笑)
もうじき夏、盆踊りまでに上手になってね~~!!

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

この写真は・・・
トリック?ではないと(笑)
ただ、上からへそ天狙いで撮りました(≧ω≦。)プププ
マリーちゃんがあまりにも可愛いへそ天で無防備に寝ていたのでカシャカシャ撮りました(笑)

すると・・目を少し覚ましたのか?寝返りを何度か打ちました
上手く盆踊りの練習中に見えますd(*゚∀゚*)ネッ(笑)

たまにへそ天見せてくれます(^^)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

手乗りマリーちゃん(≧ω≦。)プププ
乗ってくれるものなら乗って欲しいなぁ~(笑)
ただ、パパさんの肩に駆け上がったりしますね
抱っこした時逃げたり、「遊んで」の催促に膝の上に乗り肩まで上がりますが・・素早くてアッと言う間に降りますヾ(≧∀≦)ノ

マリーちゃん大忙しですね
サッカーに盆踊りに・・・(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

No title

こんにちは

先日のレオンちゃんと同じく、上からの画像ですね。
でも、本当にダンスの練習をしてるみたい。
どこかのオーディションでも受けるんですか?
マリーちゃんなら、合格間違いなしですね。

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ
町内会の「ニャンニャン盆踊りにゃん♪」に出るだけです(≧ω≦。)プププ
マリーちゃんは本来はダンスの方が得意かと・・・
オーディションも受けてみたいですねっ
合格するかしら?(笑)

サッカーが一番好きみたいですから
盆踊り大会が終わればサッカーのみに打ち込めますねっ(^^)

立ってるんだと思った~~!!(笑)
だよね、そうだよね。
こんな、長い間、立ってないよね。
あぁ~~びっくりしたぁ(笑)

こんばんは、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんも立つには立ちますが・・・
こんなに長い時間は立てません(笑)
マンチカンじゃなくチンチラですから(≧ω≦。)プププ
でもフワフワモコモコですから、あんよが短く見えます(笑)

ちなみに、レオンくんのほうが立つのは上手です(^^)

No title

こんにちは

先ほどはうちの子の記念日にお祝いコメをいただき、
ありがとうございました♪


盆おどりの練習をしちゃうほど暑いのかなw
もうすっかり気温は夏ですものね~

No title

ふふ(*≧m≦*)
マリーちゃん!踊ってるね~~~
盆踊りって・・どうなんだろう?
うちの方も夏になると・・やっているけど
ぱみゅぱみゅみたいな曲はないかな??
実際行ったことはないんだけど( ´艸`)
今年はちょっとのぞいてみようかな??(笑)

マリーちゃんが踊ったら注目のまとだね~~
人気モノになること間違いなし!!
ぜひぜひ横浜の盆踊り大会(そんなのあるか?(笑))
にも参加してね~~~
待ってるからねヽ(*´з`*)ノ

おはようございます、toranyansan さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

あ・ありがとうございます
いつも、とらにゃんくんや、みいちゃんを見ては楽しく幸せな気持ち頂いていました
色々と大変な事もあるようですが
明るいtoranyansanさんご家族のブログ楽しみにしています
これからもよろしくお願いします

マリーは盆踊りよりサッカーの方が好きなんですよ(^^)
この時は盆踊りの練習もしていたようです(笑)

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

本番の盆踊りでは立って踊るかも?マリーちゃん(≧ω≦。)プププ
それには、まずレオンお兄ちゃんに上手に立てるように指導してもらわなくちゃ(笑)

ぱみゅぱみゅの曲はパパさんが好きなので・・・
盆踊り私も随分行ってませんね(笑)
「にゃんにゃん猫の盆踊り大会」があれば、ぜひ見てみたいですよね(^^)
可愛いだろうなぁ~

盆踊り大会、呼ばれれば何処へでも行きますよ(^^ゞ(笑)

No title

マリーちゃんなら盆踊りでもフラダンスでも注目の的ですよ。
こんな可愛い子が浴衣とかきて祭り会場うろついてたら男の子ニャン達がぞろぞろ付いてきますよ。
みてみたいな~

そうそう昨日ユニクロ行ったらマリーちゃんの顔が大きくかいてあるTシャツ売ってました。
それが今日会社の可愛い子が着ていたんで思わずチャチャママさんちのマリーちゃんを思い出しちゃいました。

こんにちは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオママさん褒めすぎですよぉ~<(`^´)>
ありがとうございます
どうしましょう・・選び放題(≧ω≦。)プププ
でも、マリーちゃんはレオンくん一筋だと思います・・多分(^^)

ディズニーのマリーちゃんのTシャツ見て、我が家のマリーちゃん思い出してくれたのですか?
ありがとうございます
嬉しいです(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事