『窓際の2ニャンちゃん?!』

マリーちゃんが、出窓の所で外を見ています

マリー

細い隙間から何が見えるの?

マリー (2)

レオンくんは、窓枠の部分に乗っています

レオン

鼻をひくひくさせて

レオン (2)

2ニャン達の位置関係

レオンとマリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

絶妙な距離感・・・ふふふ。
お互いが監視できるようにかな~(笑)
仲が良くてうらやましい~!!

そうだ、昨日うちの願ちゃんが寝ぼけて、杏をペロペロしてました・・・
でも、今日は雨じゃない・・・おかしい????

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いいでしょう・・・
絶妙な距離が(≧ω≦。)プププ
レオンくんとマリーちゃん、ひとりでのんびり過ごしたいタイプですヾ(≧∀≦)ノ
お互いを干渉しない!理想のペアーでしょ(笑)

願ちゃんが杏ちゃんをペロペロ? マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
目覚めたのかしら?願ちゃん(笑)
雨は確実に近付いてはいますよ( ´艸`)ムププ

No title

こんにちは

マリーちゃんと昭和の出窓、似合いますねぇ。
よしずを通すと、いつものお外の景色も
違った風に見えるんでしょうかね。

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

昭和の出窓♡♡
マリーちゃんお気に入りです
shah-san さんに褒めて頂くとマリーも私も嬉しいです(^^)

昭和の出窓・・・この言い方、私すごく気に入りました
使わせて頂きます(笑)

お外の景色も昭和に見えたりするのでしょうか?
「三丁目の夕日」・・・
タイムスリップしてみたいかも?

No title

こんにちは~^^
マリーちゃんには何が見えるのでしょうかね~?
あんずと小麦もよくお外見てますよ~^^
ふふふ^^絶妙な距離感^^
お互いに干渉しないのが一番!って人間もですよね~^^

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

何が見えるのか?マリーちゃんに聞いてみましょうかねぇ~(^^)

あんずちゃんと小麦ちゃんもやはりお外を見るのが大好き♡
みんにゃお外見るのが好きですよねっ
知らない世界は魅惑がいっぱい(^^)

そうです
猫ちゃんも人間も同じです(≧ω≦。)プププ
付かず離れず・・・?
半径1メートル以上離れているほうが楽(笑)

50000カウント

只今・・・15時30分
カウントがぴったり50000カウントでございます

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>

涼しそうなお部屋!
素敵!

しっかし、なんでバラバラの場所(爆)

No title

よしずと言うかすだれと言うか?
レオママも窓の手すりは全部やってます。
外からの目隠しのつもりですがなんだか風情がありますよね。
最近ではトイレの壁の所にグルリとすだれを置きました。
幅と言うか高さが50センチくらいなので白い壁に立てかけると汚れがかくれていいんです。
単なる汚れ隠し・・でした。

お二人さんお気に入りの場所があるんでしょうね。
夏が楽しみね。

こんばんは、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

きんぎょさん、褒めて下さってありがとうございます
涼しそうでしょう?見た目(笑)
風が入る時は涼しいです(^^)

面白いでしょ、レオンくんとマリーちゃん
この時は離れていました(≧ω≦。)プププ

妙に近い時もあるのですが・・・
基本ひとりずつがいいのかも?(笑)

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

夏場は、すだれを出します
日よけもパッチリ、風も入ってきますし、目隠しもパッチリですものね
昔ながらの日本の風物詩はいいですよね(^^)
あとは・・・風鈴、買わなくちゃ(≧ω≦。)プププ

レオママさんのアイデアもなかなかいいですねっ(^^ゞ

レオンくんとマリーちゃん、交代で上がってますね
お気に入りの場所が被るんです(笑)

No title

お外に何が見えるんでしょうか?
隙間から見える風景もまた違って面白いんでしょうね
ほんと二人の距離が良いな~~
二つ窓があって羨ましい
うちにはないんですよね~~~
いつかマリンとイオリが並んでお外見てくれると
嬉しいんだけど・・・どうなるか??
マリーちゃんもレオンくんも並んでお外見てほしかったな
今度は一緒にニャンコムしてね~ヽ(*´з`*)ノ

こんばんは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんとマリーちゃんの微妙な距離いいでしょ(≧ω≦。)プププ
ひとりに一か所ずつに、なってますね(笑)

一応、窓がふたつあるので(笑)風の通りはいいです
今が一番いい時期ですね

iomoca さんちのイオリちゃんとマリンくんも近い将来、一緒に並んでお外を見てくれますよ(^^)

レオンくんとマリーちゃんベランダでは上と下で一緒に見てくれるのですが・・・
出窓では、まだまだ道のりは遠そうですね(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事