『出窓を夏模様にしました!?』

暑い夏対策で、出窓を夏仕様にしました

早速、やって来たレオンくん



背伸びして見ているレオンくん

レオン

リラックスしているマリーちゃん

夏の縁側で、浴衣を着た女の子が座っているイメージ

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

縁台によしず、日本の夏ですねぇ。
昭和の夏、って言った方がいいですかね。
優雅なマリーちゃんによく似合いますね。

レオンちゃんは、お外が見にくくなって、
ちょっとご不満でしょうかね。
(失礼ながら、出歯亀という単語が頭に浮かんでしまいました)

No title

こんにちは~^^
レオン君早速チェックしてますね~
昨日私が質問に答えて頂きありがとうございました~^^
5.4kgあるんですね~。動画やお写真でも大きく見えますね~^^
お外が気になるレオン君とまったりしているマリーちゃん二人とも可愛いですね~^^

No title

こんにちは♪

なんかいい感じじゃないですか!!
日本の夏ですね(≧∇≦)b OK
とっても涼しそう~。
マリーちゃんが浴衣を着たら・・・
色白でお似合いですね(^_-)-☆

こんにちは~!

夏はやっぱり、よしずだ~~ね~~!!
いい!いい!
まさに『夏!!』
これからはこの出窓を季節毎にデコレーションしたら???
まったり、マリーちゃんもお気に入りのご様子ですから~!!

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

あぁぁ~そうなんですよぉ~
縁台によしず
これが言いたかったのです(笑)
縁台が出てこなくて・・・汗
さすが、shah-san さん、思い出せて良かったです(笑)

そうです・・まさに、昭和の夏(^^)
shah-san さんにわかって頂けて嬉しいです


出歯亀の意味も分らなくて調べました(笑)
レオンくん思いっきり背伸びしましたが^^;見えなかったみたいです(^^)
shah-san さんって、物知りですね(笑)
勉強になります

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん新し物好きです(笑)
ビビりやさんだけど・・新しい物も好きです(^^)

レオンくん結構大きいでしょう
前猫のチャチャがピーク時に6、4キロありましたので
大きな猫ちゃんが好きなんです(笑)
レオンくん私たちの大好きな大きな子に育ってくれました

よしずにして、窓を開けたので気に入ってくれました(笑)
昨日はかなり暑かったのですが窓を全開にしたら、いい風が入ってましたよ(^^ゞ

こんばんは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-san さんに思い出させて頂きました(笑)
縁台に、よしず
縁台に座っているマリーちゃんの写真我ながらとっても気に入りました
最高傑作です
ナンバーワンです(笑)
マリーちゃんもとっても綺麗に取れたと思います

浴衣・・着せて見たいですねっ(^^)
きっと可愛いだろうなぁ~・・親ばか(笑)

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ねこまんまさん、お久しぶりぃ~(≧ω≦。)プププ

いいでしょう<(`^´)>
最高傑作が出来上がりましたぁ~(笑)

出窓を季節毎にデコレーション??
( ´艸`)ムププ
うぅ~ん、いいアイデアかもね
プレッシャーかかる(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事