『上がったり降りたり!?』

最近お気に入りの場所でお休み中のレオンくん

レオン

動画アップにすっご~く時間掛かっているので、完了後に追加します
時々YouTube時間掛かることがあるんだよね~

やっと、出来ましたでも、まだ音が付いてない



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~^^
レオン君、毛がフワフワのせい?凄く大きく見えますね~^^
カメラが近づいたときにこちらを見たレオン君のお顔が可愛い~^^
カーテンの向こうには何が見えているのかな?ふふふ^^
休憩中のレオン君、つぶらな瞳でこっち見てて可愛い~^^

No title

いつもおっとりのレオンくん!
なんか今日は違う(笑)
何かがいたのかな??
鳥さん??
そう言えば~うちのモカは良くお外の焼き鳥さんを(笑)
見てたな~~~う!涙が・・・ほろほろ・・

レオンくん!今度こっそり何が見えたか?教えてねヽ(*´з`*)ノ

カーテンもマリーちゃんなんですね~
さすがです( ´艸`)

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん毛もフワフワですが・・・実際大きいですよ
5、4キロありますから・・・
大きいけど性格も、お顔も、する事も可愛いんですよ(≧ω≦。)プププ

そうなんですよぉ~
私が近付いたら「ママぁ~ちゃんと撮ってるぅ~?」って感じで見ていましたね
チョー可愛いんですけどぉ~(笑)

レオンくんカーテンいつも、めくって一生懸命見ます
カーテンの向こうには鳥さんが子育て中なので一生懸命ご飯持ってきて飛び回っています(^^ゞ

こんばんは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうでしょう
おっとりレオンくんも、やる時はやるのです<(`^´)>
って・・時々、たまぁ~にハイテンションになるレオンくんです
チビッ子レオンくんの時は走り回っていたのですよ、たまにねっ
でも、いつの頃?からか、おっとり、のんびりレオンくんになってましたね(笑)

今、鳥さんが子育て中なので、行ったり来たりと忙しく飛び回っています
なので、窓を開けていると鳴き声も聞こえるし、飛び回っているし・・・
で、レオンくんもハイテンションに・・・ヾ(≧∀≦)ノ

そうですよね、モカちゃんも鳥さん見ていたんですよね(ノД`)シクシク
まだまだ、まだまだ、ですよね

カーテン(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
そうなんです、ディズニーのマリーちゃんなんです(笑)
もぅ~かなり前からマリーちゃんカーテンです
たまたま見つけて可愛いなぁ~って(^^)
そしたら本当に可愛い本物のマリーちゃんが家族になってくれました

No title

こんばんは

つぶらな、きらきらおめめのレオンちゃん、かわいいですねぇ。
心なしか、いつもより目じりが上がってシャープな感じがしますね。

タワーから熱心に外を見たと思えば、駆けおりて。
お外で何かあったんでしょうか?

おはようございます、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんをいつも褒めて下さりありがとうございます
レオンくんのお目目は人間で言うところの、まつげが長いので「垂れ目ちゃん」に見えるんですよ(笑)
でも、そこが魅力のひとつでもあります(^^)
よく言えば「憂いを帯びている」とも言えます(笑)

珍しいですよ
こんなにレオンくんがタワーを上がったり降りたり・・・
忙しそうにしていましたね(笑)
お外には今、子育て中の親鳥が忙しそうに飛んで回っているんです
その鳥さんを見て興奮したのでしょうか?(≧ω≦。)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事