『お外の世界の香り?!』

外界に出た事の無い2ニャン達は

外から漂ってくる、いろんな香りに興味津津

上下に並んで、外を見ているレオンとマリー

レオンとマリー

鼻をひくひくさせて、何か感じているのかな?

レオンとマリー (2)

レオンくんは、家の中も気になる?

レオンとマリー (3)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

あああーー
うちもすっごい、匂いますよー
それが、なぜか

私の、足のうら。

恥ずかしいから、やめてーーーー!!!!

こんにちは、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

もぅ~きんぎょさんたらぁ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
レオンくん以上に、まったぁ~り、おっと~りした斉藤さんが、おもいっきり匂いを嗅ぐものって・・・
きんぎょさんの足の裏??ヾ(≧∀≦)ノ

おっかしいぃ~お腹が痛くなります(笑)

レオンくんでさえパパさんの足の匂い、靴下の匂いは嗅ぎません(≧ω≦。)プププ
きんぎょさんの足の裏!最高\(◎o◎)/!

No title

こんにちは

ネコさんは、匂いでもいろいろ世界の情報を感じ取れるんですよねぇ。
よそのお家のごはんの情報だったりしてね。
あ、いいなぁ、そっちのお家は美味しそう、とか。
レオンちゃん、マリーちゃん、
隣の芝生が青いだけですからねぇ。

No title

こんにちは~^^
レオン君もマリーちゃんもお外の臭い、気になるんですね~
猫ちゃんにとってお外の臭いはどんな感じなんでしょうね~^^
二人で仲良くお外見ている姿が可愛いですね~^^
えっ?レオン君は自分のお家の臭いも気になるのかな?
ふふふ^^チャチャママさんの家の臭いはどんな感じなのかなぁ~気になるなぁ~^^

No title

外の世界への興味は スゴイですね!
うちは 自由に出入りしてるけど
中にいるときには すんすん 外の匂いを
感じているようですよ~

レオン君・・・背後に何か? フフフ♪
それって 白い小さな・・・

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

確かに、shah-san さんの仰る通り人間も猫ちゃんたちも隣の芝生が青く見える(笑)
無い物ねだりですねっ(^^)

お外に出てみたいけど・・出しませんが、もしお外に出ると腰砕け・へっぴり腰になる事間違いなしです
特にレオンくん(笑)
レオンくん何か普段無い物が?置いてあるだけで、ビビってへっぴり腰ですヾ(≧∀≦)ノ

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

網戸にすると、すっ飛んできます、ふたりともヾ(≧∀≦)ノ
しかも同じ場所で見るのが好きです
他の所も開けているのに・・大抵同じ場所の上と下です(笑)
風とお外の匂いが好きなんだと思います
あっ・・それと斜め前のお家に鳥さんが巣作りしていて忙しそうに飛んでいるのを見るのも好きです(≧ω≦。)プププ

我が家の匂い?は・・・「あまぁぁぁぁぁぁ~~~い!」匂いです(笑)
レオンくんとマリーちゃんにアマアマなので・・・(^^)

こんにちは、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お外の世界はレオンくんとマリーちゃんには未知の世界なので
興味津津ですが・・・出たい気持ちは無さそうです
レオンくんは特にチョービビりなので多分見るだけ・・・ですねっ(笑)
マリーちゃんも意外に用心深いと思います(^^)

サクさくさんちは、ベランダ?お庭?だけに出すのじゃなくて??・・・

レオンくんの背後には白い小さな・・・
じゃなくて・・・優しい美人のママが近付いていったから気になったのだと思います(*` 艸 ´)ウシシシ

No title

こんにちは♪

どこのにゃんこさんもやっぱりお外には
興味津々ですよね。
レオン君やマリーちゃんはお外に行きたいとは
言わないですか?
出たことのない子はお家の中がその子の世界だから
それはそれで別にいいみたいですよね!
我が家はクッキーが出たがるので、毎朝忙しいです(汗)
お外を真剣に見ているにゃんこの背後からそ~っと
近づき、「わっ!!」って脅かすの好きなんですよね( 艸`*)ププッ

こんばんは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お外は興味津津ですが・・レオンくんはチョービビりだし、マリーちゃんは多分、用心深い子なので(笑)
ふたりともお外に出してぇ~とか言わないですね(^^)

それでいいと私は思っています
お外はこわ~い所ですから・・・
チャチャもキティーも完全室内飼いでしたが、幸せだったと思います

確かにクッキーちゃんお外?玄関の周りだけで、しかもリードつけているのですから・・・
それはそれでアリだと思いますよ
何よりクッキーちゃんが喜んでいるのですから(^^♪

もかくきさんはお茶目ですね(≧ω≦。)プププ
私は写真や動画撮るのに必死です(爆)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事