『レオン記念日!?』


今日5月9日は、レオンくんがうちの子になった2回目の記念日です

2年前のうちに来たばかりのレオンくん「キャワイィ~」

初めまして

半年後のレオンくん「我儘全開」

半年たちました

マリーちゃんを初めて見たときのレオンくん「なんだ?なんかいる~」

マリーちゃんを迎えた日

すっかり仲良くなってベッドで2ショット

仲良しコンビ

レオンくん得意のミーア立ち

得意のミーア立ち

箱に入るのも2ニャんで仲良く

箱も仲良く

記念日前夜のレオンくん可愛くってパパもママもメロメロです

たくましいお兄ちゃん

気になるものを見つけたので、買ってきました

ワインの焼酎

この猫ちゃんの名前はイワンくんだって、味は女性向きかな?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

レオンちゃん、
おうちネコさん2周年、おめでとうございます。

お迎え当時は、まだもふもふがもっふもふじゃなくて
でも、顔つきは全然変わらず。
こうして時系列で並べると、
もふもふの成長もわかって楽しいです。
ゴージャスへの足跡、ですねぇ。

これからも、元気で楽しく。
マリーちゃんと一緒にすごしてくださいね。

おはようございます、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お祝のコメントありがとうございます
一番乗りですね(笑)

shah-sanさんの優しい言葉に益々幸せな気持ちになりました(^^)
家に来てすぐのお顔は今と変わっていませんかねぇ~(笑)
童顔のままですね

おはようございます♪
そしてうちの子記念日おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
ミニレオンくんの愛らしさにキュンキュンしますね(*^m^*) ムフッ
可愛いらしい姿をずっと見せて下さいね(^ω^)
そして、レオンくんのうちの子記念日で思いだしました…。昨日、クッキーのうちの子記念日でした(笑)
すっかり忘れてました(≧ω≦。)プププ

No title

こんにちは~^^
レオン君、2回目のうちの子記念日おめでとうございます。
小さい頃のレオン君、顔に対して目が大きい!
半年後には我儘王子に変身したんですね~^^
ミーア立ち最高です^^
これからも2人仲良く過ごせることを願いますね^^

こんにちは~!

レオンくん、うちの子記念日おめでとう~♪
スゴイよね~お家に来た日をママは覚えてくれてるんだよ~!!
・・・って、忘れてる私がマズイのか?(笑)
ま、3にゃんもいたら、誕生日を覚えるだけで精一杯・・・それさえも危うい(^_^;)

それにしても、レオンくん2年間の間にいろいろあったね~
可愛い妹も増えたし、これからもおばちゃんを癒してね~~!!

癒しのチャチャママ一家の今後益々の繁栄を願って、お祝いの言葉にかえさせていただきます!!・・・って、結婚式か?(笑)

祝 2周年!

うちの子記念おめでとうございます!

私もそのワインを飲んでみたい。

こそっとTwitterを始めてみました。
2にゃんを初公開しました。
私の個人的な趣味も出てしまって
ますけど…。 (((^_^;)

https://mobile.twitter.com/shisutorumu

です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオンくん!うちの子記念2回目~~~
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ちびレオンくん可愛い~
あ!勿論今のレオンくんもきゃわいいよ~~~
おっとりレオンくんに憧れてますぅ(笑)

可愛い妹も出来て・・これからにゃん生楽しいこと
いっぱいだね
ずっとずっと健康でいてね
マリーちゃんと末永くお幸せに~~~~

あ・・・私も結婚式っぽくなっちゃった( ̄▽ ̄;)

また動画楽しみにしていますね

こんばんは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お祝のコメントありがとうございます

チビレオンくん可愛いでしょう?
とは言っても7ヶ月のレオンくんなんですけどね
何度も何度もレオンくんに会いに行って・・・
私たちを待っていてくれたレオンくん
チャチャが居なくなった寂しさをレオンくんが太陽になり明るい心を
私たちにもたらしてくれました(^^)

抱っこが未だに好きではないのも私たちにとっては可愛くて可愛くて
・・・親ばか全開です

昨日クッキーちゃんの、うちの子記念日だったのですか?
おめでとうございます
そして・・レオンくんのうちの子記念日で思い出してくれたんですね(笑)
そうですよね、確か1日違いだから私も嬉しいです
なんて、去年書いたような(笑)


こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お祝のコメントありがとうございます

レオンくんを猫っ可愛がり過ぎて我儘王子になりました(笑)
お顔も可愛いのですが(親ばか)性格も可愛いので甘やかしてしまいました(≧ω≦。)プププ
今更元には戻らないので(笑)このまま我儘王子を貫かせます(^^ゞ

ミーア立ちもなかなか上手でしょ(^^)
下半身が安定していますが・・・
マンチカンではありませんので(笑)

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お祝のコメントありがとうございます

すごいでしょう<(`^´)>
って・・・レオンくんノートに記録していたのと過去記事で(笑)パッチリ
レオンくんが着た日が分りました(≧ω≦。)プププ

3にゃんぶんは大変なので、アナログですが・・・
ねこまんまさんもノートにメモしておくと言うのは如何でしょうか?( ..)φメモメモ

結婚式の祝辞のような、ありがたいお言葉、心に沁みます(^^)
これからも癒し系チャチャママ一家をよろしくお願いします(笑)

こんばんは、シストルムさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お祝のコメントありがとうございます

この猫のワインの焼酎は勝沼産だったのと猫のイラストが可愛いので買ってみました(笑)
レオンくんとマリーちゃんは飲めないので(笑)、レオンくんが食べてくれるカルカンのウェットをあげました
レオンくんは、モンプチの白身魚のテリーヌと、この2種類しか食べません(笑)

私はTwitterは、さっぱり分りませんのでパパさんと一緒に拝見しました
可愛いですねっ(^^)2にゃん
白猫ちゃんに三毛猫ちゃん♡
仲良しですねっ(^^)
Twitter・・パパさんがいる時に覗かせて頂きますね(笑)

こんばんは、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お祝のコメントありがとうございます

嬉しかったです
これからもよろしくお願いします

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お祝のコメントありがとうございます

ちびレオンくん可愛いでしょう(笑)
可愛いまま大きくなってくれました
時折、大人っぽいお顔も見せてくれて本当にレオンくんがうちの子になってくれて良かったと思っています
性格もとっても可愛いですし(笑)
おっとりなのに爪切りで豹変するレオンくんも可愛いんですよ(≧ω≦。)プププ
だけど、最初の豹変に比べたら?随分大人しくなってくれました(笑)

iomocaさんも結婚式のような祝辞(笑)ありがとうございます
動画も頑張って撮り続けます(^^)

No title

遅ればせながら家の子記念2回目おめでとうございます。
実はレオママもレオが家に来た日は調べないと忘れてるな~
こんなに可愛がってるのに・・・なぜかしら?

レオン君のあどけない表情に胸がいつもキュ~~~ンとしちゃいます。
母性本能をくすぐるお顔ですよね~

これからも末永く家族皆様が元気に楽しく健やかに過ごしていかれますよう心からお祈りしております。
これをもってお祝いの言葉とさせていただきます。
(これってこの流れですよね?)v-10

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お祝のコメントありがとうございます

レオンくんの事いつも褒めて下さりありがとうございます(笑)
あどけないお顔のまま我儘に育ってくれました(≧ω≦。)プププ

レオママさんも覚えていない派なんですね(笑)
レオママさんは細やかに心配りの出来る方ですし、確かノートに書く方でしたよね(笑)
私は「レオンの成長記」なるものに記してましたので覚えていました(最近書いてませんが 笑)
レオくんへのレオママさんの愛情はひしひしと伝わっておりますよヾ(≧∀≦)ノ

そして・・・
ご丁寧な祝辞ありがとうございます
この流れと受け取って下さり至極光栄にござりまするヾ(o´▽`)ノギャハハ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事