『レオンとマリー!?』

レオンくんに果敢に挑むマリーちゃん

一人で行ってしまったマリーちゃんに置いてけぼりをくらったレオンくん



マリーちゃんから解放されてリラックスしているレオンくん

レオン

走り回って疲れてしまったマリーちゃん「パタンキュー!」

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

ポカスカやってるレオンちゃん、
やっぱり大きいですねぇ。
マリーちゃん、正面切ったら敵わないから、
戦略的撤退ですかね。
ヒットアンドアウェイなら、絶対勝てますよ。

No title

今日もやっぱり、行き倒れなマリーちゃん(笑)
レオンくんの、ちょっとホッとした表情が、
全てを物語ってますね(笑)

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いんですよねぇ~
レオンくんとマリーちゃんのバトルヾ(≧∀≦)ノ
レオンくん大きいですよぉ~
なのでレオンくんも手加減はしてくれています
正面切ったらマリーちゃんには敵うはずもありませんから
そこは頭脳で勝負です(笑)
置いてけぼり!が得意な技かも?(^^)

ヒットアンドアウェイ
意味が分らなくて(笑)調べてみました
さすがshah-san さん、知性は過ぎて・・(笑)
なるほどなるほど、打って、離れるφ(..)メモメモ

こんにちは、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです
いつも全力で遊ぶマリーちゃん
ベッドに入るまで待てずに行き倒れですヾ(≧∀≦)ノ

静かだなぁ~と思うと大抵、行き倒れています(笑)
ベッドで寝てる時は「寝るぞぉ~」と余裕のある時ですd(*^ω^*)ネッ!

レオンくんもマリーちゃんが寝てる時に寝ています(^^)

No title

こんにちは~^^
ふふふ^^レオン君とマリーちゃんバトルしてる~^^
レオン君、本気出せば勝てるはずなのに、チョイチョイしかしてない~^^
垂れ目なレオン君、優しい感じが伝わってきますね~^^
遊び疲れて、電池が切れたように眠ってるマリーちゃん、何もかもが全力投球なんでしょうね~^^

おはようございます、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんとマリーちゃんのバトルはちょこちょこ開催されますヾ(≧∀≦)ノ
ほとんどマリーちゃんから、ちょっかい出してますね(笑)

レオンくんの「垂れ目ちゃん」いいでしょう?
可愛いでしょう?
でも以外にも我儘王子なんですよ(^^)

マリーちゃんは本当に遊びが大好きです
レオンくんに、ちょっかいかけない時はひとり遊びです(≧ω≦。)プププ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事