『パパの夏休みの宿題?』

ママが嬉しそうに買い物してきました

大きな箱に入った品物です

品物を出して箱を解体しようとした時

「待って!」とパパが言いました

「その箱いる~!」

何か閃いたようです

チョキチョキ、ガタガタ

レオンくんも珍しそうに

傍でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしています

家を作ろう

ちょっと、入っていい?

ダメダメまだだめ~

家を作ろう (1)

「パパ~」

邪魔しないでよ

家を作ろう (2)

何かいい感じだぞ~

家を作ろう (3)

これは、僕の物なの?

まだ待ちなさい!

家を作ろう (4)

うーん、待てない、入っちゃえ!

家を作ろう (5)

中はどうなっているのかな?

家を作ろう (7)

ゴソゴソ、ははーんこんな風になっているのか

家を作ろう (8)

パパ~、この楽しいよ

オモチャもつけて

これも、どこかに付けてよ

オモチャもつけて (1)

よ~し、基本は出来たぞ~

レオンくん一応出来たよ、チェックして

レオンの家

入り口

レオンの家 (1)

二階部分

レオンの家 (2)

二階の窓

レオンの家 (3)

後は、飾り付けと外観を綺麗にしよう

《 続きは次回 》

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : 夏休み

comment

楽しみ~

パパさん レオン君にハウスを作ってあげたんですね。
早く早くってせかされながらみたいですね~

次回が楽しみです。
まるでビフォオーアフターの音楽が聞こえてきそうです。
レオン君は喜んでくれるでしょうか?e-291

レオママさん、こんにちは

手作り感満載です(笑)
ダンボール好きの猫ちゃん多いですものね(=゜-゜)ノニャーン♪

気が向いたら入っていますよ(笑)
パパさん、レオンくんに超甘あまです
そう言う私もですけど。。。
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事