『まったりレオンくんとマリーちゃん!?』

マリーちゃん最近お気に入りのベッド

昼間も入ってます

マリー

眠くなってきたのかな?

マリー (2)

「あれぇっ?今何か飛んでたような?」

お目目がパッチリ開いちゃいました

マリー (3)

レオンくんは、こちらでまったりしてました

レオン

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

3つ目のマリーちゃんの写真に
虜にされちゃいました~! (*^^*)

しょこたんの舞浜ライブ、最高でした。
帰りは、都内を寄り道しちゃいました。
二人で、レオン君とマリーちゃんの話も
してましたよ。

こんにちは、シストルムさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

褒めて頂き、ありがとうございます
私もなかなかいい写真が撮れた!と自画自賛しました(笑)

しょこたんライブ!楽しまれたようで良かったです(^^♪
そうですよね
せっかくいらしたのですから、都内に寄る!は外せないですよぉ~(笑)
レオンとマリーの事まで気にかけて下さり、ありがとうございます
奥様にもよろしくお伝えください
本当に目の前ですから(笑)ぜひ、お会いしたかったのですが・・・
渋滞も凄かったのでは?
3日に近場のアウトレット行ったら凄い人出でした(笑)
恒例のゴディバだけ買って1時間くらいで帰りました(^^ゞ

No title

こんにちは

優雅なマリーちゃんですね。
避暑にやってきたお嬢様でしょうかね。

涼しそうなベッドですねぇ。
いや、うちが偶然冬用ふわもこベッドのネタだったもので。
そろそろ、こういうのを用意してあげないといけませんね。

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

避暑にやってきたお嬢様
素敵な表現ですね
ありがとうございます(^^)

このベッド、去年レオンくんがほんの少ししか使わなかったのですが
涼しげな素材なので、冬用ベッドを仕舞って少し前に出したんです
するとマリーちゃんが気に入ってくれました♡
最近の女の子はブルーの色も好きですものね(^^)

そうですよねshah-sanさんちでフワモコベッドも可愛い!って見たばかりでしたね
shah-sanさんのコメント思わず笑っちゃいましたよヾ(≧∀≦)ノ
みうちゃんは長毛だから、そろそろ涼しいベッド出して欲しいでしょうね(笑)

No title

こんにちは~^^
マリーちゃん、品格漂うお姿ですね~^^
半目になってる~^^落ちるか落ちないかの時の猫の顔、可愛いですよねぇ~^^
レオン君香箱座りしていませんか?すご~いキチンと座れてる~^^
私、猫を飼う時はチンチラシルバーって決めてたんですけど、チャチャママさん家のレオン君やねこまんまさん家の願ちゃんを見てゴールデンもいいなぁ~って密かに思ってます^^
何故、マットの端っこに座ってるんだろうって気になりますね^^

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

褒めて頂きありがとうございます(^^)
そうですよねぇ~
眠くなる寸前のお顔も大好きです

レオンくんが初めて香箱座りしてくれた時は感動したものです、親ばか(笑)
マリーちゃんの香箱はレオンくんとは少し仕方が違うみたいです
前のお手手を折って両方合わせる・・みたいな(笑)

ゴールデンも可愛いですよぉ~
欲しくなっちゃいますよね(≧ω≦。)プププ
もうひとり如何ですか?
ねこまんまさんちの3兄弟もいいですよね
私はふたりで十分ですが・・・(笑)

No title

マリーちゃん!気持ちよさそう( ´艸`)
ほんと夏仕様になってきましたね
私もそこに入って・・・添い寝したいです(笑)
多分~嫌われると思うけど!
って・・・その前に入れないか?(笑)

寝落ちそうなお顔って~可愛いですよね
眠いなら寝れば~って思うんだけど・・
うとうとしながら・・目がパチってあいちゃったりして

あ!レオンくんも可愛いよ~(*≧m≦*)
そんな端っこに寝なくても(笑)
いっぱい空いてるよ~

ほんと猫って面白くて・・可愛いですよね

こんばんは~!

連休中、ちょっとサボちゃいました・・・(^_^;)
コメしなくて申し訳ないです。
まったり、マリーちゃんとレオンくん、可愛いですね~!!
うちもなんかだらだらな連休でした・・・。
チャチャママさんは主婦業頑張りました?
けっこう天気が良かったから捗ったんじゃないですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

気持ちいいと思います(笑)
夏仕様にしたら、冬用ベッドは使わなくなりました
長毛はより早く暑さを感じるのでしょうね(≧ω≦。)プププ

ホント寝そうで寝ない時って可愛いですよねぇ~(^^)

レオンくんも端っこが好きですね
落ちそうで落ちない(笑)
色々新しい発見も多いです(^^♪

おはようございます、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いいんですよ
自分の時間は自分の思い通りに使っていいのですから(笑)
サボるのもまた楽し(≧ω≦。)プププ
ねこまんまさんも気を使い過ぎるタイプだから疲れちゃうんですよぉ~
って^^;私も、その傾向なんですけどね(笑)
ほどほどが一番!

主婦業・・・昔は手を抜かない主義だったけど
今は・・・ほどほどにヾ(≧∀≦)ノ
断斜離もほどほどに頑張りました(^^ゞ

おはようございます、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

私の持てる力・・・全力で応援しますよ(^^ゞ

難しいけれど
肩の力抜いて・・・頑張り過ぎずに頑張りましょうね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事