『マリーちゃんのオモチャ箱!?』

マリーちゃんの足がベッドからはみ出しています

ずいぶんと成長して大きくなりました

マリー

去年、家に来たばかりの頃のマリーちゃん(2013/7)と比べて見ました

まだベッドがひとつですね

マリー (2)

マリーちゃんのオモチャ箱からオモチャを選んでいるマリーちゃんの様子



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

マリーちゃん、大きくなりましたねぇ。
と言っても3kgなかったんですよね。
小っちゃいけれど、大きくなった。
なんか矛盾してるかなぁ。

もふもふっぷりは成長しましたねぇ。
そのうち、レオンちゃんみたいなもふキングならぬもふクイーンになるんでしょうね。

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん大きくなりました(^^ゞ
それが・・・最近随分と抱きかかえ安くなったなぁ~
と思い体重を計ったら・・3キロギリありました(笑)

2か月前避妊手術する前は2、12キロで、かなり心配でしたが・・
ドクターが「少し小さいね、でも3キロ位にはなると思うよ」
と仰って下さいまして・・・・
まさに、その通り3キロ近く大きくなりました(笑)

チビっ子の頃のフワモコに比べると少し大人なフワモコになってくれました
レオンくんには敵わないんじゃないかと?思います(笑)

No title

こんにちは~^^
マリーちゃん大きくなりましたね~^^
ベットから足がはみ出ていて可愛い~^^
ふふふ^^猫ってちゃんとおもちゃのある場所、分かってますよね~。あんずと小麦もおもちゃを隠してある場所に座り込みます^^
「今日はどれにしようかな~?」って声が聞こえてきそうなマリーちゃんが可愛いです^^

こんばんは

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよ
マリーちゃん大きくなりました(^^)
なかなか体重が増えなくて、このまま細いままなのかなぁ~
と、思っていたら?最近めきめき食欲があります
以前から運動が得意なので動いて、食べて、寝る(≧ω≦。)プププ
理想の体重になってくれました
目標3キロでしたから、このままキープしてくれれば・・と、思っています

おもちゃはマリーちゃん大好きなので、じゃらしやカシャぶんも別のオモチャ箱から夜中引っぱり出して散らかしています(笑)
このオモチャ入れはボールが主に入ってます
最近はボールを沢山出してトンネルの中に溜めていましたヾ(≧∀≦)ノ

No title

マリーちゃん、本当に大きくなりましたね。
3キロですか。美夕が今日量ったら3.1キロだったので
おんなじくらいですね。
でも長毛だから、見た目は美夕よりかは大きい感じですかね。
自分でおもちゃ選ぶんですね!
うちは、美夕が勝手におもちゃ箱からおもちゃを引き出して遊ぶので、
マリーちゃんと同じです。
片付けることも覚えてほしい(笑)
いっぱい遊んで大きくなってもっともっとベッドからはみ出してね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリンちゃんそれなりに大きくなっているんですね。
イスからはみ出しちゃって・・・
ちっちゃい時はちっちゃい可愛さがあり大きくなればいろんなことできるようになって又可愛いし・・・毎日が可愛いのよね。

冷蔵庫であそぶマリンちゃん頭脳プレイですね。(ふふふ)

おはようございます、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

本当に大きくなってくれました
うちの子になってからも、なかなか大きくならないので少し心配していましたが、マリーちゃんの日ごろの動きを見ていると
痩せていても元気だから大丈夫と思っていました
やっと理想の体重になってくれ抱っこしやすくなりました(^^)

美夕ちゃんも3キロですか?大きくなりましたね(笑)
長毛ちゃんは、フワッと毛でふくれますものね

美夕ちゃんもオモチャを出す、マリーと一緒ですね
ホントお片づけもしてくれると助かる(笑)

おはようございます、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリー大きくなりました(笑)

小さいと抱っこしづらいので抱っこしやすくなりました(^^)

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん、やっと理想の体重になりました(笑)
来た時は、ちっちゃくて・・なかなか大きくなりませんでしたが今は食欲も旺盛
よく食べ良く遊び良く寝る!大きくなりました(^^)

マリーちゃん得意のボール遊びです
楽しく遊ぶ方法考えるからマリーちゃんホント賢いです(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事