『レオンくんとマリーちゃん爆睡ちゅう~!?』


今日も遊び疲れて寝てます

マリーちゃん (2)

マリーちゃん頭が落ちそうだよ

マリーちゃん (3)

頭が落ちても爆睡ちゅう

マリーちゃん

レオンくんも爆睡ちゅう

レオンくん

さっきまで、お外を探索していたのに・・・

レオンくん (2)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんわ~^^
マリーちゃん、気持ちよさそうにヘソ天で寝ていますね~^^
頭に血が昇らないのかなぁ~?^^
レオン君探索終えてお昼寝中^^
この可愛い寝顔があるからこそ私達の活力になってることは間違いないですよねぇ~^^
チャチャママさんのゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
我が家は主人が仕事なので普通です^^

No title

こんばんは

やっぱり、ネコさんの寝姿はかわええですのぉ。
マリーちゃん、頭が下がっちゃってますけど、大丈夫かな。

No title

今、ねこまんまさんの所で笑って今度はチャチャママさん所で笑ってお腹痛~~~いです。v-8

マリーちゃんそこまで獏睡するか?ですよね。
かわい過ぎるんですけれど・・・

レオン君もお顔隠してたまりませ~~~ん。
かわい過ぎでしょう・・・

No title

こんにちは♪

マリーちゃん、頭垂れてるよ~( 艸`*)ププッ
熟睡中なんですか?
可愛すぎて、悪戯したくなっちゃうわ♡
にゃんこの寝姿は和みますね!

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

珍しくへそ天で寝ています
我が家ではレオンくんもマリーちゃんもへそ天は珍しいほうです(笑)

どんどん頭が落ちてましたヾ(≧∀≦)ノ
余程疲れていたのでしょうねマリーちゃん
この寝かたも初めてです(笑)
あまりに可愛い可笑しいからカシャカシャ写しまくりましたぁ~(≧ω≦。)プププ

ゴールデンウィークはパパさんが明日までお休みなので
ドライブ三昧でした(笑)
レオンくんとマリーちゃは、お留守番三昧(^^)

こんばんは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ホントですねぇ~
寝姿には癒されます
どんな寝かたしていてもほっこりしますね
特にマリーちゃんの頭落ちてるのなんて・・・(笑)

暫くこの格好で寝ていましたが・・
大丈夫だったみたいです(^^)

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうだったんですかぁ~
ねこまんまさんのとこはいつも笑い過ぎでお腹痛くなりますよねヾ(≧∀≦)ノ

レオンくんとマリーちゃんは、微笑む程度でしょうか?(≧ω≦。)プププ

マリーちゃんのこの寝姿は確かに笑えました
暫くこのまま寝ていましたよ
どんだけぇ~~疲れてるの?って感じですよね(笑)

レオンくんもお昼寝だったから眩しかったのカナ?

こんばんは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いでしょう?
どんどん頭が落ちて行きました
余程疲れていたのでしょうか?(≧ω≦。)プププ

あまりにも可愛いから写真撮りまくってました
悪戯?は考えませんでしたね(笑)
天使の様な?可愛い寝姿でしたからヾ(o´▽`)ノギャハハ

こんばんは~!

お笑いねこまんま一座でございます~~♪
チャチャママさんとこは相変わらず癒しのチャチャママ一座ですね!!

マリーちゃんはやっぱりまだお子ちゃまですよね~(笑)
こんな寝落ちが出来るのは遊び疲れた時だけです、頑張ったね!!

レオンくんのこの寝方、願ちゃんもよくしてます・・・
眩しいのか?うるさいのか?不明ですけど・・・(笑)

No title

やっぱり・・寝る子だよね・・
猫って( ´艸`)
それがまた可愛いのよね

マリーちゃん!頭が落ちてるのに
全然気にしてない(笑)
美味しいものの夢でも見てるのかな?
それともかけっこの夢かな???
私も夢の中に入りたいです(*゚▽゚*)

レオンくん・・・寝返りうって、落ないでね

おはようございます、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

やっぱり、ねこまんまさんは自覚してるのねぇ~(≧ω≦。)プププ
確かにそうかもぉ~
お笑い担当は、ねこまんまさん一家で
ほっこり癒し担当は、我が家でしょうかねぇ~
うんうん・・・納得(*` 艸 ´)ウシシシ

マリーちゃん1歳になったばかりですからね(笑)
まだまだ素敵大人レディーには程遠いです

やはりレオンくんと願ちゃんは似た者同士
この時は静かでしたので、眩しかったのだと思います(笑)

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ホント寝る子ですね
遊んで食べて寝て・・・って、いちばん幸せ時間を過ごしてますよね
だから私たちも一緒にいて癒される
癒しと幸せがギュッと詰まっていますよね

私たちの色々なしがらみをすべて払しょくしてくれる
それが猫ちゃんたちですよね(^^)

マリーちゃん、しっかり爆睡中でした(≧ω≦。)プププ
可愛いんですよ

レオンくん落ちそうで落ちない!
今のところ一度も落ちていないんですよ(笑)
これからは??
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事