『マリーちゃんのボール遊び!?』


ガチャガチャに鈴を入れた手作りボール(笑)

マリーちゃん音がするので遊んでいます



遊び疲れて夏バージョンベッドで寝ていますね

最近、暑いので気に入って夜も寝ています

レオンくんのベッドなんだけどね

疲れた~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

こんにちは~^^
マリーちゃん、足でケリケリしてる~^^
一人遊びが上手ですねぇ~^^
あんずも小麦も一人遊び出来ない方です。
出来ると人間が楽ですよね^^
遊び疲れて寝ちゃったマリーちゃんがほぇ~ってなってて可愛いですね^^
チャチャママさんから私のブログにコメントを頂いている丁度今、コメント書いています^^
マリーちゃんとあんず、似てますね^^他のブログを書いていらっしゃる方のチンチラシルバーちゃんとも親戚疑惑?があるんですよぉ~^^
もしかしてマリーちゃんも親戚?かもしれませんね^^
動画で観るとマリーちゃんの毛の長さは中毛くらいですか?

No title

こんばんは

マリーちゃん、本当に1人遊びお上手ですよね。
以前もサッカー遊びをよくしてましたっけ。
ころころよく動くマリーちゃん、
毎日がとっても楽しいんでしょうね。

No title

遊び疲れたマリーちゃん、お兄ちゃんのにおいのするベッドで
安心して眠ってるんでしょうね。
これから暑くなるけど、よく遊んで、よく眠って、
元気でいてね!

おはようございます、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

けりけりして楽しそうですよねマリーちゃん(^^)
ひとり遊び上手なんですよ
でも・・・パパさんに「遊んでぇ~」と甘えるんです
パパさんの膝に手を置いたり肩にまで乗って来ます
可愛いです♡

同時刻に書いていた?んですね
あらぁ~気持ちが通じちゃいましたね(笑)

そうですよね
チンチラシルバーちゃん、みんな何気に似ていますよね
みんにゃ可愛いぃ~~(^^)

毛の長さ、やっとボリュームが出てきました
レオンくんには、まだまだ程遠いですが・・・(笑)

おはようございます、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです恒例の一人遊びです(笑)
レオンは孤独を楽しみ・・・私は用事を済ませる
と言いつつカメラをまわす(≧ω≦。)プププ
マリーちゃんは、ひとり遊びしてくれるから楽ちんです(^^)

マリーちゃん、ジッとしている時は寝ている時ですからね(笑)
良く遊びよく寝る

おはようございます、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
今でもマリーちゃんサッカー遊びしていますよ(笑)
とにかく遊びなら何でもしますね
しかも、ひとりで遊んでくれます

マリーちゃんがよく遊ぶのでレオンくんも、つられてかけっこしていますよ(^^)

No title

こんにちは♪

マリーちゃん、楽しそうにボールを追いかけている♡って
思っていたら、なかなか強烈な蹴り蹴り炸裂Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やりますね~マリーちゃん!
一人遊びが上手ですよね!!

こんばんは~!

ふふふ・・・マリーちゃん、まだまだ杏師匠は越えれませんね~(笑)
師匠は目にもとまらぬ速さで転がすというより、飛ばします(^_^;)
マリーちゃんも師匠に負けないように日々精進してください!!
ところで、レオンくんは願ちゃんと一緒で、とばっちり回避のため隠れてますね~きっと!!(笑)

寝てるマリーちゃん、可愛すぎ!!

No title

ふふ(*≧m≦*)
相変わらずマリーちゃんは可愛いな~
何でもおもちゃになっちゃうね
って・・これはガチャガチャ??
なんだろう?
うちのイオリだと遊ばないかな?(笑)
何でもほしがるのは悪い癖 ぷぷぷ

レオンくんのベッドですやすやマリーちゃん
落ないようにね( ´艸`)
お兄ちゃんと遊んでる夢でも見てるのかな??

こんばんは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんは鈴の音も好きなので、以前ガチャガチャのケースの中に鈴を入れてました
最近見つかったので(笑)またこの鈴入りボールで遊んでいます(^^)

ちなみにガチャガチャの中身は、ふなっしーです(笑)

蹴り蹴りもなかなかでしょう
にゃでしこじゃぱん所属ですから(≧ω≦。)プププ

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

杏師匠は、これ以上ですかぁ~(笑)
マリーちゃんは若干1歳2カ月ですからね
まだまだこれからです
日々練習に励みます(^^ゞ

レオンくんは、いつも通り孤独を楽しんでいました(^^)

最近お気に入りの夏バージョンベッド♡
疲れて爆睡して、あんよを片方上にあげてますね(笑)

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんは丸いとコロコロころがします(≧ω≦。)プププ
これはガチャガチャのケースに鈴をいれた手作り(笑)ボールです
音がするので遊んでくれます
最近見つかりました(≧ω≦。)

イオリちゃんも、手作り?ボールなので案外遊んでくれるかも??
試してみる価値あるかも?です(笑)

マリーちゃん、最近お気に入りのベッドです
夏使用でブルーなので去年レオンくんに買ったんですよ
レオンくんも最初は使ってくれたのですが・・・
今年は匂いを嗅いだだけです(笑)


Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事