『レオンとマリーの無差別級格闘技!?』

レオンくんが、へそ天で寝ているところにマリーちゃんがやって来ました

レオンくん

そして、始まった格闘技です

1分10秒過ぎにレオンくんが声を出しています

追伸
レオンくんの声が聞きたいとのご要望にお応えしまして・・
音楽なしにしました

テレビの音がしますが、それ以上にレオンくんの声が大きいです(笑)
最後の方はレオンくんの声に続きマリちゃんも鳴いています



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

こうして2人一緒にいると、
レオンちゃんの大きさというか、マリーちゃんの小ささというか、
体格の違いが際立ちますね。
これで勝負になるんだから、
レスリングの楽しみ方をお互い熟知してるんですねぇ。

レオンちゃん、おめめ真ん丸。
かわいいですねぇ。

こんにちは~!

レオン君と願ちゃんいっしょ~~~~!!
やっぱ、お兄ちゃんだよね~!!
本気を出せば絶対レオン君のほうが強いけど・・・手加減してる!
ま、遊びの延長だからね~(笑)

うちの杏も願ちゃんがヘソ天してるときに飛び掛かっていきます!
姑息ですよね~!やっぱり、似た者同士(笑)

No title

こんにちは~^^
こうして見ると、マリーちゃんとレオン君の大きさ?体格の違いが分かりますね~。
レオン君優しい~。ちゃんと手加減している~。
モフモフのレオン君がヘソ天しているとぬいぐるみみたいで可愛い~^^
果敢に飛び掛るマリーちゃんも可愛い~。
あんずと同じ位の胴の長さっぽいですね~。似た者同士ですね^^
チンチラって胴長短足が基本だから、何をしても可愛くみえて仕方がないさよちんです^^

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
体格差が一目瞭然です(笑)

私がテレビを見ていたら、レオンくんがずっと側でへそ天で寝ていました
で・・・カメラ取りに行きカシャカシャ写していたら?
へそ天で寝ているレオンくんを見つけたマリーちゃんが飛びかかったのです(笑)
油断大敵(≧ω≦。)プププ

ありがとうございます
レオンくんお目目が大きいからお顔は童顔に見えます(^^)
最近また特にザ・チンチラ!なお顔になってきました

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

エ━━(;;゜д゜)━━ッやっぱり杏ちゃんと一緒だったの?(笑)
レオンくんがへそ天で寝ているのを遠くから見つけたマリーちゃん
忍び足で飛びかかったんですよ(≧ω≦。)プププ

レオンくんが私の側でへそ天でリラックスして寝ているから
あまりにも可愛くてカシャカシャ写してました
私もマリーちゃんもナイスタイミングでしたね(笑)

ホント手加減してますよね
願ちゃんもレオンくんも優しいぃ~(^^)

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです
レオンくんはマリーちゃん以上にモフモフなんです
久しぶりにへそ天で寝てくれてました
レオンくんは抱っこ嫌いなのでへそ天はめったにしません
マリーちゃんはもっとしません(≧ω≦。)プププ

レオンくんの方がマリーちゃんより1年2カ月私たちと家族なので
へそ天してくれる確立がちょっぴり?高いみたいですね(笑)

胴長短足!まさにレオンくんが代表選手ヾ(≧∀≦)ノ
マリーちゃんは少し手足が長いようです(^^)
良かったぁ~あんずちゃんも胴長?なんですね(笑)

男の子のレオン君、どこか手加減して
いるようですね~

私の所は、体格差以外は対等の
女子プロレスが見られますよ~
場外乱闘もありますよ~

No title

一所懸命声を聞こうとボリュームアップしたんですけど
聞こえなかった(;>_<;)
って~音楽が入ってるから・・消されちゃってるのかな?

それにしてもほんと可愛い
格闘技じゃないよね~
子猫のじゃれあい??って感じ
もう仔猫じゃないのにね~~
レオンくんのおっとりした感じが・・ほんと仔猫みたい

あ~~そのお腹にダイブしたいです
レオンくんの茶色!ほんと綺麗~~~~~
マリーちゃんのシルバーも素敵
ほんと大好きだよん!ヽ(*´з`*)ノ

おはようございます、シストルムさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです
レオンくん手加減してくれてますね(^^)
レオンくんが本気出したら?意外と凄いと思います(笑)
って・・・マリーちゃんに本気出したところ見た事ないんですけどね

あっ、パパさんに本気で怒ったりしますね
爪切りとか毛玉取る時とか・・・(≧ω≦。)プププ

シストルムさんの所は対等なんですね(笑)
女子プロレスの場外乱闘・・見てみたいです(^^)

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

子猫のじゃれあい
イイ表現ですね
子猫にしてはレオンくんがでっかいのですが・・・
茶色い子供ライオンとホワイトライオンの子供の、じゃれあいってところでしょうかねぇ~(≧ω≦。)プププ

お腹にダイブ・・私もしてみたいけど^^;
嫌がると思います(笑)

レオンくん、この時珍しく「にゃぁ~にゃぁ~」かん高い声で鳴いてました(笑)
とっても可愛いんです
パパさんが音楽なしでも聞けると言ってましたので聞いてみますね
すみませんでした
ボリュームまで大きくして下さったのに・・・<(_ _)>
動画の事、詳しくないので後でパパさんに聞いてみますね

iomocaさんへ

iomocaさんのご要望にお応えしまして・・・(笑)
音楽なしにしました
やはり音楽がつくとレオンくんの声が聞こえませんでした・・汗

テレビの音がしますが^^;レオンくんの声はそれ以上に大きな声ですので・・しっかり聞こえます、今度は(笑)

ぜひぜひ、レオンくんの可愛い声をお聞き下さい

No title

ありがとう~~~ヽ(*´з`*)ノ
いやん!めちゃ可愛いじゃないですか~~
やっぱりレオンくんはまだまだお子ちゃまって感じ( ´艸`)
身体はちょっと大きいけどね(笑)
最初の方も鳴いてるよね?ね?ね?
マリーちゃんに甘えてるのかしら?
なんて想像したりして( ̄▽ ̄;)
最後の鳴き声はマリーちゃんなんですね?
マリーちゃんも可愛すぎ~
ほんとレオマリは最高のコンビですね
そうだ!これからレオマリと呼ぼうヽ(*´з`*)ノふふふ

こんにちは、iomocaさん

何度も、ありがとうございます<(_ _)>


最初の方も鳴いています(^^)
可愛いでしょ♡
身体は大きいけれど(笑)声は、かん高いんですよ
レオンくんとマリーちゃん鳴き声似ています
鳴き方も声も似ているので、どっちなの?・・と(笑)

一番最後はマリーちゃんです
似てるでしょう?聞き分けづらいです
今まではマリーちゃんが飛びかかる度に鳴いてましたが
この日はレオンくんが沢山鳴いていたので最後に一声鳴いた感じてすね(≧ω≦。)プププ

実は・・・私も最近「レオマリちゃん♡」って、ふたりを呼んでます(笑)
さすが、iomocaさん・・・嬉しいです!そう呼んで下さいね
よろしくです<(_ _)>(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事