『モンプチのおまけ・・・?!』

マリーちゃん、寝起きで半目です・・・「ねむ~いょ~!」

マリー

パタンキュー状態のレオンくん・・・触っちゃおうかな

レオン

モンプチのピラピラで遊ぶマリーちゃん・・・

このピラピラは、モンプチを買うと漏れなく付いて来ます



切る時は少し幅広に切ると投げた時、空中でクルクル回ります・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

玩具が付いてくるのかと思ったら、
袋の切れ端なんですねぇ。
何でもおもちゃになるなんて、
マリーちゃんは好奇心も元気もいっぱいですね。
楽しそう。

No title

こんにちは♪

これって、フードの切れ端!?
マリーちゃんのオモチャはゼロ円ですか(笑)
楽しそうに遊んでますね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ひらひらと予測できない方向に行ったりするのが
マリーちゃんのツボなんですね!
可愛らしい動画ありがとうございます(≧∇≦)b OK

No title

こんにちは^^
マリーちゃん、袋の切れ端に大興奮ですね~^^
おもちゃをどんなに買っても、何に興味を示すかわからないですよね~。
マリーちゃん2.12kgなんですね~。動画だとあんずより大きく感じます。

この間の質問のお返しありがとうございます^^
やはりトイレは猫+1つですね~。我が家も3つあります^^
我が家もピュアクリスタル使ってますよ~。

No title

マリーちゃん一人遊び上手だね^^
何でも玩具になるんですよね
まだヤンチャ盛りだもんね

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

モンプチのカリカリ買ったら?おまけのオモチャが付いてくる・・・
もっと買うかもぉ~(笑)
このモンプチ700gの切れ端が丁度いい長さみたいです
モンプチクリスピーじゃ少し小さ過ぎて
ロイカナ2キロの切れ端じゃ大き過ぎるんです(笑)
色々試しましたが、これがマリーちゃんにはジャストミートでした(^^ゞ

レオンくんも一時期は切れ端のキラキラで遊んだのですが
最近は大人に近付いたのか?興味は示しますが見るだけです(笑)

こんばんは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです
カリカリの切れ端です
モンプチ700gの袋の切れ端がいちばんお気に入りです(笑)
ロイカナとブレンドしてあげていたのですが
最近ロイカナだけになっていました
久しぶりにモンプチ開けて切れ端あげたら?楽しそうに遊んでくれました(≧ω≦。)プププ

カシャぶんも大好きですが久々登場のゼロ円オモチャ
遊ぶ遊ぶ・・・ヾ(≧∀≦)ノ
上から落としても喜びますが、マリーちゃんはひとり遊びが得意ですからね<(`^´)>

咥えて走り回ったり、抱えたり・・・
マリーちゃんは遊びの天才!です(^^)

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよね
お値段じゃないんです(笑)
高いオモチャでも全然見向きもしなかったり
こんな切れっ端がツボにハマったり・・・
どれだけ捨てたことでしょう・・汗
気に入ってくれたオモチャは沢山買ってストックしてます(≧ω≦。)プププ

切れ端はカリカリ買ったら、もけなく付いてるので基本ゼロ円ですね(笑)

マリーちゃん身軽なので動きが素早いです
大きく動いてくれますから大きく見えるのかも??(笑)
この頃レオンくんに負けずに頑張って食べてくれるので
目指せ3キロです(^^ゞ

トイレ・・・
マリーちゃんが家族になってから猫の数+1に、しました
大きさが、大ーひとつ 小ーふたつ・・なので今また検討中です(笑)

こんばんは、茶チャママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです
マリーちゃんは、ひとり遊びが好きです
上手に遊んでくれます(^^)
まだまだお子ちゃまですね
何をしていても可愛いです♡

でも・・大きな身体のレオンくんが遊んでる姿も私たちにはツボです
とっても可愛いんですよ(笑)

結局、レオンくんもマリーちゃんも可愛いっ!です(親ばか(笑))

こんばんは~!

もれなくついてくるって・・・袋のきれはしなん~~~~??
残念ながら、うちはロイヤルカナンの4キロなので・・・きれはしはボトっと落ちます・・・(^_^;)

そうそう、おもちゃって値段じゃないもんね~アルミホイルのボールとか、荷づくり紐とか・・・結構安上がりなんですよね~!!

行き倒れのレオンくん・・・私も触りたい!!(笑)

No title

もれなく付いてくるおもちゃかと思ったよ~(ふふふ)

家もお菓子の袋の切り口とか大好きですぐ咥えて逃げていきます。

雨の袋とか小さな切れ端とか好きよね。

マリーちゃんは何でも楽しく遊んでくれるからいいね。

見てると顔の筋肉緩んじゃうわ~v-10

おはようございます、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです、きれはしです(≧ω≦。)プププ
我が家もロイカナは2キロだから・・このモンプチ700gしかダメです
微妙な重さでしょうね(笑)

これは可愛いし遊ぶんじゃないカナ?と私たちが気に入っても
当のレオンくんとマリーちゃんは見向きもしなかったり・・・

ねこまんまさんちは、猫の98%が遊ぶ!の方じゃなくて・・
遊ばない2%に入る希少価値の猫ちゃんたちですものね(≧ω≦。)プププ

静かになってると思って振り向いたら行き倒れていました、レオンくんヾ(≧∀≦)ノ
可愛いんですよねぇ~
ホントにバタって倒れてるゞ(≧m≦●)

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

もれなくついてはきます・・・ハサミで切ればオモチャの出来上がり(笑)
微妙な大きさと軽さが必要です(≧ω≦。)プププ

レオくんも、よく遊んでくれるタイプですものね(^^)

マリーゃんは遊びの天才ですから・・<(`^´)>
レオンくんは出遅れてしまいます(笑)

こんにちは♪

え?モンプチ買うともれなく付いて来るのは
切れ端ですか??
一瞬買いに行こうかとまんまとひっかかりました!(笑)^^;
こういうなんでもない物が好きなんですよね〜
マリーちゃん夢中で遊んでますね!(≧∀≦)
うちは封筒の切れ端にハマってますよ〜(^^ゞ

行き倒れ寝のレオンくん。。(笑)
可愛過ぎっ(≧∀≦)♡

こんばんは、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです、もれなく付いてくるのは切れ端です(≧ω≦。)プププ
マリーちゃんのツボにハマってくれると嬉しいですね(笑)

マリーちゃんはレオンくん以上に、お手手が器用なので
上手に遊んでくれます(^^)

茶々ちゃんは封筒の切れ端?ですか
マニアックな感じですね(笑)

行き倒れレオンくんは、また違った意味で可愛いですヾ(≧∀≦)ノ

No title

ははは(@^▽^@)
面白い~~~うちもモンプチ買ってこようっと(笑)
でもモンプチじゃないとダメなのかな?
他のだと遊べない??
うちので試してみよう うん!そうしよう~(*≧m≦*)

ほんとマリーちゃん!可愛い( ´艸`)
レオくんも可愛い
なんか・・・とっても良いコンビだよね
大好きだよ~~~~ヽ(*´з`*)ノ

レオンくんのモフモフに埋もれたいです

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

モンプチじゃなくても大丈夫だと思います(笑)
大きさがハマれば切れ端なら何でもイイと・・・

以前はレオンくんも切れ端で良く遊んでました
マリーちゃんが遊んでいるとレオンくんは観戦するほうに回ってしまいますね(≧ω≦。)プププ

切れ端は上から落とすとクルクル回ってキラキラして綺麗なんですよ
イオリちゃんが遊んでくれたら?
iomocaさん動画で撮って下さいね(^^)
いつも褒めてくれてありがとうございます
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事