『ディズニーランドのマリーちゃん!?』

駐車場から入場口まで・・・

ディズニーランド (5)

ゲートを抜けると夢の国・・・

ディズニーランド (7)

イースター祭り開催中

ディズニーランド (9)

マリーちゃんの風船も・・・

ディズニーランド (2)

シンデレラ城・・・

ディズニーランド (4)

マリーちゃん

ディズニーランド (3)



ニャンニャン

マリーちゃん

ミッキーとミニーちゃん・・・

ディズニーランド (6)

楽しい時は流れ、お買いものタイム・・・

ディズニーランド (8)

バイバイ、楽しかったね~

ディズニーランド


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

Wooooooo-----!!
何年ぶりだろう????
いいな~行きたいな~夢の国!!
でも、人ごみが無理だ・・・(^_^;)

動くマリーちゃん、小太り(爆)!!

楽しかったね~
レオン君もマリーちゃんもいいこで留守番できたようだし・・・。

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いいでしょう~~(*` 艸 ´)ウシシシ
楽しかったですよ
去年はマリーちゃん追いかけて写しまくってましたが(笑)
今回は少し大人しくしてました∵ゞ(≧ε≦o)

ねこまんまさんには無理かも??
ホント何処を歩いても人・人・人ですから・・・・・
食べる時も買い物も乗るにも何をするにも並ぶ並ぶ並ぶ・・・ですっ
唯一おトイレはそんなに混んでいませんでした(笑)
買いたかった自分へのお土産も買いそびれたし^^;
また行くしかない?(笑)
今度はディズニー シーだd(*゚∀゚*)ネッ

お家にこんなに可愛いレオンくんとマリーちゃんがいるのに・・・
お留守番までさせて遊び歩く必要があるのかしらね(≧ω≦。)プププ
お家に帰ったら更に更に猫っ可愛がり♡chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!

No title

こんにちは~^^
いいなぁ~、私も行きたくなりました^^
何処に行っても人だらけですが、頑張っちゃいますね~。
お留守番の時の4レオン君とマリーちゃんの食事等はどうされているんですか?
帰宅後はやっぱりぎゅぅ~ってしたくなりますよね~?

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

さよちんさん家も、ディズニーランド近い?ですよね(笑)
そうなんですよぉ~人だらけです
平日でも・・・汗
歩け歩け大会のように歩いてしまいます
運動不足にはいいかも?(≧ω≦。)プププ

レオンくんとマリーちゃん、結構私たちの外泊には慣れさせていまして・・・
ご飯は一泊する場合、2日ぶんを容器に入れていきます
夜7時頃帰宅だったので、今回は全部綺麗に食べてました(笑)
お水はピュアクリスタルは電気なので、停電したときに備えて
汲み置きも2個用意していきます
おトイレが一番心配ですが・・・
一応、大・小、合わせて3つあるので一泊までは何とかなります(笑)
基本一泊位が限界ですね
それ以上家を空ける時は知人に頼みます(^^)

こんばんは♪

本物のにゃんこが登場してない(笑)
いいですねヽ(≧▽≦)ノ
写真みるとトキメキますね!
行きたいなぁと思ってはや数年(≧ω≦。)プププ
北海道からの訪問は大変なんですよ〜。
レオンくん&マリーちゃんは
良い子でお留守番できるから安心ですよね*\(^o^)/*

こんばんは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

我が家の可愛い可愛いマリーちゃんは昨日登場したので
本家本元ディズニーのマリーちゃんに登場してもらいました(笑)

ディズニーリゾート
毎年イベントですね(≧ω≦。)プププ
北海道からだと大変ですよね
今年辺り如何?ですか(笑)

ホントお留守番が上手なレオンくんとマリーちゃんで助かります(^^ゞ
だけど留守中の様子を隠しカメラで見てみたい気もします
どんな風に過ごしているのでしょうかねぇ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しく行ってないですね~
最近年のせいでわくわくしなくなったみたい・・・(ブフッ)

行く気なら自分で運転して40分くらいでいけるんですが・・・
シーも3回くらい行ったしランドは10回くらい行きました。
そのうち孫ちゃん連れて行くようになるのかも。

マリーちゃんそっくりだね。

この前お友達の娘さんからランドのお土産のマリーちゃんの手の形のバック(マリーちゃんの人形が付いたの)を孫ちゃんにもらいました。
直接わたしてないので喜んでくれたかわかりませんがチャチャママさんなら喜んでくれたかな~?

またまた、お久しぶりです。
前回ディズニーランドへ行ったのは
新婚旅行でした。ディズニーシーにも
行きましたよ。

そして今年の連休は、その隣にある
舞浜アンフィシアターへ
しょこたんのバースデーライブを
2人で観に行きますよ~ (^_^)
実は、しょこたんの
ファンなんです。f(^_^;)


No title

ディズニーといえばマリーちゃん!(笑)
て・・・感じかな?( ´艸`)
私はあまりマリーちゃんって・・・気にしたことなかったんですけど
最近妙に目につきます
チャチャママさんのマリーちゃんだって(笑)
確かに動くマリーちゃんはちょっと小太りだけど(*≧m≦*)
可愛いですよね

ディズニーはやっぱり大人でも楽しめますよね
いつか行きたいな・・
でも当分行けないかも??
ババちゃんの面倒があるからね・・・仕方がない
でもいつか時間を作って行ってみたいと思います

おはようございます、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

後でお伺いしますね

おはようばざいます、②鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いつも優しいお言葉ありがとうございます

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ディズニーランド行くと、きっとワクワクすると思いますよ
いい運動にもなりますね
歩く事が多いから行きたい所を決めて行くのも手かも?知れませんね
無駄な歩きを減らす(≧ω≦。)プププ

ブームや勢いですよね
私たちも数え切れないほど行っているのに・・・
たまに行きたくなる(笑)
それだけ魅力がありますよね(^^)

去年はマリーちゃんの追っかけやってました
今年はさすがに大人しくしていました(笑)

マリーちゃんのお土産♡♡♡私、大喜びしますよ(笑)
きっと、お孫さんも喜んでくれたと思いますよ\(^o^)/

おはようございます、シストルムさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お久しぶりです(笑)
コメント嬉しいです(^^)

新婚旅行がディズニーランド♡
いいなぁ~素敵♡
愛と夢がありますよね
一生の思い出♡ですね

舞浜アンフィシアター
行った事ないです(笑)
しょこたん・・・可愛いですよね
私も好きですよ、歌もお上手だし、お話も楽しそう
連休だと混むんでしょうね
お気をつけて、楽しんで下さいね

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
以前はミッキーに目がいって「ミッキー♡可愛いぃ~」
って思っていたのに・・・最近は
マリーちゃんが「いちばん!」になってます(≧ω≦。)プププ
我が家のマリーちゃんがいるから尚更、加熱してます(笑)
巷でも、ディズニーのマリーちゃん人気が以前にもまして出てきているそうです(^^)
なんせ猫全般、大好きで可愛いですものね
なので、ディズニーではマリーちゃん♡(笑)

いつか?でいいと思いますよ
iomoca さんは他にも楽しいこと沢山沢山出来てますもの
食べ歩きに、沢山の猫ちゃんに会ったり・・・etc.
お母様の事・・・ホント偉いです
iomoca さんなりの楽しみ方、過ごし方でいいと思います
私も私なりの楽しみ見つけていますもの
色々な事にお互い頑張っていきましょうね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事