『やっぱりレオンくんも箱が好き?!』

知人宅に一泊してディズニーランド31stアニバーサリ イースター2014
行って来ました

明日アップします

レオンくんがちっちゃな箱に入りました

レオンくん (2)

パパさんがジャラシで遊んであげてます

レオンくん

レオンくんも箱が大好きなので、ちっちゃな箱にも入りたい

大きな箱にも入りたい 



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

やっぱり箱ですねぇ。
レオンちゃんなら、大きい箱の方がちょうどいい感じもしますが。
小さい方は、入った感じになるんでしょうかね。

こんにちは~!

お帰り~~♪楽しかった~?

レオン君、不思議だよね~?
箱に入って隠れた気になってるのか?そもそもそこの箱があるから入らなければならないのか???そこがわからない????

それにしても、そんなじゃらしの振り方だと
うちのジャイ杏なら『もっと、真剣に振りなさいよーーー!!』
って、怒りますよーーー(笑)

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん、やっぱり箱が大好きです
嫌いになる事はないんでしょうね

ちっちゃい箱に入ったけれどお尻しか入れてません(≧ω≦。)プププ
もうひとつの箱は、みっちみちになるレオンくんサイズです(笑)

ふたつとも捨てるに捨てられません(^^)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ただいまぁ~
楽しかったです・・とっても
春休みも、30周年のイベントも終わり少しはのんびり回れるのか?
と、思っていたのに・・・・・
ディズニーランド31stアニバーサリ イースター2014のイベントで
大賑わいでした オオーw(*゜д゜*)w
ミッキーと仲間たちとっても忙しそうでしたよ(笑)

たぶん・・・
ちっちゃい箱はマリーちゃんが気持ち良さそうに、いつも入って寛いでいるので、レオンくんも何度か?入ろうと挑戦していました(笑)
やっと、この日は入れたんですよ・・お尻だけヾ(≧∀≦)ノ
でも、もうひとつ箱があるからそっちも入ってみた

そこにパパさんがじゃらしを降り始めました(笑)
このタイプのカシャぶんは激しく降らないで下さい!
と、注意書きしてあります(笑)
激しく降ると・・・マリーちゃんもレオンくんもトリッキーになります・・汗
なので・・ゆる~くカシャ・・カシャっとね(^^)

No title

ディズニー久しく行ってないな~
最近年のせいかワクワクすることがなくなったな~

でも今海外にワクワクしてるかも。

お金底尽きたら貯めてデイズニーランドにも行こうかな。

レオン君もやっぱり箱入り族だね。
猫はこたつで丸くなる~と猫は必ず箱入る~だね。

No title

こんばんわ^^
ディズニーランドはいかがでした?

レオン君は箱大好きなんですね~^^
こっちも気になるが、あっちも気になる^^
小さい箱はちょっと無理かな^^そんな姿が可愛いですね^^

No title

良いな~~ディズニーランド!
もう何年も(何十年?いや。。二十歳だし(笑))行ってないです
久しぶりに行って見たくなっちゃいましたよ
でも混んでるんでしょ???
そこがちょっとな・・( ̄▽ ̄;)
次の更新楽しみにしてますよん

レオンくん!箱が好きなのね
猫って・・ほんと箱が好きですよね
可愛いな~~~
おっとりしてるレオンくん ほんと大好きヽ(*´з`*)ノ
マリーちゃんと良いコンビですね

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ディズニーランドは、やっぱり楽しいです
去年30周年記念も行ったし、暫くは行かないでもイイかな?
と思っていましたが(笑)行くとやっぱり楽しいぃ~~ヾ(≧∀≦)ノ
人数が多いと言うのも良かったのかも?
二人と言うのもイイですけどd(*^ω^*)ネッ!

そうですよぉ~
レオママさんは今は海外が主流ですものね
私はまだまだ日本国内で十分です
大好きな場所は何度行っても楽しい\(◎o◎)/!
それぞれの楽しみ方でいいんですもの
ただ・・・楽しい=遊ぶはお金を使う(爆)

レオンくん今年は炬燵あまり入りませんでしたが
箱に入る!は飽きないみたいです(≧ω≦。)プププ

おはようございます、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ディズニーランド♡そりゃもぅ~チョー楽しかったですよ(笑)
大人になってもいつまでも笑ったり飛び跳ねたりワクワクしたり・・・
楽しい事は心が弾みますε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з

レオンくんも箱好きなところは、やつぱり普通の猫ちゃんなんだと(≧ω≦。)プププ
抱っこや爪切りや毛繕いがチョー苦手なので・・・
甘え下手でもあります(^^)
身体が大きいから何をやっても可愛いぃ~んですよね(笑)

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

イイでしょう~~(笑)
私たちも去年行くまでは5~6年程行ってませんでした(≧ω≦。)プププ
だけど30周年は区切りでもあるのでぜひ行きたかったんですよ
ディズニーの創設者でも何でもないのに( ´艸`)ムププ
行くと、やっぱり楽しいです
そして・・お金に羽が生えます(爆)
混んでますねぇ~
今回はもう少しゆっくり?乗り物も・・・なんて考えてましたが
人気のあるものは1時間以上はざらでした^^;
まっ、ほとんど乗っているんですけどね(笑)

iomocaさんにも、お勧めです
悲しい事!苦しい事!色々忘れられます
少しでも笑顔になる!ってイイ事ですものね
ディズニー最高\(^o^)/

レオンくんってホントのんびり、おっとりしているんですよね
だけど爪切り、毛玉取りしようものなら豹変します(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
そのギャップがまた可愛いぃ~ですよね
大好きですchu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事