『レオンとマリーの動画2本立て!?』

レオンくん、チャチャベッドでふみふみしています

レオン

何か、やってくれそうなレオンくんですが・・・



最後まで、マイペースふみふみをやりきりました

続いては、マリーちゃん今日は何をしてくれますか?



あいかわらず、元気いっぱいのマリーちゃんです

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

レオンちゃんも、マリーちゃんも、
普段通りの日を過ごしてたんですねぇ。
ネコさんにとっては、いつもと変わらないことは
一番安心できると言いますから。

この後は、2人ともぐっすりお休みでしょうかね。

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです
遊んだ後とフミフミの後はおねむですねっ(^^)

レオンくんとマリーちゃん対照的なふたりです(笑)

抱っこや爪切りや毛玉取る時のレオンくんとは思えないくらい
レオンくんのフミフミは、おっとりしていて癒されます
マリーちゃんは、いつも通り元気っ子ですね
上手にトンネルでひとり遊びしてくれます(笑)

こんにちは~!

レオン君のフミフミ、とってもいいーーーーーー!!
そのカメラ目線もス・テ・キ♪
マリーちゃんは・・・うちのジャイ杏を見るようです(笑)
その身のこなしといい、いろんなとこにぶち当たってもへっちゃらな感じとか・・・一緒です!!

レオン君とマリーちゃん、『静と動』って感じでバランスが取れてるんでしょうね?

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

やっぱり、ねこまんまさんにはバレバレですねっ
マリーちゃん、杏ちゃんと同じって事(≧ω≦。)プププ
何せ杏ちゃんはマリーちゃんの師匠ですものね

フミフミの時のレオンくんって怒り始めた時のレオンくんと全然違うんですよ
同じ子?って思うくらい毛玉取り、爪切りでは豹変します(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

ホントまさに、『静と動』(笑)

No title

はじめまして^^
ねこまんま様の所から飛んできました。
さよちんと申します。
宜しくお願い致します。
動画拝見させて頂きました。
レオン君のフミフミ、気のせいか、左後ろ足も踏んでいませんか?
猫のこの仕草、可愛いですよね^^
マリーちゃんの動きが素早い!我が家もチンチラを飼っていますが、あまり動かない子なので驚きです^^
リンク貼らさせて頂きますね

こっちこそ^^

ついつい読んでポチ逃げです
レオン君とマリーちゃんの対照的なのに笑っています
ブログ更新に時間がかかって><
なんせ文章が苦手なもので(pq)
読むのは楽しいのに^^
チイの怪我と茶チャの拾い食いには悩みの種なんです
それに茶チャは野生動物追い駆けるのが好きなので><
遊び相手が居ないものだから・・・

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

はじめまして
ねこまんまさんのところではお見かけしておりました(笑)
嬉しいです
こちらこそ、よろしくお願い致します

レオンくんのフミフミこの時、後ろ足もフミフミしてましたよ
たまに後ろ足も動いています(笑)

マリーちゃんは我が家の元気娘です
これからも沢山動き回りますのでよろしくお願いします(^^)

リンク貼って頂きありがとうございます
さよちんさんのURLを教えて頂けますか?
私もリンク貼らさせて下さいね
よろしくお願い致します<(_ _)>

こんばんは、茶チャママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

茶チャママさん頑張ってらっしゃいますよ
私もブログめぐりは楽しいです
そして、いつも笑顔と元気頂いています(^^)

チイちゃんの怪我も大変ですよね
お外は危険がいっぱいですが・・・
お外の楽しさ味わうとお家でジッとしていられないですもの^^;
茶チャくんの怪我も早く直るといいですね

No title

チャチャママ様コメントの返信ありがとうございました^^
パソコン音痴と誤字脱字が多い私ですが宜しくお願い致します。^^
URL貼らさせて頂きました。間違いがありましたら仰ってください。

こんばんは♪

レオンくんのふみふみ長〜い!(笑)
しかもだんだん移動してチャチャママさんの方を
ずっと向いてますね( *´艸`)甘えん坊さんだね〜(^_-)-☆
マリーちゃん相変わらず活発!
うちの茶々もすばやく動く時があるんだけど
何かが違う。。。(笑)あ!軽さ??((´e`;))

さよちんさんへ

コメントありがとうございます
何度もすみません

リンク貼らさせていただきました
よろしくお願いします

こんばんは、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
レオンくんフミフミも長いんです<(`^´)>
そして、ジワジワ動き出してます
カメラ目線はくれます「ママあ~見てる?」って・・・
甘えん坊?なのかなぁ~?
甘えて欲しいです(笑)

マリーちゃんは相変わらず身軽なので動きは活発です(^^)
茶々ちゃんが素早く動く?想像できません(笑)

No title

可愛いな~~レオンくん( ´艸`)
ほんと最後までふみふみしてましたね
何考えてるのかな?
レオンくんのお顔を見ながら・・考えちゃいました(笑)
やっぱり茶色い子!ほしい~~~~

で、マリーちゃんはほんと元気!元気!
このコンビが良いんでしょうね(*≧m≦*)
トンネル良いな~イオリも遊ぶかしら??
もうお年だから( ̄▽ ̄;) 無理かな?
なんて~怒られちゃうかも?(笑)

今日も可愛い動画ありがとうね~~~ヽ(*´з`*)ノ

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いでしょう~レオンくん♡(笑)
ゴールデンは、おっとり系が多いのでしょうか?ねぇ~
このフミフミ動画、実は続きもあります(笑)
レオンくんは、フミフミも毛繕いも基本長いです<(`^´)>

ゴールデンとシルバーは最強コンビですものね(^^)
一人っ子もいいけれど、やつぱり二人いると賑やかになるんですよね

マリーちゃんホント元気にひとり遊びしてくれるから、とっても可愛いです
手のかからない子です(笑)

トンネル・・場所はとりますが^^;中でまったりもするのでイイと思いますよ(^^)

iomocaさん、いつも褒めてくれてありがとうございます
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事