『チャチャベッド争奪戦?!』

マリーちゃんが寝ています

あれぇ~そのベッドは?いつもレオンくんが寝ているベッドです

しかも・・ミニ毛布がくしゃくしゃ(笑)

マリーちゃんは潜るのが大好き潜って遊んだ後に疲れて寝たのね

可愛いぃ~

マリー

レオンくんはタワーにいました

レオン (2)

引きで見るとこんな感じ

レオンとマリー (2)

お部屋の模様替えを済ませて・・・暫くたつと・・・

今度はレオンくんが定位置で寝てます

レオン

マリーちゃんは大きなベッドで寝ていました

交代で使って、レオンくんとマリーちゃんチャチャベッドお気に入りになったんだね

レオンとマリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

マリーちゃん気持ち良さそうに寝ていますね。
朝は少し寒かったので潜って寝んねしていたのでしょうね。
レオンちゃんもベッドで寝んねですね。
チャチャちゃんベッドは寝心地が良いのでしょうね。

おはようございます、萌猫さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんは何でもお兄ちゃんの真似をするので
レオンくんがチャチャベッドで寝ているのを見て、最近このベッドで寝るようになりました(^^)

朝晩はまだまだ寒いですものね
寒い時は、このチャチャベッド大活躍しています(笑)
萌猫さんの仰るように寝心地がいいのでしょうね

こんにちは~!

チャチャベッドがふたりとも、チョーお気に入りなんですね~
でも、ふたりで一緒に入ったらもっと可愛いのにね~♪
うちでもありますよ~
誰かが出たら、誰かが入る!!の繰り返し(笑)

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

このチャチャベッドは結構大きくて場所取るので去年の暮れ断捨離しようと思っていたら?レオンくんが入ったのです(@_@)
なので、取りあえず置いておくことにしました
すると?マリーちゃんまで最近気に入って寝ているのです(笑)

他にいくつか買って一度位しか使わなかったベッドでも邪魔になるので思い切って捨てました
何故か?ブームが一緒なんですよ(≧ω≦。)プププ
基本イケアの二段ベッドが主流なんですけどね(^^)

どんなに可愛いベッド見かけても・・・
もぅ~~ベッドは買いません(笑)

ふたりで一緒に入る
あぁぁ~夢のようなシチュエーションですねっ(^^)

No title

ほんと二人で入って寝たら・・暖かいのにね( ´艸`)
って~もう冬じゃないから難しいかな?

そのベッドはチャチャちゃんのベッドだったのかな?
二人が気に入ってくれて良かったですね
うちはあまり(というか家にないんだけど(笑))そういうベッドで
寝ないんですけど・・・
今度ベッド置いてみようかしら??
可愛い寝姿が見られるかな?

猫はいっぱい寝る場所があって良いですよね~(笑)
うちのイオリもいろんな所で寝てますわ
ずっと一緒に寝て欲しいんだけどね

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよ
大きな猫ちゃんだったので大きなベッドを買いました
チャチャが2年位?使ってくれましたね
最初はなかなか入らなかったのですがミニ毛布やクッション置いたりしたら?使ってくれました(^^)

レオンくんがチャチャと同じ位の大きさになってくれたので(笑)
使っていても違和感ありません
マリーちゃんだと少し大きいですよね
でも・・お兄ちゃんの真似っ子なので最近気に入って寝てます

ふたりで入るのはもう無理そうですね(笑)

イオリちゃんも可愛いベッドが似合いそうですよね(^^)
ただ・・お気に入りになるか?どうかは猫ちゃん次第です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事