『パパは悩んでいます!』

レオンくんが出窓の上でリラックスしています

レオく~ん、何してるの?

レオンくん

昼間のレオくんは、ほとんど鳴きません

レオンくん (1)

ママがご飯の準備をする時はミャ~ッと甘えて鳴いています。

ジッとしているとぬいぐるみと同化しています。

レオンくん (2)

ライオンポーズも少し見れるようになりました。

冬毛だとボリュームが出てカッコイイかも?

レオンくん (3)

パパはレオンくんのたまたまの事で悩んでいます。

レオンくんどうする?

マーキング

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

パパさん我慢できますか?

まだマーキングしてるんですか?
大変でしょう!
おしっこの匂いは凄いですものね。
我が家の前猫のりゅうくんが病気でなくなる数日まえから動けなくてオムツしていたんです。
そのおしっこのアンモニアのせいだと思うのですが火災報知機が何回も何回もなって本当に驚きました。
普段なった事ないのに何でなるのか不思議でした。
りゅう君が何か言いたくて鳴らしているのじゃないか?なんて勝手に思ってましたが台所の報知器ではなく居間のがなるんですよ。
なくなるまで何度なったか?
そんな時は必ずおしっこがしてありました。
自分達は毎日生活しているから解からなかったのでしょうが多分部屋の中はアンモニア臭で充満していたのでしょうね。
亡くなってから一度も鳴ってません。
可愛い赤ちゃんのためにどれだけ我慢できるかですね。
身体大事にしてくださいね。

レオママさん、こんにちは

ありがとうございます
頑張れるだけ頑張ってみようと思います
頑張るというのも、おかしなことですが・・・
猫の世界では自然の摂理ですものね
自然がいちばんですが・・家猫となると違ってくるのですよね
家族ですから、いちばん良い方法を模索しています

レオンくんの先輩猫ちゃんチャチャは妹キティーがいたものですから・・・すぐに去勢しなくちゃぁーと、考える暇もなく連れて行きました
でも後で冷静に考えるとベビーちゃん見たかったですね
可愛かっただろうなぁーと。。。
お友達の家の猫ちゃんが増えすぎたので躊躇してしまいました(^^;;

大事な家族ですものね
慎重になります
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事