『王様と私?!』

レオンくんとマリーちゃん、レオンくん高いところで王様みたい?・・・

レオン

ここでも、上下関係?

レオンとマリー

マリーちゃんお気に入りの椅子の上・・・

マリー

猫じゃらしで、ひとりで遊んでいるマリーちゃん



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

レオン王子、ご機嫌いかがですか~?
『王様と私』って聞くと、なんか頭がつるんつるんの王様が浮かんできます・・・映画のイメージが・・・(笑)

上からマリーちゃんを覗いてるレオン王子の頭が可愛いーーー!!

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

現代版にゃんこの『王様と私』
です・・・(笑)

上から麻里子ならぬ
上からマリーが多かった今日この頃
やはり最後にピシッと決めてくれたのは・・・
上からレオン王子でしたねっ
後頭部は私も大好きです♡

少し暖かくなってきたので、二段ベッドの膝かけやミニ毛布等を洗って・・
ちょっぴり春夏バージョンにしたら?早速レオン王子とマリー姫が乗ってくれました(笑)

No title

レオン君やっぱ男だね!貫禄あるじゃないですか!

でも王様って程ではないかも(ぷぷぷ)

王子様でしょうか。

そして可愛い姫様ですよ。

いつも遠くでそっと見守る心優しい王子かな?

天心爛漫な姫はじっとしていられない感じですね。

そばにはいつも優しい爺やと婆やがお世話してるんでしょうか?

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん・・やる時はやります(笑)
おっとりな中にも風格が漂ってきました(≧ω≦。)
王様までには、まだまだ道のりは遠いかも?

マリーちゃんは相変わらず元気っ娘です
「誰も遊んでくれないなら、ひとりで遊ぶもん」
と・・・とってもイイ子です(^^)

お世話係も頑張っていますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、鍵コメさん

コメントありがとうございました<(_ _)>

これからもよろしくお願いします

No title

動画の最後のほうで、マリーちゃん、ビデオにチョイチョイしてますよね。
「ちゃんと撮ってね」って言ってるみたいです。

レオンくん、すっかりゴージャスが身につきましたね。
かっこいい~。さすがです。

No title

やっぱりレオンくんの方が上なの?
姫の方が強いかと思ったけど・・・
う~~~ん マリーちゃん!ガンバレ~~
女子が強い方がうまくいくのよ(笑)
なんて・・へへ(o ̄∇ ̄o)♪

動画はほんと可愛いですね
マリーちゃんは良く動く!!
若いって・・・良いわね(爆)
レオンくんの動いてる姿もみたいにゃ~~
ママ!今度よろしくね

おはようございます、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
マリーちゃんはカメラ目線もくれるし、カメラの方にグイグイ近付いてきます(笑)
恐いもの知らずもあってチョイチョイはよくしますね(^^)

レオンくん、段々と毛並みがゴージャスになってきています
まだまだ貫禄はありませんが・・・
この時は一丁前に王様?っぽく見えます(笑)

おはようございます、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いやぁ~普段はマリー姫の方が上回っていると思います
でも・・時々はレオンくんが「僕が本当は強いんだぞ!」「やる時はやるのが男の子だからねっ!」と・・・
大きな体格任せ!みたいですね
威風堂々??(笑)

マリーちゃん本当にジッとしていませんね
よく遊んでよく寝る!まだまだ、お子ちゃまです(^^)
レオンくんの動いている動画
頑張って撮ります(笑)いつになるカナ??
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事