『でんぐりがえり?!』

干した布団の上で、寝ているマリーちゃん

マリー

狭い椅子の上で寝ているレオンくん

レオン

大相撲は鶴竜優勝で終わりましたが、

我が家では毎日大相撲、オリンピックもまだ続いています



にゃんばれー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

マリーちゃんが綺麗に一回転。
自分から回転して、ダメージを減らすとは
さすが、運動神経抜群ですね。

こんにちは~!

大相撲にしては技の切れがなかなかですね~ふふふ。
にゃんリンピックもなかなかいいタイムを出せたようですね~
目にもとまらぬ速さでしたから!!

うちの願ちゃんと杏は鬼の形相で取っ組み合いのけんか?してます。
フローリングにゴンゴン当たってます・・・。
絶対、この二人頭打ちすぎてるから、私が怒ったこともすぐ忘れちゃうんじゃないかと思ってます・・・違うかっ(笑)

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-san さんの目の付けどころは凄いです
マリーちゃん自分から転んでダメージ減らしていたんですね
頭脳プレー抜群なんでしょうね

おっとりレオンくんもつられて転んではいましたが・・・

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ねこまんまさんちの杏ちゃんと願ちゃんが鬼の形相・・・(笑)
想像出来ません
願ちゃんにとって杏ちゃんは手ごわい相手って事なんでしょうかねぇ~

レオンくんとマリーちゃんは、なんか笑えます
まだまだ、お子ちゃまクラスの格闘なんでしょうね
もっと長く格闘しているので、パパさんが「絶対撮ってやる!」
と・・張り切ってます(笑)

フローリングにゴンゴン・・・分ります
なので我が家ではどんどんマット敷き詰めて過保護になっています

No title

マリーちゃん赤ちゃんのようになってふかふかのお布団で寝んねしてますね。
気持ちいいの解かるんだね。
人間だって太陽の香のするお布団に寝るとき幸せ感じますものね。

レオンくんはちょっと遠慮がち?
二人共性格全く違うよね。
そこがいいのかも。

レオン君男子新体操部に入部がいいかも。(ふふふふ)

No title

ほんと二人の大相撲は見ていて和みます
可愛いよ~~~( ´艸`)
もっともっと見ていたいです
また動画アップよろしくね

マリーちゃんの寝顔可愛い
気持ちよさそうですね
でも・・レオンくん!ちょっと小さすぎない?
もっと大きなところで寝れば良いのにな
マリーちゃんに遠慮していたりして?(笑)
落ちないように気をつけてね

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよね
お布団干して山積みにしていると・・・
必ず乗ってますね
太陽の匂いは大好きです

レオンくんとマリーちゃん一緒に乗っている時もありますが・・・
ひとりで、のんびり寝ていたいのでしょうね

レオンくんが新体操部?
入部する為に特訓が必要かも?

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんとマリーちゃんの、取っ組み合いはホント笑えますよね
ふたりとも真剣なんですが・・・
それがまた妙に可笑しい(笑)

もっと長い取っ組み合いを撮るべく頑張ります
突然始まるから難しいんです

レオンくんは自分の身体より小さい物も大好きなんです
お布団の上・・・
マリーちゃんが降りた後に、ちゃんと乗っていました(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事