『レオンもマリーもみんな元気で~す!?』

ご無沙汰しておりました
皆様の沢山の優しいお言葉・・・
沢山の励ましのお言葉・・・
ご心配戴き、ありがとうございました
色々な事があり、少しの間お休みしていました
少しずつですが頑張って乗り越えていかなければと思っています
これからもよろしくお願い致します チャチャママ

-----------------------------------

さて、レオンくんとマリーちゃん同じベッドでもこんなに違う大きさ

レオンくん

マリーちゃんが入ると・・・

マリーちゃん (2)

ベッドの中で、おもちゃで遊んでいるマリーちゃん



エスカレートして、お転婆ぶりを見せるマリーちゃん

マリーちゃん (3)

ベッドを転がして中に入っています

マリーちゃん (4)

わたし、何かした?

マリーちゃん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

おかえり~~~~!!
レオママさんと淋しいね~って言ってましたよ!
人生いろいろです、自分自身で乗り越えていかなければならないことも多々あると思います・・・私たちは見守ることしかできまませんが・・・。
ファイトです!!!!

それにしても、おてんばマリーちゃんは相変わらずのようですね~(^_^;)
レオン君も元気そうで何よりです。

No title

こんにちは & おかえりなさいませ

レオンちゃんもマリーちゃんも
元気そうで何よりです。

ひと段落ついたら、
また、楽しい毎日の様子をみせてください。

それまでは、こっちのことなんか気にしないでいいですよ~

No title

こんばんは♪

元気そうなにゃんずのお写真、動画を見て
ひと安心しました。
時には休息も必要だと思います!

別々の写真だとレオンくんとマリーちゃんの
大きさの違いがあまりわかりませんが、
今日の写真だととってもわかりやすいですね(ΦωΦ)フフフ…

No title

お帰り~~チャチャママさん
謎の女さんなのでどんな言葉を掛けてよいやら。
とりあえず元気そうなので良かった。
マリー姫もレオン王子も健やかそうでよかったわ~
ちょぼちょぼでもいいからお顔みせてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お優しいお言葉ありがとうございます
ねこまんまさん始めみなさんには本当に元気もらいました(´д`、)ウウウ
プロ友さんの存在が私にとって大きな存在である事を実感しました
本当に本当に感謝しています
誰かが私の事を想ってくれている!って本当に嬉しいです

まだ暫くは時間がかかるかも?知れませんが・・・
ねこまんまさん達、レオンくん、マリーちゃん、パパさんが居てくれる
って事だけで頑張れます
これからもよろしくお願いします

おはようございます、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お優しいお言葉ありがとうございます

レオンくん、マリーちゃん、パパさんは元気元気でしたよ
ご心配おかけしました
何にもない平和な日々のありがたさを痛切に感じました
みんなが健康で一日が送れる!って最高に幸せな事ですねっ

少しずつですが乗り越えていきます
これからもよろしくお願いします

おはようございます、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お優しいお言葉ありがとうございます
レオンくん、マリーちゃん、パパさんは元気元気です
私も空元気出してますよ

少しドームになっているベッド
マリーちゃんと一緒に「うちのこになったベッド」なんです
一時期は見向きもされませんでしたが・・
最近レオンくんとマリーちゃんのブームみたいです
レオンくんは、みっちみちで丸くなって寝ています
マリーちゃんも気に入って寝ています
大きさが一目瞭然ですね
何時?何が?ブームになるかわかりませんね(^^)

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お優しいお言葉ありがとうございます
パパさん、レオンくん、マリーちゃんは元気元気です
私もとりあえずは・・元気出してます
謎の女は謎のままがいいので・・このまま謎の女です

いつも、優しく見守って下さるレオママさんですから
気持ちは十分伝わっています
これからも謎のままですが、よろしくお願いします

おはようございます、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お優しいお言葉ありがとうございます
後でお伺いしますね

No title

おかえりなさい!
マリーちゃん、「おてんば」の言葉で片付けるにはちょっと元気すぎるかも(笑)
「わたし、何かした?」もうパソコンの前で吹いてしまったじゃないですか~。顔の表情もいいですね~。
桜の便りもそろそろです。チャチャママさんゆっくりのんびりしてくださいね。

おはようございます、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お優しいお言葉ありがとうございます

マリーちゃんが元気っ娘で本当に良かったぁ~
マリーちゃんを、おっとりレオンくんが追いかけるから・・・
なんか笑えます
パワーもらってます

こたばあやさんに笑ってもらえてパパさんも喜んでます(^^)

待ってました^^

心配していたんです
人りのnには言えないいろいろな事がありますから
私もたくさんありました
まあ・・・還暦まで生きてたらありますよね^^
いつか笑って言えるときがきますよ^^
きっといつか・・・
二人の??かわいい子が癒してくれるのですから^^

No title

マリーちゃんのお転婆ぶりが
何とも言えないですね( ´艸`)
ほんと可愛い~~~

そうそうマリーちゃん、レオンくんが癒してくれますよね
元気になってくださいね~ヽ(*´з`*)ノ
時々はこうして二人の姿を見せてくださいね
毎日覗いてますので・・

ファイトだよん!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

おはようございます、茶チャママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お優しいお言葉ありがとうございます

茶チャママさんも色々ありましたものね
茶チャくんのお散歩、猫ちゃんたちのお世話、ご家族のお世話・・凄いです
茶チャママさん、とても還暦とは思えないです
パワフルです
私も見習わなくちゃ!ですね

優しい方たちの応援や励まし・・元気頂いています
これからもよろしくお願いします

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お優しいお言葉ありがとうございます

iomocaさんも大変な時に私の心配までして下さって・・ありがとうございます
iomocaさんの優しさ・・心に沁みます(´д`、)ウウウ
なかなか立ち直れるものではありませんが・・・
少しずつ少しずつ頑張っていくしかないです
本当にみなさんには感謝です
何も聞かず励まして下さる・・・
みなさんの優しさに泣けてきますp(´⌒`。Q)グスン
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事