『雛祭り!?』

今日は雛祭り、マリーちゃんに用意しました

レオンくんも、様子見・・・「なんだ~?」

ひな祭り (2)

マリーちゃん、女の子のお祭りだよ

マリー姫 (2)

雛あられと雛人形

ひな祭り

ケースから出すとこんな感じ

ひな人形

「嬉しいにゃ~」

マリー姫


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

そうでしたねぇ、桃の節句。
嬉しそうな、得意そうなマリーちゃん
やっぱり女の子ですよねぇ。

うちはすっかり忘れてましたよ。
お雛様っぽい、おすましポーズを取ってもらったのに。
今夜はウェットでも開けようかな。

こんにちは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
お雛様です
久しく忘れていましたが・・・
マリーちゃんが初節句なので、気持ちだけお雛様を飾りました

夕飯に、ちらし寿司でも作ろうかなぁ~なんて考えてます
マリーちゃんには、私もウェットを出そうと思っています
レオンくんはウェットが苦手ですが・・
マリーちゃんは一応食べてくれますので(^^)

shah-sanさんちも、お雛様
サラちゃんは、おすましポーズ
みうちゃんは可愛い声で鳴いてくれましたものね

こんにちは~!

マズイ・・・うちにも女の子がいたはず・・・(^_^;)
脳がPM2.5に汚染されてて、ひな祭りなんか関係な~~いと思ってた。
後で、ネズミ3兄弟を探しとくってことで、許してもらおうかな~

レオン君とマリーちゃんで
お内裏様とお雛様、二人並んですまし顔~♪
をとって欲しかったな~きっとお似合いですよ~~!!

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうでしたね
我が家には、お内裏様がいましたね
すっかり忘れてました
お姫様・・お姫様ぁ~~だけ考えてました・・汗
マリー姫には素敵なお内裏様レオンくんがいましたね

レオンくん・・孤独を愛するのに、また目覚めて独りでいる事が多くなって・・・
お内裏様の事すっかり忘れてました
遅ればせながら、近々・・マリーちゃんとレオンくんの、お雛様とお内裏様のツーショット撮れたら?アップしますね
ねこまんまさん、ナイスアイディアありがとうございます

ねこまんまさんちのお雛様(杏姫)と、お内裏様(願ちゃん?虎太朗くん?)とのツーショットもお願いします

PM2.5・・・本当に大変ですね
喉・・くれぐれもお大事に

No title

マリーちゃんもお雛様もってんのね~
うちも2んにゃんの女の子!
今年はお雛様飾っています☆

こんばんは、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです
今年マリーちゃん初節句なので小さめのお雛様ですが飾りました

サクさくさんちは女の子がふたりになりましたものね
ねこびな
とっても可愛いかったですね

日本の四季折々
季節の行事を楽しむのもいいものですよね(^^)
今まで以上に一年一年・・・
一日一日を大切に生きたいなぁ~
と、痛切に感じる今日この頃です

No title

うちはお雛祭りをお祝いしようとシュークリームを買ったけど、
クリーム好きな小太朗は喜んだけど女子チームは全然でした(笑)

マリーちゃんよかったね!
これからも元気で素敵な女の子でいてね!

おはようございます、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

我が家は夕飯に、ちらし寿司を作っただけです
レオンくんとマリーちゃんには、いつも通りのモンプチクリスピーでした(^^)

クリームは小太朗くんは好例ですものね
涼音ちゃん美夕ちゃんはダメだったんだぁ~
今時の男子はスィーツ好きだったりしますものね

我が家はマリーちゃんが少し舐めるくらいでレオンくんは見向きもしません
舐めてくれると嬉しかったりします(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事