『明暗?!』

レオンくん、薄暗い部屋で寝ています

レオン (2)

マイペースで、眠くなったらお気に入りの場所で

レオン

写真を撮るのに近付いて行くと・・・

レオン (3)

対照的なマリーちゃん、明るい場所で

マリー (2)

いつも、誰かのそばにいる、甘えんぼさん

マリー (4)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!!

ほんと、対照的なふたり・・・。
レオンくんはやっぱり、願ちゃんと一緒です。一人が好きみたい!!
最近はすこし暖かいので、2階で一人で寝ちゃってます。
杏は杏でマリーちゃんと一緒でいつも私の側にいます。
ま、それが可愛いんですけどね~~!!

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよね
レオンくんは独りが大好きです
マリーちゃんがあまり寛がない場所が好きです

マリーちゃんはホカペの上かパソコンの周りにだいたい居ます
唯一、杏ちゃんと違うところは私たちの上には来ません
そこも似てくれると嬉しいんだけどなぁ~

3月になって、また寒くなりましたね
春は何処に・・・

No title

こんにちは

元気なマリーちゃんを相手にしていると、
お休みタイムは1人で静かに、ってなるんですかねぇ。
レオちゃん、お疲れ様です。

こんばんは〜♪

ホント!面白いね〜( *´艸`)
なんか2人とも毛の色に合わせて
保護色になっちゃってるのかな?(笑)
それぞれ寛ぐ場所も好みがあるんですね(*^^)v
ウチはたまにカーペットの柄にまぎれて
踏んづけそうになることがあります^^;

No title

うちはモカが私のそばにいたかな?
本当はイオリの方が甘えん坊なんだけど・・
イオリがくらい部屋にいたかも??
今ではイオリがモカの役目も果たしてくれちゃってるからな
なんだか申し訳ない感じです

マリーちゃん!赤が良く似合うね
めちゃかわいいです
今日の写真はお人形さんみたいですよ
うちにもほしいです(笑)

おはようございます、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですね
元気なマリーちゃんには、マイペースのレオンくんにはハードなんでしょうね
寝る時間も休憩タイムもほぼ同時です(^^)

レオンくんにもいい運動になっていますね
「元気があれば何でも出来る!」

おはようございます、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

カメレオンのように保護色にはよくなりますね
レオンくんは茶系
マリーちゃんは白系
・・・の場所が多いです

やっぱり茶々ちゃんもカメレオン?
隠れているつもりなのかなぁ~(^^)

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

イオリちゃん、お姉ちゃんだからモカちゃんに譲っていたのでしょうね
今は、イオリちゃんがモカちゃんの役目までしてくれる・・・
なんてイイ子なんでしょう
iomocaさんの気持ちが分っているんですよ

マリーちゃんに赤いリボンの首輪したら?
紅白で♡とっても素敵になりました
可愛いマリーちゃんが益々可愛くなりました(^^)
毎日抱っこして、ぎゅぅ~ってして、チュッってしています♡
「マリーちゃん♡」って呼べば「ふぅ~ん」て返事もしてくれます♡

レオンくんは無理やり抱っこして嫌がられてます・・汗
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事