『カーテンおばけ』

おばけだぞ~ニャニャニャァ~ン

足の見える小さなおばけです

カーテンおばけ

「ブルンブルン」やっと出れた

カーテンおばけ (1)

今度はパソコンの裏側でガサゴソ
狭い足場をうまく歩いています、「あんた落ちないでよ!」

カーテンのうら

パパ~僕だよ~
「わかってるって、落ちるよ~」

カーテンのうら (1)

散々遊びつかれて休憩しています

リラックス

片腕をプラ~ンと下ろしているのが得意ポーズ

リラックス (1)

昼間はお利口さんですが、深夜になると雄たけび小ライオンになるレオンくん

まだまだ、寝不足続きのパパとママVS
(´0`)ふぁ~眠い

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

お手手可愛い~

雄叫びってどれくらい続くんでしょうね?

1週間くらいじゃないんだ!

寝不足で身体壊さないでね。

おはようございます

レオママさん
優しいお気遣いありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ利

ほんと、いつまで続くんでしょうね(^^;;
かれこれ1ヶ月近いと思います(-_-;)
今では私は早寝早起き!、規則正しい日常生活を送っています(笑)
それもこれもレオンくんが可愛いからです
昼間と夜中のギャップも可愛いですよ。なぁーんて。。。
かなり親バカを通り越しているかも知れません

No title

お祝いコメントありがとうございました!

片手ブラ~ンのレオンくん、超脱力系でかわいい~。
なんかいっしょにだら~んってしたくなります。
でも、落ちないでね~~

最近小太朗が、私の布団(お腹が冷えるといけないので(笑)お腹だけに掛けています)の上に乗っかってもみもみすることをまた始めてしまって、寝不足になってます。

おはようございます、こたばあやさん

もみもみ、確かに可愛いんですよねぇーモミモミ m(^-^)m^‥^=)
レオンくんもキティーと一緒で、もみもみするので、とっても可愛いです(=^・^=)

お水飲む時にも容器の横をカキカキしてから飲むので思わず笑っちゃいます
それぞれ個性がありますね

小太朗ちゃんの、もみもみも愛情表現なので寝不足は我慢するしかないですね(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事