『ヘソ天レオンくん!?』

先日行った幕張新都心のイオンモール、お友達夫婦と行ってきました

中島が乗っていたキャメルのF-1展示中・・・

今年の日本グランプリのチケット案内でした

中島F-1

前回気になっていたパンケーキのお店

ペシッシェドーロ

トロピカルドリンク

パンケーキ

パンケーキ・・・美味しかったです

パンケーキ (2)

パスタ・・・ピザの写真撮らなかった

パンケーキ (3)

マリーちゃん

マリー

ヘソ天レオンくん

レオンくん (2)

「何ですか~、美味しいもの食べたですか~!」

レオンくん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

美味しそうなパンケーキ!( ̄ρ ̄*)ジュル
結構ボリュームありますね〜
シェアして食べるのがよさそうですね(笑)
あら!パスタとピザもいっちゃったのね〜( *´艸`)

マリーちゃんはフテ寝??
レオン君、ボクにお土産はないの?って怒ってますね^^;
でもフワフワのレオン君が一番
美味しそうに見えるんですけど? ( ̄m ̄*)

こんばんは、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

後でお伺いしますね

こんばんは、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

パンケーキを頼んでワオンカードを見せれば、1枚プレゼントなんです
すごいでしょ
色々な種類があって、とっても美味しかったです

4人でオーダーしてシェアして食べました(笑)
パスタも美味しくてエビがプリプリでした(*^_^*)

お土産はパパさんのお刺身をおすそ分けしました

そうなんですよ
レオンくんが一番美味しそうでしょ
カシャカシャ撮ってたら?目を開けちゃいました

No title

パンケーキ美味しそう( ´艸`)
でもピザとパスタ???
え??え~~~~~\(◎o◎)/!
私も結構食べますけど~チャチャママさんも
結構いける(笑)くちですね ぷぷぷ
あ!4人か・・・にゃんだ(爆)

レオンくんのへそ天可愛い~~
顔をうずめたいです
へへへ(@ ̄ρ ̄@)

No title

ここレオママ達も入りました。
案外店内狭くなかったですか?
パパがパンケーキ頼んで食べてましたがレオママは生クリーム胃もたれしちゃうので食べなかったんです。
パンケーキ案外小さくてパパには物足りなかったみたいでした。
レオママはオレンジ&パインのトロピカルジュース頼みました。
飾りの傘欲しかったんだけれどおいてきちゃった。
でも一度は入ってみたいお店ですよね。

店内の大半は女性でパパは恥ずかしかったみたいです。



レオン君のヘソ天初めてみたかも・・・可愛い~~~

No title

おいしそう!
トロピカルドリンク、飾りがとってもトロピカル!
外は寒くてもこのドリンクを見たら、夏が来たみたい!
マリーちゃんは白くてフワフワだからホイップクリーム、
レオンくんはちゃいろくてフワフワだからケーキのようですね。
おいしそうだからいただきま~す。ぱくっ。

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです4人でシェアして食べました(笑)
パパさんと2人でこの量だと食べきれないでしょう・・・たぶん

レオンくんのへそ天♡可愛いでしょ
もふもふしたかったけど怒られるから写真撮るだけにしました
レオンくんのへそ天は豪快です

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

入口に近いほうの席だったので^^;
あまり狭さは感じなかったです
パンケーキは私的にはお腹満たされましたが・・
男の人には物足りないかも?ですね
トロピカルジュースの傘は
私は持ち帰りました(笑)

レオンくんのへそ天は写真としては珍しいかも?です
ここまでの開きは希少価値です(笑)

おはようございます、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

トロピカルジュースの飾りとっても可愛かったです
ハワイ?風ですね
飾りの傘は持って帰りました(笑)

そうなんですよ
レオンくんとマリーちゃんを混ぜれば美味しそうなパンケーキと生クリームですよね
可愛くて美味しそうぅ~~
食べたぁあ~いです\(◎o◎)/!(笑)

こんにちは~!

パンケーキ、美味しそーーー!!!
みんなと同じ~~!!
でも、かなり人が多そうですね~並んじゃった?
私はシャイなので人ごみが嫌いです・・・(^_^;)
なので、並びません(笑)

レオン君のヘソ天・・・初めて?
夏場は結構ヘゾ天してるけどね~願ちゃんも。
マルガリータになるまでは・・・きゃははは!!

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

結構並んでました
女の人ばかり・・・(笑)
でも食べてみたかったので並びましたが椅子に座れたので全然疲れませんでしたよ

レオンくんのへそ天はあまりアップしていませんね
たまに、へそ天してますよ
この時は思いっきり開いていたので撮りまくりました

冬場は願ちゃん、あまりへそ天してないのね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンケーキ食べたい!
食べたい!!!

へそてんで、チラ見(笑)

ちょっと拗ねてるかな?(笑)

こんばんは、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

パンケーキ
私も初めて食べましたが・・思ってた以上に美味しかったです

大きな可愛い子がへそ天になってるから写真撮りまくり・・・
目が覚めちゃったみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事