『レオンくんのふみふみ!?』

H&Mで見つけた、ヘアアクセ・・・

マリーちゃんの首輪に変身しました・・・可愛いですよ~

マリー

レオンくんのふみふみ・・・とっても気持ち良さそう

だけど・・ながぁぁ~いです(笑)

レオン




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

レオンちゃん、何だか延々とふみふみしてますね。
ベッドとタオルでしょうかね。
よっぽど踏み心地が良いのかな。

うちも寝るときとかにふみふみしますが、
こんなにながくはないですねぇ。
踏み心地がよくないんでしょうかね。

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
延々とふみふみしました・・エンドレスです(笑)
ピンクのは私の部屋着のパーカーなんです・・汗
フワモコ部屋着です(≧ω≦。)プププ

レオンくん余程踏み心地が良かったのか?気分が乗っていたのか?
この後も5分くらい永遠に踏み続けていました(笑)
動画撮ってる時も終わるのか?終わるのか?・・・・・
まだ続くみたいだと途中で辞めました
でも、とっても可愛かったです
1周回ったりもしてましたね

踏み心地は、どうなんでしょうかねぇ~
その時の気分じゃないのかな??

こんにちは~!

レオンくん、かわゆい~~~!!
でも・・・なが~~~~い(笑)
ちらっちらっとカメラ目線が可愛い!!
うちにも杏のふみふみ映像があるんだけど、アップの仕方がわからない~~っていうか、ヤル気がない・・・ふふふ。
ま、年内ぐらいになんとか(^_^;)

マリーちゃんの首輪可愛い~~
色白だから何でも似合うよね~~!!

No title

ほんとすごい長くふみふみしてますね
最後の方はやめちゃうのかな?って思っていたら
まだ続いてそう(笑)
気持ち良いんでしょうね~~
なんかほんと可愛い( ´艸`)
レオンくんなでなでしたいな~~

時々映像の色が変わっちゃうのはカメラのせいなのかしら?
なんだろう?とか思いながら見ちゃいました( ̄▽ ̄;)

マリーちゃん!ほんと色白は何でも似合いますよね
可愛いにゃ

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんのふみふみ可愛いでしょ♡

マリーちゃんは何でも似合います♡

杏ちゃんの動画ぜひアップして下さいね
楽しみにしています

こんにちは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんのながぁぁぁ~~い、ふみふみでした

画像の色が変わるのは光の入り方で色が変わるみたいです
パパさんに聞きました
お高いカメラじゃないし、腕もないので・・・
そこは大目にみて下さいね(*^_^*)

マリーちゃんは何をしても何をつけても可愛いので遊んでみました

No title

大丈夫ですか?
元気??
ちょっと心配してます
いつものチャチャママさんに早くな~~れ!

No title

レオン君のフミフミは家のレオと同じですね~
でも家の子は必ずレオママのお腹とか胸以外はしないんですよ。
横になっていてもレオママが布団とか毛布掛けていないとしないですしなにかこだわりがあるらしいです。
コタツに入っていると一日何回でもやってきてゴロゴロしながらフミフミやってます。
10分くらいやるときもあるので仕舞いにはもう止めて!と怒るときもあるんです。
ママの身体をなんだと思ってるんでしょうね?

No title

マリーちゃんかわいい!カラフルなお花でとっても素敵です。
確かに、シュシュとかでも猫ちゃんのくびにちょうどいい感じですもんね。

レオンくんのフミフミかわいい~。
やっぱり、まだまだお子ちゃま(笑)
といいつつ、小太朗も朝起きて布団をめくっていたら
ず~~っとフミフミしてますよ。というか、我が家は小太朗しか
フミフミしません(笑)

No title

マリーちゃんの首輪、とっても似合ってますね!
ヘアアクセって、ゴムみたいなやつ?
脱着が簡単でいいですよね^^
レオンくん、私の肩でフミフミしてほし〜〜〜。

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ご心配ありがとうございます
また、そちらに伺いますね

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

やはりレオンくんもレオくんと同じで甘えん坊なんでしょうね
レオママさんが羨ましい気もしますが上に乗ったら乗ったで重いですよね
あっレオくんと一緒ですよ
この日はトータル10分くらいふみふみしてました

チャチャの妹のキティーは私の上でふみふみしていたんですよ
なので希望は捨てていません(*^_^*)
マリーちゃんのふみふみでいいかな?
レオンくんだと重すぎるから・・・

こんばんは、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんは女の子なので、ついつい色々な首輪したくなります
マリーちゃんにしたら?迷惑かも知れませんね

レオンくんのフミフミは身体が大きいから可愛く感じてしまいます

小太朗くんのフミフミも可愛いでしょうね
やっぱり、おっとりフミフミなのかな?
フミフミする子、しない子はどう分かれるのでしょうね

我が家では唯一、チャチャだけフミフミしませんでした
しなくても可愛いです(^^♪

こんばんは、toto garden

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです、このアクセはゴム です
子供用ですがマリーちゃんの首すごく細いのでカットして結んでいます
女の子でから私から色々遊ばれています

レオンくんのフミフミは格別です
私もフミフミしてもらいたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

またお伺いしますね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事