『幕張のイオン行ってきました!?』

幕張新都心のイオンに初お出かけしました・・・

結構な大きさで、1/3しか回れませんでした

ガンダムカフェ

ガンダムカフェ・・・見ただけ

ガンダムカフェ (2)

ママの大好きなフルーツタルト・・・果物やさんのフルーツタルトなのでお手頃価格

タルト

マリーちゃんとレオンくんはお留守番

マリー



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

激励コメントありがとうございます!!(笑)

幕張イオン?いかにも大きそうな感じ!!
ガンダムフェア?シャー大佐?
『チャチャママ、行きま~~~す!!』って、叫んできた?(笑)

雪は大丈夫みたいですね~
私も雪は降ってないのに、なぜこんなことにぃーーーーー!!

レオンくんとマリーちゃん、お留守番ご苦労様~
なにかお土産あったかな?

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

幕張新都心イオンモールはアジアいちの大きさなんですよ(^^ゞ
駐車場7、300台止められるそうですから半端ない広さですねっ

ペットモール専門店も別棟でありまして
チョー可愛くて、お高い子猫や子犬が沢山いました
猫カフェも?ありました
みんにゃ大人しく抱っこされたり触られたりしていました
我が家のレオンくんとマリーちゃんとの違いは何でしょう?
どうして大人しいのか?不思議・・・・・

小物たちも可愛くてラインストーンが沢山ちりばめられた6千円の首輪とファーの首輪、危うく買いそうになりました(笑)
パパさんと二人で「このキラキラ首輪マリーちゃん似合いそう☆彡」
とか「このファーの首輪レオンくん似合うよ♡」とか・・・(≧ω≦。)プププ

安く仕上げる為に・・・
H&Мの小物買ってマリーちゃんの首輪作りました(◆`゜∀´)qイヒッ

レオンくんとマリーちゃんのお土産は帰りにスーパーで鯛のお刺身買ってきましたよ(^^ゞ

No title

行きましたか!
駐車場でレオママ達みたいに車わからなくならなくて良かったですね。
本当に広いですよね。
履きなれた靴じゃないと絶対足痛くなりそうよね。

ペット館のワンチャン、猫ちゃん凄く高かったでしょう?
信じられないくらいの高級ですよね。
買う人いるの?って感じ。

ケーキ美味しそうね。


マリーちゃんとレオン君仲良くお留守番できたみたいね。

レオママさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

行きましたよぉ~(笑)
いつも素通りばかりしていましたから・・・
とっても楽しかったです

レオママさんの事を教訓に(笑)分かりやすい建物の中に止めました(^^ゞ
過去に私たちもディズニーリゾート初めて行った時、車どこに止めたっけ?
と・・・迷った事ありましたから( ´艸`)ムププ
誰でも一度は経験しますよね
それにしても大きくて広かったぁ~
何度か通わないと全部回れないですよね
でも楽しみが出来ました
横浜や東京に行かなくて済みますね(笑)

ぺット(@_@)
ホント、セレブな子猫、子犬たちですよね
でも・・・我が子が一番可愛いなぁ~と
お値段じゃないですよね(笑)
帰ったら、レオンくんとマリーちゃんに「イイ子イイ子」しましたよ♡
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事