『ふわふわモコモコ大好き!?』

2週続いての、大雪騒ぎにちょっと疲れ気味の我が家ですが・・・

レオンとマリーは、元気よく家の中で走り回っています

ママのバッグで遊んでいるレオンくん

レオンくん

「幸せだなぁ~僕はふわふわを咥えているのが一番幸せなんだ!」なんちゃってレオンくん!

レオンくん (2)





にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

『君といつまでも』・・・古いっ!!
と言ってる私も古いっ!!(笑)

レオンとマリーは、雪なんか関係ないのね~(笑)
それにしても今回の雪は・・・お疲れ様でした。
ねこまんま地方は降ってませんが・・・なんで??

ご心配いただきありがとうございます。
仕事にでて座りっぱなしで・・・痛いです・・・。
でも、がんばります!!!

No title

こんばんは

♪ らららら~ ら~ら~ららら~
  ら~らら~ ら~ららららら~

古いというか、名曲というか。
まさか、ネコさんのボンボン遊びに引用されるとは
思わなかったでしょうねぇ。

レオンちゃん、結構ご執心ですね。
マリーちゃんに譲るかと思いきや
結局1人で遊び倒しましたね。
ボンボン飾り、禿ちゃいませんかね。

No title

ホント。
雪・・・もぉいいよ(泣)
普段積もることなんか無い、うちの地域。
2cm程度の積雪で、交通機関は麻痺と言われてます。
さすがに14日は、会社休みました。。。

今もまだ雪の影響で動けなくて、
孤立した地域や、人達がいると聞きます。
オリンピックもいいけど、
そういう報道も、するべきじゃないのかと・・・

あ。
レオンくんのお気に入りのふわふわ・・
これ、ママのカバンについてるやつじゃないのですか?
レオン君っ!!
ビチャビチャになっちゃうわよっ!!!(爆)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お出かけしようとバッグを置いていたら?
レオンくん長い毛が好きだから私のポンポンをカミカミ舐め舐めし始めました
あまりにも可愛いから動画に撮りました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

高速走って都会へ都会へと向かって行くと・・・
やはり都会は雪がほとんど残っていませんでした(笑)
モール街とっても楽しかったです(^^ゞ

ねこまんまさんも、若くはないので(笑)お大事にして下さいね(*^_^*)

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん長い毛とかファーが大好きですね
私のラビットの襟巻、ダウンコートのフードのファー、手袋の周りのファー、そして・・手袋をはさむ小物についてるボンボンが大好きです
一番好きなのはマリーちゃんのふわふわコートでしょうけれど・・・(笑)

見つけるとすぐに舐め舐めカミカミします
仕草が可愛いいから少しだけ遊ばさせてます(≧ω≦。)プププ
一応大丈夫です
禿げる前に取りあげてます(笑)

こんにちは、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくん可愛いでしょう?
お出かけしようとバッグ置いてたら?
手袋挟む小物についてるボンボンを舐め舐めしだしました(笑)
もぅ~ビチャビチャでしたよぉ~(≧ω≦。)プププ
可愛いからゆるぅ~す♡♡


凄い雪でしたねぇ~
雪に慣れていない地方に大雪が降ると大変な事になりますね
ニュースで見て私もびっくりしました
車が動けなくなったり孤立するなんて・・・
想定外の事もしっかり考えて行動しなければと実感させられましたね
河口湖で凍死で亡くなられた方もいましたものね

私も2時間雪かきしたら?足が凍傷になりそうでしたもの
お風呂でしっかり温めて生き返りました^^;
死ぬかと思いましたもの・・大袈裟ではないですよね
雪はあなどれません

No title

レオン君 夢中ですね。

カバンに繋がっていなかったらどこかに持っていかれちゃいますよ。

家の子もコートのファーとか油断して置くとカミカミしてます。

着られなくなっちゃうからあわてて片付けます。

でも本当に可愛いね。

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ファーだと自分の長毛と似ているからカミカミするのでしょうかねぇ~(笑)
これは小物のボンボンだったので好きなようにさせてました
可愛いから動画で撮りまくり(≧ω≦。)プププ

さすがにコートのファーのときは取り上げます(笑)
でも、この日以来ボンボン触ろうと私のバッグに飛びつき始めました
なので今はボンボンが見えないようにしています(*^_^*)



Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事