『今日はチョコレート!?』

今日は、日本でチョコを食べている人が、一番多い日?

いつもは手作りガトーショコラですが・・・

我が家もあやかって・・・今年はこちら

チョコレート

僕はチョコレートいりませ~ん・・・だって食べれないもの!

ねむねむ

そんなレオンくんの、遊んでいる様子



ただウロウロしてるように見えますが、レオンくんは楽しくはしゃいでいるつもり


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

今日はバレンタインネタが、大漁ですねぇ。
自分チョコとか、友チョコとか、いろいろ種類が増えたから
結構オープンなイベントになりましたよね。

レオンちゃん、はしゃいでるんですか。
やっぱり、マリーちゃんを探してるように見えるのは、
普段の仲良しさんを見てるからでしょうかね。

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですねぇ~
バレンタインですからねぇ~(笑)
イベント好きな人たちにはたまらないでしょう
って、私も好きな一人です(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

まぁ~日ごろのパパさんへ感謝しつつ自分も食べる!と言うイベントです
ここ数年ずっと手作りガトーショコラ作ってましたが(笑)
今年はゴディバさんにお願いしました(^^♪

shah-san さんは段ボールいっぱい頂いたりして・・・

一応レオンくんなりに、はしゃいでました(≧ω≦。)プププ
何か?賑やかだなぁ~と思ったら?ひとり遊びしてました
ひとしきり遊んだ後だったので益々動きがおっとりしてましたね(笑)
マリーちゃんは黒い椅子に座ってました(^^ゞ
後から動画見てアレッ?マリーちゃんが奥の方にいるってヾ(≧∀≦)ノ
いつもと逆でしたね(笑)

こんばんは♪

うわ〜ゴディバのチョコ(≧∇≦)
すごい!太っ腹‼︎
実は食べたことないんです〜(笑)
どれだけ美味しいのか、想像つかな〜い(^◇^;)
このチョコに対して、パパさんは何をお返しするのかなぁ。気になる(爆笑)

こんにちは♪

豪華なチョコですね〜(*^^)v
今まで手作りしてたんだ?
それもスゴいことだわ〜(≧∀≦)
パパさん、お返しは何倍返しかな〜( *´艸`)楽しみですね(笑)

動画を観ていたら茶々が激しく反応しました!
レオン君を見て画面にかぶりつきでしたよ〜(^◇^;)
やっぱりイケニャンが好きなのかも(´∀`*)エヘ

おはようございます、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ゴティバ・・・
確かに昔は高嶺の花でした
東京まで行かないと買えなくて・・・(笑)
実は・・・うふふふふ
そこそこ近いアウトレットにゴディバが出店しているんです
しかもアウトレットだからお手頃価格になってます
と、言っても高いんですけどね(笑)
お味は好みだと思います
いつも食べてると<(`^´)>美味しいのか分からなくなってます
なぁ~んてね(*` 艸 ´)ウシシシ
他にも色々な美味しいチョコ出てますものね

パパさんからのお返し?
そんなの何もないですよぉ~(笑)
普段から愛されてますからね
レオンくんとマリーちゃんの次の次だから三番目に愛されてます(≧ω≦。)プププ

おはようございます、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです、手作りしてました
もし見たければ過去記事をどうぞ・・・(≧ω≦。)プププ
十年くらいガトーショコラ作ってましたが今年は手抜きしちゃいました(笑)
お返しは日ごろの愛情でしょうね・・たぶん
レオンくんマリーちゃんの次の次なので三番目に愛されてます(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

レオンくんのひとり遊びの動画は希少価値ですよ<(`^´)>
余程ハイテンションだったのでしょう(笑)
ドコドコドスンドスン音がしてるので見に行ったら?
珍しくレオンくんがひとりで遊んでました
なので、この動画終わりの方です( ´艸`)ムププ
最後の方に黒い椅子からマリーちゃんが見ていましたね
いつもと逆です(笑)

茶々ちゃん、レオンくんの動画お気に召して下さったのね(笑)
これからもよろしくね(^^♪

No title

ロングコートの子っておっとりしてるんだから^^
この家に来た時もう居座っていたライオン丸がロングコートだったんですが
「この子遊んだりしないの?」と言いたいほどおっとりしていて^^
普通の子達と正反対
我が家の子として最後まで看取ったのですが
喧嘩吹っ掛けられてもキョトン??
メチャ可愛かったでっすよ
レオン君に良く似ていますよ

こんにちは、茶チャママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いつも読み逃げばかりですみません(笑)
茶チャママさん地方は凄い雪ですね
って、こちら関東でも初めての大雪やら吹雪が先週の土曜日と
今週の金曜日と毎週末に降って積もって大変なことになっています
慣れない雪かきで筋肉痛です(笑)

茶チャママさんは雪でも茶チャくんのお散歩されているんですものね
凄いです(*^_^*)

長毛ちゃんは、おっとり系が多いのでしょうかねぇ~
レオンの先輩チャチャも、ものすごくおっとりでした(笑)

No title

GODIVAのチョコ良いな~~(@ ̄ρ ̄@)じゅる
チョコ大好きなんですよ(笑)
チョコはあげるものではなくて、食べるもの!って
昔から思ってました
なので~明治の板チョコ買って、一人かじってましたわ(*≧m≦*)

レオンくん!なんて壮大な曲なんでしょう~( ´艸`)
ただウロウロしているだけじゃなくて~楽しく遊んでるんですね
何もしなくても可愛いよね
茶色い子に最近目が釘付けのiomocaです
ふわふわしてるにゃ

あれ?今日はマリーチャンはおやすみ??
残念

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ゴディバのチョコは結構近くのアウトレットに出店してるんですよぉ~
なので以前に比べれば気軽に買えます(笑)
チョコを嫌いな女子はいないでしょう・・たぶん(^^♪

明治の板チョコは王道ですよ
一番?美味しいと思います
ガトーショコラ最初に作った時、明治の板チョコとかロッテの板チョコ使って作ってましたよ(笑)

レオンくんもやる時はやります(^^ゞ
機敏さはありませんが(笑)レオンくんらしく、はしゃいで遊んでました
茶色になるには機敏さが足りないので少し修業が必要かも?
ベージュだから・・尚更ふわっとしているのでしょうね動きも(≧ω≦。)プププ

マリーちゃんは後半に黒い椅子の上で観戦してました
白いムートンもどきの上だったから同化してましたね(*^_^*)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事