『冷え冷え板』

レオンくんが、ティッシュボールで遊んでいます

ネコ族の間ではあまり評判の良くないアルミ板の上です

冷え冷え~

レオンくんは何の抵抗もなくアルミ板に馴染みました

冷え冷え~ (2)

冷え冷え板の上でお昼ねしそうです

夜中の雄たけび時間のための睡眠?

冷え冷え~ (2)

次第に目がとろ~んとしてきました

冷え冷え~ (3)

今晩も頑張るぞ~、家の中でガールハントだ~

家の中は貴方しか猫ちゃんは居ません

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

良くぞ耐えてますネ~

夜中のガールハントまだ納まりませんか?
アレは本当にストレスたまりますよね。
我が家の前猫のりゅう君は野良ちゃんだったのですが家から一歩も出ず何年も飼っていた子でした。
ある時レオママ外で真っ白なチンチラが歩いているのを発見!
こんな夜になんでこんな高そうな猫が・・・捕まえて近所に張り紙し仕方なく家につれてきました。
その子は身体中ノミだらけで痩せこけ酷い状態でしたが数日後張り紙のお陰で飼い主が見つかりました。
いなくなって10日も経つのでもう見つからないだろうと諦めていたそうですがお母さんと娘さんが菓子折りと1万円つけて涙ながらに(ふじこちゃ~~~ん)(猫の名前)と喜び帰っていったのです。
それからです。りゅう君はふじこちゃんに恋してしまい夜な夜なわお~~~んふぎゃ~~と暴れだしてしまいました。
もう3日くらい泣き叫ばれ今まで10年近く発情もしたことなかったのに始まってしまったんです。
仕方なく獣医さんに行き虚勢してもらおうとしたら病院から電話で玉ちゃんが一つ見つからないのでお腹を切って探さないといけないのだがといわれそれならいいです。と麻酔してある子をつれもどしてきました。
でもまだまだ騒ぐので仕方なくお腹を切って睾丸を捜す手術違う病院でして結局5万円もかかってしまいました。
猫を拾ったおかげで1万円の謝礼いただきましたが猫も私もえらい損をしたと言う長くてつまらない話でごめんなさい。

こんにちは、レオママさん

大変でしたね(^^;;
チンチラシルバーのふじこちゃん!絶世の美女だったんですね。。
きっと
りゅう君が10年ぶりに発情するくらいですから・・・

レオンくん、まだまだ頑張っています(笑)
おかげさまで雑巾がけで私はダイエットになり、顔がシュッとなりました(勘違い?かも)
でも、そろそろ連れて行くかなぁーと心が折れているところです
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事