『その後の猫トンネル!?』

マリーの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました

一本しか無かった時の、猫トンネル・・・

しっかりマリーちゃんが入っています

マリー

そして、今度はレオンくん・・・

あなたも好きね~!

レオン

そして、パワーアップした猫トンネルズ・・・



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

なんか、マリーちゃんの食いつきが悪い気が???
やっぱり、ひとつを取り合いしてる方が楽しかったのかな~?
ま、どっちにしても確実に部屋は狭くなったね~(笑)

No title

こんにちは

2人とも楽しく、アフター誕生日を過ごしてますね。

2つ並べると結構壮観ですねぇ。
床を喰うでしょ。
ネコ屋敷化が進んでますね。

マリーちゃんがレオンちゃんに突っ込むかと期待したんですが、
遠慮しちゃいましたかね。

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃん、この大きなオモチャにまだ慣れないからかも?(笑)
今までで一番大物ですから・・・(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

不思議と何でもひとつの方が魅力あるんですよね
それぞれに、ひとつずつあると興味が薄れるのかも??
いえいえ・・・そんな事にはさせません
これだけ場所を占領しているのですから・・
たっぷりと遊んでもらいますよ(^^ゞ

お部屋は狭くなりました^^;
掃除が大変そうですね(笑)

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

楽しく遊んでくれました(^^♪

トンネル2つ並べると凄いですね(@_@)
ネコ屋敷化・・・しょうがないのかなぁ~(笑)
可愛い可愛いぃ~王子と姫の為です(^^)

マリーちゃん、まだこのオモチャに慣れていないので(笑)
これからマリーちゃんらしく遊んでくれると思います(^^ゞ
キューブが潰れるとは思わなかったみたいで^^;上に乗ってましたね

こんばんは♪

マリーちゃん♡お誕生日おめでと〜!.。*(´∀`)・.。*・
ステキなプレゼントをもらったね!(^_-)-☆
かわいい子にはやっぱり買い与えたくなりますよね〜
でも使い方、間違ってる??(笑)
キューブの上に乗るとはね〜(≧∀≦)
ウチにも2個あってたまに連結させるとすごく喜びますよ(^^ゞ
飛び込んで勢い余ってトンネルごと移動させちゃうけど(笑)
慣れて来たら試してみてね〜( *´艸`)

No title

楽しそう~( ´艸`)
トンネルも良いですね~~
でもうちはもう遊ばないかな??
おとにゃだから(笑)

ほんとキューブの上に乗っちゃってる~~(笑)
それでもキューブがまだ潰れないのは
マリーちゃんが軽いってことね

出来れば・・・マリーちゃんがピンクで
レオンくんがブルーを使ってくれると嬉しいんだけど
って・・思ってるのは私だけ??

No title

遅ればせながらマリーちゃんお誕生日おめでとう!
これからもますます美しくゴージャスなお姫様でいて下さい。

動画の最初、普通の道を歩いているように、さらりとトンネルを通り抜けて・・・。
使ってくれてるのはいいけど、あまりにも普通に歩いているので、ちょっと拍子抜け?
いや、使い方はまちがってないし、使ってくれてるから問題はないんですが・・・
穴から顔を出すとかいきなりターンとか何か芸をしようよ~~と突っ込みかけたらいやいや、ちゃんとアクティブに使ってますね。
きっと慣れてきたら2つのトンネルでおいかけっことか、
穴のところでもぐらたたきゲームとか、楽しく使ってくれるでしょう。

うちはトンネルはあるにはあるのですがうまく使ってくれなくて、結局しまったままです。ちゃんと使ってくれるレオンくんとマリーちゃんが羨ましいです。

おはようございます、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます

可愛いから買ってしまいます(笑)
最初はマリーちゃんのプレゼントはピンクトンネル1個だけで、こじんまりと可愛いっ!って満足していました(^^♪
すると・・あれれっ?レオンくんが占拠してる・・・
って事になり・・・
あまあまのパパさんがマリーちゃんが使えないからもう1個買おうと
いつの間にか?キューブ2個も増えてましたヾ(≧∀≦)ノ

マリーちゃんらしくキューブの上へダイブしてましたね(^^ゞ

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうです
大人なにゃんこは遊びが違います
優雅なお昼寝!とか、まったり寝て、のんびり寝て・・・
とか、素敵な睡眠が一番ですよ♡
そして、気が向けば癒してくれる!それだけで十分なんです(^^)
見てるだけで可愛いんですもの♡♡♡

我が家のマリーちゃんは、まだまだおてんば姫ですから
これからが本番??でしょう(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

トンネル
そうなんですよ
ピンクがマリーちゃんでブルーがレオンくんのつもりなんですが・・・汗
レオンくん、右端が好きみたいです(≧ω≦。)プププ
なので近日中にピンクとブルーを入れ替えます(笑)

おはようございます、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます

こたばあやさんたら・・・
マリーちゃんに期待しすぎですよぉ~(笑)
でも・・期待を裏切らないのがマリーちゃんでしょヾ(≧∀≦)ノ
すでに昨日からレオンくんとマリーちゃん、いつもの様に追いかけっこしながらトンネルに入ってました

もぐらたたきゲーム?
そんな高尚な(笑)遊びしてくれるでしょうかねぇ~

やはりオモチャは好き嫌いありますよね
我が家もありますよ、当たり外れ(笑)
お値段じゃありませんものね
使ってくれると嬉しいです(^^♪

No title

マリーちゃんお誕生日だったのね!
おめでとぉ~♪ 出遅れちゃってゴメンネ!
チョット体調崩しちゃってたもんで~(笑)

レオン君とお揃いのトンネル☆
ヨカッタね~ こぉーいうの大好きだよね!!

また ココをビューンって走り抜けていく
マリーちゃんが目に浮かぶわ~♪
可愛く元気なおんにゃのこに成長してください☆

No title

モカちの応援ありがとうございました
本日モカちは旅立ちました。
本当にありがとうございました

No title

おおおーー
マリーちゃん1歳のお誕生日
おめでとうございましたっ!!

1歳のお誕生日って、結構感慨深いんだよねえ~
まあ。
本人(猫)は、なんも変わらないいつもと同じ一日だろうけど(笑)

トンネル・・・・
並べるとすごいねっ!!(笑)

おはようございます、サクさくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます

レオンくんとマリーちゃん
お揃いになってしまいました(笑)
最初はひとつだったのに・・・(≧ω≦。)プププ

サクさくさんの仰るとおりすでにピューンって走り抜けています(笑)

サクさくさんもお身体お大事にしてくださいね

おはようございます、iomocaさん

言葉がみつかりません(ノД`)シクシク
あとでお伺いします

モカちゃんのご冥福をお祈りいたします

おはようございます、きんぎょさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます

そうなんです
1歳のお誕生日 ってホント感慨深いです
1歳になったんだ
って・・・嬉しいような早いような
まだまだマリーちゃん、ちっちゃくて子猫ちゃんみたいだから余計に信じられないです
ずっとずっと元気っ子でいて欲しいです(^^♪

トンネル
すごいでしょ(≧ω≦。)プププ
場所とる場所とる(笑)
でも・・喜んで遊んだり中でまったりしています(*^^)v
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事