『マリーちゃんの誕生日!?』

今日は、マリーちゃんの1歳の誕生日

パパとママはケーキでハッピー

ケーキ

マリーちゃんたちが、ご飯を食べていると・・・

レオンとマリー

「ピンポーン!」

アマゾン

アマゾンさんだ~

アマゾン (2)

レオン君がマリーちゃんのトンネルを占拠するので・・・

パパさんが、昨日の夕方注文した物が・・・早ーい!

プレゼント (3)

「マリーちゃん誕生日おめでとう!

プレゼント (4)

2連トンネルです・・・名付けて「トンネルズ」なぁーんちゃって

プレゼント

これで、奪い合い?が無くなります

プレゼント (2)

しかし、恐るべきアマゾン、夕方6時ごろ注文して翌日午前9時過ぎに到着

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

マリーちゃん1歳おめでとう(≧∇≦)
子猫さんと思っていたけど、大人にゃんこに近づきましたね!
プレゼントのトンネル楽しそう!
レオンくんや、マリーちゃんのような
若いにゃんこさんには、とっても楽しそうですよねV(^_^)V
それにしても、関東に住んでると、
Amazonもすぐ届くんですね!羨ましいわ(^_−)−☆

No title

マリーちゃん!お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
早いですね~もう1歳なんですか??
ついこの間家族になったばかりのような気がしてましたが・・って
半年ぐらいだったのかな?
素敵なおんにゃの子になってきましたね
レオンくんを虜にしちゃいましょうね( ´艸`)

良いな~お揃いのトンネルだ
これで仲良く使ってくれたら良いのだけれど・・
うちはなぜか?2個あるキューブも取り合いしますよ
2個あるのに~~~!!っていつも怒ってました(笑)
早く2にゃんで使ってくれないかな?
楽しみにしていますよん

No title

こんばんは

マリーちゃん、誕生日おめでとうございます。
♪ ハッピィバースデー マリーちゃん
  おたんじょうび おめでとう
  いつでも げんき~に~
  ハッピィバースデー マリーちゃん

明日はアフター誕生日ですね。
プレゼントでたっぷり遊んでね。

こんばんは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます
いつまでも子猫ちゃんでお転婆さんのイメージですが
1歳になりました(=^・^=)
レディーらしくなりますかねぇ~

「でも・・まだまだ大人にはなりたくないわ!」 byマリー
と・・・今日もレオンくんと走り回っていました(笑)

ピンクのトンネル・・レオンくんがあまりにも気に入ってマリーが使えなかったんです(≧ω≦。)プププ
なのでパパさんが昨日の夕方アマゾンでブルートンネルと2個入りキューブを注文してくれました(笑)
レオンくんとマリーちゃんにはチョーあまあまですヾ(≧∀≦)ノ
そしてナント(@_@)今朝の9時過ぎに届きました(*^^)v

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます

そうなんですよぉ~1歳になりました(*^^)v
パパさんが一目ぼれしまして、マリーちゃんが5ヶ月の時
去年の7月1日にうちの子になりました
なので、うちの子7ヶ月記念日でもあります(^^)
月日が経つのは本当に早いです
まだまだマリーちゃん子猫の様な気がしますね(笑)

お揃いのトンネルになってしまいました(≧ω≦。)プププ
パパさんが、あまあまなのでレオンくんにも買いました(笑)

レオンくんとマリーちゃんが遊んでる姿も近々アップいたしまぁ~す☆(・ω・*)ゞ

こんばんは、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます
そして・・・
素敵なバースデーソング♪もありがとうございます
嬉しいです(^^♪
マリーちゃんも喜んでいます(☆≧∀゚)b☆

明日はアフター誕生日・・・
これも素敵・・頂きますメモメモ((φ(..。)ソレ!イタダキ
来年の誕生日まで続きそう(笑)

No title

マリーちゃんお誕生日おめでとう。

パパとママから愛情いっぱいのプレゼントもらえてよかったね~
レオンニイニと仲良く遊べるおもちゃ凄いね。
これで喧嘩しなくて済むね。

これからも可愛いチャチャママ家の小さな女の子として可愛がってもらってね。

No title

こんばんは、syanezoでございます。

マリーちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
他人(ひと)の子は成長が早いって言いますが
ホントにまだ幼いイメージしかなかったのにもう1歳なんですね。
こんなに愛されて伸び伸び健やかに成長されて良かったですね。

それにしてもトンネル二つって壮観ですね~(笑)
どれだけ愛されているんでしょう。
しかも届くの早過ぎ~プププ。
チャチャママさんのパワーが呼び寄せたんでしょう。

マリーちゃんも素敵なパパさんとママさんとお兄ちゃんに
囲まれてきっと幸せを感じていると思います。
これからも健やかにますます美しく愛らしく幸せに
暮らしていってくださいね。

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます

ピンクトンネルがマリーちゃんの誕生日プレゼントだったのに^^;
なぜかブルートンネルが増え・・
ダブルキューブまで増えました(≧ω≦。)プププ
パパさん、結局レオンくんにもマリーちゃんにも、あまぁ~~い!と言うことですねっヾ(≧∀≦)ノ
こんな調子で何でも2個揃えちゃうのでしょうね(笑)

幸せも2倍2倍!だから良しとしますかね(*^^)v

こんばんは、syanezo107さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます

早いです
もう1歳です(^^)
マリーちゃんキュートで、お転婆さんで、ひとり遊びが大好きだから、まだまだおチビさんだと思っていました(笑)
のびのびし過ぎて^^;我がままお姫様になったらどうしましょう・・
もうすでに我が家には、我がままレオン王子が君臨してますから・・汗

ほんとですよぉ~
トンネルふたつ・・やり過ぎでしょう?(≧ω≦。)プププ
いよいよ居住権が・・・
レオンくんとマリーちゃんに占拠されちゃいますね

パパさんの甘やかしっぷりにはびっくりです(笑)
それにしてもアマゾンの早さにも驚かされました(^^)

こんにちは~!!

マリーちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
(ごめんなさい・・・1日遅れちゃった(^_^;))
マリーかyんのおかげでチャチャママさんとパパさんは美味しそうなケーキ食べれてよかったね~(笑)
やっぱり、買っちゃった!!
そんな予感ありありでした~~(笑)
でもなんか、マリーちゃんが独り占めしそうだけど・・・。

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます

ハイっ私たちが美味しく頂きました(^^ゞ
ケーキは誕生日にはつきものですから(笑)
猫ちゃん用のケーキを買ったとしてもレオンもマリーも食べないと思います

買いましたよぉ
パパさんが・・・ネットで購入しました(≧ω≦。)プププ
夕方に注文して翌朝に届きました(*_*)

珍しくマリーちゃんよりレオンくんの方がお気に入りです(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事